Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Sunちゃんと・・・♪

<<   作成日時 : 2009/05/09 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

初夏を思わせる陽気の中、久しぶりにSママと湘南方面へお出かけ・・・♪

本日のSママのお伴は、Sunちゃん。
S号に我が家も乗せていただき、一路七里ガ浜へ・・・。
車中、Sunちゃんもピノたんもクレートの中なのに、ZIP兄ちゃんだけフリーで乗せていただいたので、
なんとか会話ができる、快適なドライブとなりましたっ。汗

まずは、空腹を満たすべく、七里ガ浜の"Double Doors"さんへ。
海を眺めながらのソファ席は心地よく、スタッフの対応も温かくて、とても居心地のよいお店。
私は、塩豚とレンズ豆の煮込みプレート。
チーズ三種とパン五種サラダなどがついてきて、とっても美味でしたぁ〜。
Sママの茄子と○○豚のカレーも美味しそうでした。

画像


Sunちゃんは、とってもお利口さん。
シャイロー母さんと離れて、ひとりっこ満喫中〜〜〜。
たまには、いいよねぇ〜。

画像


一番お利口じゃなかったのは、ZIP兄ちゃんかな・・・?汗
私のチーズを狙って、要求吠え。。。

画像


少しだけ七里が浜周辺をお散歩して、次の目的地へ・・・。
ようやく、ようやく、○年越しの念願叶い、"埜庵"さんへ・・・。
本日は、かき氷をいただくには、もってこいの陽気。
5月いっぱいまでのWいちごみるくを頂きました。
噂どおりの美味しさに、思わず二杯目にいっちゃう???
時間がたっぷりあれば、間違いなく二杯目いっちゃってたんだけどなぁ〜。

画像


〆は、葉山・森戸海岸へ・・・。
Syuna-baniさんでお買い物後、夕陽を眺めながら、海岸を少しだけお散歩。
そして、そして・・・Sママが、ZIPのために、サプライズ・ケーキを準備してくれたので、
夕陽に照らされる海岸で、みんなでいただきましょ〜〜〜♪

「Sママ、ブラボー♪♪♪僕のハートを掴むの、うますぎだよ。
 さすがだなぁ〜。」 by ZIP

画像


このZIPの輝くような笑顔。
なぜか、私が作ったケーキの前では、これほどの笑顔は見せてくれないのに、
毎年Sママの手作りディナーやケーキの前では、これ以上ないくらい素敵な笑顔。
嬉しいような寂しいような・・・複雑な気持ち。。。

画像


片肘ついて・・・「まだでっかぁ〜?」

画像


「も〜、いい加減にしろっつうの〜。」

画像


「そろそろいいでしょ〜。」

画像


はいっ、OK!!!
「えっ、いいのっ?」笑
後ろでピノたん、焦り顔・・・。爆

画像


美味しすぎて、ベンチまで舐める兄ちゃん。笑

画像


一口で完食なジッピーノに対し、ケーキ初体験なSunちゃんは、ちょっとずつ味わっていました。

画像


なんだか、アッという間に時間は過ぎてゆきましたが、とっても楽しい1日でした。
Sママ、運転お疲れさま。
また一緒にお出かけしようねぇ〜。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天然氷ふわふわ埜庵☆おいしそですぅ♪小町通りから移転したんだよね?あり?ZIPのペロリ〜ン早く食べたいよぉと輝いたおめめ、p3も負けてません(笑)。
nao
2009/05/10 23:51
naoさん☆
そうそう、そうみたいですねぇ〜。
小町通りの方が、我が家からは行きやすかったんだけどなぁ〜。
もっと近くにこんなお店があったら通っちゃうのになぁ〜。
かき氷大好きな私としては・・・。
そうだねっ、p3ちゃんの食いしん坊さには、ZIPも顔負けだったものねっ。爆
mami
2009/05/11 20:16
七里と森戸に行かれたんですか?
我が家も日曜日に森戸だったのでニアミスだわ〜
初ピノちゃんに会いたかったのに!!

ZIPくんのうれしそうな笑顔ったら無いですね^m^
美味しいものを見つめるZIPくんが近くに居たら
わたしどんどん食べ物あげちゃいそーだぁ(笑)
Lapiママ
2009/05/11 21:46
Lapiママ☆
ラピス家は早朝に森戸に行かれたんですねぇ〜。
私たちは、土曜日の夕方でした。
ピノたんとラピルチちゃんのご対面、どんな感じになるのかしらぁ〜。
是非是非ご対面させてみたいわぁ〜。

そうなの、そうなの。
この笑顔見たさに、ついつい・・・。
笑っちゃうほど、このほかにもすごい笑顔のお写真がいっぱい撮れたんですよぉ〜。
mami
2009/05/12 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sunちゃんと・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる