Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS PANちゃんファミリー♪

<<   作成日時 : 2009/05/22 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は・・・シャイローちゃんの長女・ISSAちゃんがはるばる愛知県からお里帰りするということで、
私とZIPもお招きいただきましたぁ。(はいっ、もちろんピノたんはお留守番です。。。汗)

「シャイロー、お邪魔するよぉ〜。あれ、シャイローそっくりだけど、シャイローじゃないっ。」 by ZIP
「あたち、いっちゃん。よろしくっ。」 by ISSA

画像


いっちゃんは、昨年の9月末にシャイロー家を旅立って、今は優しく明るく楽しいパパとママと、
ワイヤー・フォックス・テリアのお姉ちゃん・PANちゃんと一緒に幸せに暮らしています。
久しぶりに会ったいっちゃんは、すっかりシャイちゃんソックリになってて、前から見ると区別がつきません。
シャイちゃんもいっちゃんを覚えてたみたいで、尻尾をフリフリ、それはそれは嬉しそうだったそう。
SUNちゃんとの姉妹対決も可愛かったっ。^^

手前がSUNちゃん、奥がいっちゃん♪
いっちゃんは、4姉妹の中で、私とシャイママが唯一とりあげて、へその緒まで切った子なので、
特別な思いがあるんですよねぇ〜。

画像


マッチ売りの少女状態の2姉妹を肴に、みんなで盛り上がる。
PANちゃんパパさんとママさんとは、初対面なはずなのに、同じテリア飼い、それも気の強いテリア女子の飼い主
同士、話が盛り上がり・・・大笑いな時間を過ごさせていただきました。
私のまわりのテリア飼いさんは、きさくで、大らかで、男前なひとが多い気が・・・。^^
PANちゃんママさん、と〜っても男前さんでしたぁ〜。(性格がですよぉ〜。褒めてるつもり。。。爆)

画像


ZIPの横で、スヌードをとろうと必死でもがくSUNちゃんは、もがけばもがくほど泥沼化。。。笑
この後、「ZIP兄ちゃん、助けて〜。」と近寄るSUNちゃんに対し、
「おまえ、気持ち悪いんだよぉ〜。あっち行け〜。」と珍しく一喝する兄ちゃんに、みんなで大爆笑。

画像


ここで、5月30日に6歳になるPANちゃんのための、シャイママお手製のバースデイ・ケーキ登場♪♪♪

画像


も〜、待ちきれない4女子テリさん。^^
PANちゃん、フライングして食べちゃうし。

画像


ZIP兄ちゃんも、笑顔全開っ。
第二のお家・シャイロー家にお邪魔すると、いつもこんな笑顔が見られて、母は最高に嬉しい。
「毎日、笑って過ごそう。」を実践しているZIP兄ちゃん。

画像


夕方、みなさんのご好意で、ピノたんも一緒にS公園をお散歩することに。。。
さすがのPANちゃんの貫禄に、ピノたん、今日もやや普通でした。ホッ。

PANちゃんといっちゃん。

画像


手前、いっちゃんと後ろシャイちゃんの親子写真♪ブレブレですが・・・

画像


それぞれのご家庭で、愛情いっぱい過ごす幸せなシャイローファミリー♪
そんなファミリーのお集まりに、ビリーファミリーに引き続き、またもや参加させていただき、
私たちもたくさんの幸せをお裾分けいただきました。
みんな始終笑顔で・・・お別れのときは、お名残惜しかったけれど、またきっとすぐに会えるよっ。
PAN家のみなさま、このたびは、ご家族の団欒に我が家もチャッカリご一緒させていただき、
ありがとうございましたぁ〜。
ほ〜んとうに、楽しくてアッという間の時間でした。
次回のお里帰りのさいにも、是非お会いでますように!!!


おまけ・・・

ピノたん、お土産にいただいたPANちゃんケーキを一気喰い。。。
ご馳走さまでしたぁ〜〜〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
笑いっぱなしで時間が経つのもあっという間の集会(笑っ)でしたね〜(*^_^*)
この度はmamiさん&Zip兄さんも参加してもらい笑いっぱなし賑やかな時間となりましたっ。ありがとう〜!ピノたんもお散歩一緒に行けてよかったぁ〜。

パンちゃんはワガママを言わない控えめな優しいコで、いっちゃんは
落ち着いて物怖じしない大らかな明るいコになってて感無量〜!
パンちゃんママは話題豊富でテリアを愛す大きな器の持ち主で一緒にいて
楽しく、このようなご縁に感謝感謝っ♪
今回はZip兄さんのはしゃいだ笑顔&童心に戻ったホリホリ♪クネクネ♪がまた見れたね〜、ノリノリのときに聞ける「イエ〜イっ」も沢山聞けたしっ(爆っ)
またクネクネしにおいでね〜、Zipっ。
鎮静効果のあるスヌードを自ら外そうとし垂れ下がったまま
Zip兄さんに向かう違う生き物になったSunを必死に払いよける
Zip達の様子は何とも言えぬ宴会芸のようだったわ〜っ。
それからmamiさんお手製のスープ&ケーキ、星3つ☆☆☆〜でした!!!
どうもご馳走様でしたありがとォ〜〜!
シャイローママ
2009/05/22 23:52
いっちゃん、大きくなって...(うるうる)
あのちっちゃくて甘えん坊だった頃しか知らないので、
お写真を見るだけで感無量です。
ジュリーママ
2009/05/23 20:54
シャイローママ☆
先日は、お誘いいただきありがと〜っ。
お陰さまで、ZIPも私も笑いっぱなしの1日でした。
ZIPは特に、最高〜にノリノリだったわっ。^0^
4姉妹、それぞれの家庭で、幸せにすくすく良いこに育っていて、
お産婆さんとしては、感無量。
PANちゃんファミリーと素敵なご縁で結ばれて、本当に本当に感謝ですね。
私もPANちゃんファミリーとお会いでき、とても嬉しかったですっ。
mami
2009/05/24 22:07
ジュリーママ☆
4パピーがヤンチャにシャイロー家のリビングを走り回っていたのが、
ついこのまえのようですよね〜。
いっちゃん、とっても大らかでまっすぐ育ってましたよ。
素晴らしいご家族に愛情いっぱい育てられたからこそだと嬉しく思いました。
mami
2009/05/24 22:10
先日は本当に♪本当に♪お会いできて嬉しかったです〜(*゜ー゜*)
シャイローママにもmamiさんにも美味しいご馳走いっぱいいただいて
お腹も心も満たされまくりの夢のような1日でした♪
ありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
イッサの事も立派になったとたくさん褒めてもらいましたが
シャイロー家でちっちゃな頃いっぱい愛情をかけてもらって
mamiさんやご近所のたくさんの方たちにかわいがってもらえていたからこそ
今のふてぶてしい・・・
イヤイヤ(^w^)おおらかなお子になってくれたと思っております(^ー^* )
今回のお里帰りでZIPくん&ピノちゃんの幼馴染の兄ちゃん姉ちゃんにも会えて
イッサも≪いっちゃん故郷へ帰ってきたよぉ〜(* ̄○ ̄)≫
なムード全開だったハズです(⌒▽⌒)
ZIP兄ちゃんのテント回しやソファでのホリホリダンスも
イッサへの歓迎♪喜びの舞っと受け取っておきます〜( ̄m ̄* )
お世話になりっぱなしのσ(・ε・`*)家がお願いするのもどうかと思いますが
また是非次回もお会いできますよう楽しみにしております♪♪
ちょこ*ぱん*いち
2009/05/24 22:51
ちょこ*ぱん*いちさん☆
ご無事にお帰りになったようで、何よりですぅ〜。
先日は、こちらこそ、楽しい楽しい家族会に参加させていただき、
本当に本当に幸せな時間を過ごすことができました。
生PANちゃんもとても可愛く、8ヵ月ぶりに再会したいっちゃんは、立派なレイキーに成長していて、もうお産婆さんとしてはこれ以上嬉しいことはありませんっ。
ママさんも、お噂どおりの楽しい方で、時間がアッという間に過ぎ去ってしまい、まだまだお話していたい気分でございましたぁ〜。
是非是非、次回のお里帰りの際にも、よろしかったらご一緒させてくださぁ〜い。
首をなが〜くして、お待ちしていますよぉ〜。
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ〜。
mami
2009/05/25 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
PANちゃんファミリー♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる