Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大先輩♪

<<   作成日時 : 2009/05/17 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のこと・・・ZIPたちのお友達がたくさんいるビリーファミリーの家族会が、
我が家からほど近い"森のまきば"で開催されるとのお知らせをいただき、
PINOTだけ連れて、ちょこっと参加させていいただきました。

画像


今回は、ZIPはお留守番。
6家族、12頭ものジャックが集合すると聞いていたので、PINOTだけで手一杯と判断した私。
PINOTが、はじめましてのワンコにガウガウいうのは目にみえてるし。。。

みなさんが集う場所に到着してすぐ、車の扉を開けると、クレートの中で強気な目をして、
出迎えてくれた年上のBooちゃんを睨みつけていたピノたんでしたが・・・。汗
ビリー家のYさんがPINOTを連れてみんなにご挨拶してくださると、
なんともすんなりワンたちの輪に溶け込んでいるではありませんか。^0^
これにはビックリ!!!
Yさん、さすがの貫禄〜。ブラボー〜〜〜。歓喜

その後、ビリー家の大黒柱にもお願いしてPINOTを託すと、なんとも手馴れた扱いで、
PINOTもひれ伏しておりました。
やはり、ジャックのことは、ジャック飼いの大大先輩に聞け!!!ですねっ。
ビリー家は、ZIPのお友達、マールちゃんやBooちゃんたちのお里。
11歳のビリー父さんとシーナ母さんを筆頭に、ルーシー、アーニーと4ジャックが一緒に暮らしています。
そして、その父さん母さんの間にうまれ旅立っていった娘息子孫たちが、それぞれのご家族と一緒に
集まる家族会。
なんとも羨ましいですよねぇ〜。

マールちゃん、こんにちは。

画像


Booちゃん、おひさしぶり〜。

画像


左上・・・Booちゃんの同胎のアーニー、右上・・・ルーシー(たぶん。←この家族はみんな似ているので。)
下・・・ピノたんの同胎のもずく

画像


ワンたちも人たちもみんな和やかでのびのびしていて、楽しそう。
しかも、フリーでも争いごとのないビリーファミリーは素晴らしいっ。

画像


そんな和やかな雰囲気の中で、たまにガウ〜っていうのはやっぱりピノたん。
でも、いくらピノたんがガウ〜って言っても、みんな知らんぷりな余裕の表情。
さすが、ビリーファミリーのみなさんは器がおっきい。
きっと、ピノたんはピノたんなりに、何かを学んでいたかもしれません。
もうしばらく、この輪の中にピノたんを置いておきたかった。
ほらっ、ピノたんのお顔、次第に柔和な表情になってるし〜。


画像


ビリー家専属カメラマンの方と戯れるピノたん♪
抱っこしてもらったり、とても可愛がっていただきました。ありがとうございます。

画像


つくねくん、もずくちゃんとのスリーショット。

画像


ビリーファミリーのみなさま、楽しい家族会の集まりにお邪魔させていただき、ありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさん、おいしい差し入れと共にわざわざ来てくださって
昨日は本当にありがとーっ!!
ピノたん、なかなかのお嬢さんでございますわね〜(爆)
でも、あの性格はとっても楽しいわ〜っ♪
ホント、表情がクルクル変わって…おもしろいね〜

さすが、mamiさん!
↑のお写真、ルーシーです。
親族の飼い主でさえ、区別つかなかったりするのにすごいわ〜っ。

もずくとはとことん遊んだBooちゃん、
次回お目にかかった時にはピノたんとも遊べる気がするよ〜
また近いうちに会おうね♪
あ、ビリー家家族会にもこれからはぜひ最初からご参加くださいませ(^^)
eko
2009/05/17 23:51
ekoさ〜ん☆
土曜日は、お声をおかけいただき、ちゃっかり私たちまで楽しい家族会に参加させていただき、ありがとうございましたぁ〜。
ピノが、あんな風に静かにはじめましてのワンコさんたちの輪の中に入っていくなんて、想像もしませんでした。
さすが、ビリー家パワーですわっ。
それにしても、ビリーファミリーは、みんな穏やかでお利口さんばかりで、いつものことだけど感心しちゃいます。

↑やっぱり、ルーシーよね。
本当にみんな似ているから、遠くにいると、マールちゃんのことでさえ、「あれ、誰?」
なんてyukariさんに聞いてしまったり・・・。汗

Booちゃんの玩具をいただいちゃいましたが、ピノたん、あれからず〜っとあの玩具に狂ってるの〜。かなりのお気に入りに。
あまりに狂うので、見てないときに2階の部屋に隠したのに、そのお部屋の前でぎゃんぎゃんわめくしまつ。
災害救助犬にでもなれるんじゃないかというくらい、鼻がきいて、すごい執念深さ。汗

ビリー家家族会への参加権をいただいて、とっても嬉しいです。
次回も是非是非お声をおかけくださいねっ。
mami
2009/05/18 21:58
ビリーファミリーのジャックは目が大きくて、皆可愛いですね。
12頭のジャックが集まって、揉め事が起きないなんて素晴らしい!!
つくねくんともづくちゃんの姿を久しぶりに拝見しました。
元気そうで何よりです。
ピノたんもビリーファミリーに混じって、楽しそうですね!
こはる&風夏父
2009/05/18 22:08
こはる&風夏父さま☆
ビリーファミリーは、どのこもこのこも可愛くて、
私のタイプの子ばかり揃っているんです。
ZIPが1歳のとき、ビリーファミリーの子を迎えるかどうか迷ったことがあって、
結局は、まだまだヤンチャざかりのZIPだったので、諦めたんですけどね。
つくちゃんももずくちゃんも元気そうでした。
ピノたん、強がっても、ビリーファミリーには相手にもされない感じでした。笑
ホント、一週間くらいビリー家に預けたいくらいです。
mami
2009/05/19 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
大先輩♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる