Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチョビ姉弟と・・・♪

<<   作成日時 : 2009/05/15 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ご近所ジャックのアンチョビ姉弟と森で遊びました♪

チョビくんとジッピーノが遊ぶのは、今日がはじめて。
前回会ったときは、まだチョビくんはお散歩デビュー前で、クレートの中でしたから・・・。

実は・・・チョビくんは、ピノたんの従弟だってことが判明。
ピノたんのママとチョビくんのパパが姉弟の関係なのです。
ピノたんにも似てるけど、風夏ちゃんの方がもっと似てるかも。

画像


アンちゃんとピノたんは、このとおり、仲良く遊べます。
ピノたんがZIP以外のテリアの子とガウガウいいながら遊んでるのを、こんな風に暢気に眺めてられるのは、
アンちゃんだけかも〜〜〜。汗
ほんとうに、貴重なお友達っ♪♪♪

画像


ピノたん、チョビくんはまだまだパピーなんだし、従弟なんだから、
もっと寛大な目で見てあげようねぇ〜。
このあと、お水を飲もうとするチョビくんをガウガウ〜〜〜な心のせま〜いピノ姉さん。汗
ごめんね、チョビくん。。。

画像


まっ、焦らず、ゆっくり仲良くなろうねぇ〜。
ピノたん、それにしても、そのお顔、意地悪ばぁ〜さんみたいだよっ。

画像


うさぎさんのようにピョンピョン跳ねながら走るところも、ピノたんそっくりで・・・
高めの声も、ピノたんそっくりなチョビくん。

画像


アンちゃんは、もうすっかりお姉ちゃんになっちゃった。
会うたびに、落ち着いて・・・訓練の成果かな?

画像


爽やかな風が吹く、気持ちのよいお天気のなか、小一時間遊んで大満足な4ジャックたち。
また一緒に遊ぼうねぇ〜、アンチョビちゃん♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ!チョビくん風夏ちゃんとよく似てる!
風夏ちゃんをちょっとオトコの子っぽくした感じね。
私も会ってみたいわ〜。
アンちゃんとピノたんは女の子同士でも仲良く遊べるんですね〜。
小さいうちから遊んでいれば、チョビくんもじきに仲良く
遊べるようになるかも・・・。
ふらまま
2009/05/15 22:17
チョビちゃんが従弟と聞くと急に親近感が沸いてきます。
同じラフっ子だし、何処となく似てますね。
ピノたんの教育的指導にも動じない所も似てるかも〜。笑
アンちゃんも、秋のZIP Cafeであった時と比べると成犬らしくなりましたね。
ジャック同士、ガウガウ遊ぶ姿は見ていて気が楽ですし、楽しいですよね。
永〜く友達でいられそうで、羨ましいです。
こはる&風夏父
2009/05/15 22:28
あらら...チョビ君、すっかり大きくなって..
来週、お会いするのが楽しみです♪
ピノたん、そんなことしているとジュリーみたいに、
近所の小学生から
「器が小さい!」
って言われちゃうよ〜(^^;
そんなピノたんの一生懸命なところを、
いつも楽しませていただいている私です♪
ジュリーママ
2009/05/16 17:54
ふらまま☆
チョビくん、天真爛漫で可愛いですよぉ〜。
是非是非会いにいらしてくださいっ。^^
アンちゃん、ピノたんの性格をよ〜くご存知で、ピノたんが
怒りそうなことをまったくしないんですよぉ〜。
だから、ピノたんも、アンちゃんにはな〜んにも文句言わないの。
不思議なものですね〜。
でも、アンちゃんとも最初からこんな風ではなかったので、
チョビくんとも徐々に仲良くなってくれるといいなぁ〜って思います。
なんたって、血のつながった従姉弟同士ですものね〜。
mami
2009/05/16 20:54
こはる&風夏父さま☆
先日チョビくんの血統書が届いて、従姉弟同士だってことが判明しました。
VINOの方と繋がってる可能性もあったのですが、ピノたちの方でした。^^
ますます親近感がわいてきますよねぇ〜。
どちらかというと、風夏ちゃんよりもこはるちゃんに似ているような。笑
血のつながりはないんですけどねぇ〜。^^
アンちゃんは、ピノなんかよりもよっぽど落ち着いてきました。
ご近所に、こんなに可愛いお友達ができて、末永く仲良くしていただけそうなので、とっても幸せに思います。
mami
2009/05/16 20:58
ジュリーママ☆
チョビくん、すっかりピノたんを追い越して大きくなりましたぁ〜。
チョビくんが小さく唸るだけで、5倍返しでガウガウするピノたん。汗
アンチョビママは、「ピノたんと仲良くできるように、T先生にチョビが唸らないように相談してみます。」っておっしゃるけれど、あんな可愛い唸り声に大人げなくキレルPINOTちゃんの方に問題があるってT先生に言われそう。。。
来週、みんなで楽しい時間を過ごしましょうねぇ〜。
mami
2009/05/16 21:03
一昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
ZIP兄さんはもちろん!ピノたんとAnneはな〜んの
心配もなく仲良く遊べて嬉しい限りです。
・・・でChobiですよね〜(^_^;)
少しずつゆっくり仲良くなれるといいな〜。
ピノ姉たん、オイラ訓練頑張るから
もう少し待ってくだしゃいね〜(^_-)-☆
アンチョビママ
2009/05/17 19:56
アンチョビママ☆
こちらこそ、急な誘いにもかかわらず、ご一緒していただきありがとうございましたぁ〜。
ホント、Anneちゃんの存在はピノたんにとってありがたい。。。
きっと、Chobiくんとも仲良くなれると思いますよぉ〜。
問題は、Chobiくんではなく、ピノの方ですし。汗
少しずつ少しずつ、仲良くなりましょうねぇ〜。
mami
2009/05/17 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンチョビ姉弟と・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる