Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるたくん♪

<<   作成日時 : 2009/05/13 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、ご近所のお散歩友達、フレブルのふるたくんママから嬉しいお茶のお誘いが・・・。

ふるたくんは、ピノたんと同級生♪

画像


お散歩で会うふるたくんは、とてもピノたんと同い年とは思えないほど落ち着いていて、大人しいのに・・・
パパさん、ママさん曰く、内弁慶で、お家ではとってもヤンチャで手を焼いていらっしゃるとのこと。
どれどれ〜、どんなにヤンチャなのか楽しみ楽しみっ。
どちらかというと私は、ヤンチャすぎるくらいの子の方が好みだし〜〜〜。

お家でのふるたくんは、たしかに、お散歩のときのふるたくんとは違う表情を見せてくれました。
でも・・・これがヤンチャかといえば、私にとっては可愛いもの。
ヤンチャなJRTを育ててしまうと、な〜んにも怖いものなくなるのかしらぁ〜。笑

フレブルちゃんって、なんだかミニブタちゃんみたいで(←あっ、失礼!)、かなり可愛いっ。
味わい深い犬種ですよねぇ〜。

画像


ふるたくんママお手製のシナモンロール♪♪♪
見た目もお味も、プロ並みの出来栄えで、素晴らしいっ。

画像


お写真撮り忘れてしまいましたが、お取り寄せの美味しいシャーベットもご馳走になり、
ワン飼いさん4人でワンコ談義で盛り上がり、とっても楽しいひと時を過ごすことができました。
ふるたくんも癒し系で最高に可愛いし、ふるたくんママ〜、今日はお世話になりました。
そして・・・ご馳走さまでございましたっ。^0^
今夜は、ごゆっくりおやすみくださいませ〜。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてmamiさんブログにおじゃましま〜す
今日は楽しい時間を過ごさせていただきまして ありがとうございました。 
お散歩では あまりの弱虫ぶりに なかなか他のワンちゃん達と一緒に遊べない
ふる太ですが 今日はスイッチON!のふる太を お見せでき?皆さんビックリさせちゃったかしらん♪
遊んでもらって かなり満足したようで 今は子ブタのイビキをかいて寝てます(ブヒブヒ…)
また皆さんと楽しい話で盛り上がりましょう!!
プチ情報…ふるパパは ふる太がブログに載ったと感動してます

ふるママ
2009/05/13 23:59
ふるたくんかわいいですね〜。
フレブルは見た目とは違ってとても素早く
走ったり動いたりジャックに負けません。
ディーンも大の仲良し(毎日一緒にお散歩)の
こまめちゃんとおめめちゃんと走り回っています。
油断していると負けちゃいます>汗
かわいいよねぇ〜。フレブルの表情とか!
パリちゃん
2009/05/14 09:47
ふるママ☆
昨日は、ありがとうございました。
なんだかとってもお忙しい思いをさせてしまったようですが、とっても楽しい時間を過ごすことができ幸せでした。
シナモンロール、最高に美味しかったですよぉ〜。
「ふるたく〜ん」って呼んだら、弾丸のように私の方に向って走ってきてくれる姿がとっても可愛かった。
なんとも言えない可愛さなんですよねぇ〜、フレブルちゃんも。
ふるパパにも喜んでいただけたようで、こんなブログでよろしければ、いつでもふるたくんバンバン載せちゃいますので〜。笑
次回は是非是非我が家へも遊びにいらしてくださいませ。
mami
2009/05/14 20:21
パリちゃん☆
ふるたくん、可愛いでしょ。
フレブルちゃんにしては、とっても控えめで大人しめな優しい男の子で、
いつもイケイケなピノたんに押されてビビッてるふるたくんなのです。汗
そうだ、そうだ、ディーンくんにもフレブルちゃんの仲良しなお友達がいましたよねぇ〜。
ふるたくんのお宅でしばらく一緒にいたら、フレブルも可愛いなぁ〜って思いましたっ。
mami
2009/05/14 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふるたくん♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる