Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *BBQ PARTY @ZIP CAFE*

<<   作成日時 : 2009/06/01 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

仲良しのワン友さんと、我が家のお庭でBBQ PARTY♪

森のまきばオートキャンプ場での予定でしたが、今朝になっていろいろとありまして・・・
急遽、我が家が会場に・・・
草がボーボーでお見苦しいところは、ご愛嬌??? まぁ、お許しくださいませっ。汗

アンチョビちゃん、ジュリダマちゃん、シャイロー家代表SUNちゃん、ジッピーノの7頭・・・チョビくんがいないっ。汗

画像


人間たちが準備中も、狭いお庭を縦横無尽に走りまわるワンたち。

画像


困ったちゃんのピノたんっ。
「ママ〜、いったいあたちが何をしたって言うの???」

画像


今日も7ヵ月のチョビちゃん相手に、大人げなく、ガウガウなピノたん。涙
沈静効果があるというシャイちゃんのスヌードをお借りしました。
なんでも、これを着用すると、トーンダウンして、まったりするのだとか。
効果はいかに・・・。
Sunちゃんとお揃っ。
確かに効果あるかも〜〜〜。戦意が多少落ちていたようでしたっ。

画像


さてさて、お肉が焼けましたっ。
今回は、幹事のチョピママコーディネートのBBQ♪
チョピママらしく、元気で楽しいコーディネートが素敵で〜すっ♪

画像


ビーフに、スペアリブに、チキンに、ボイル野菜に、チョビまま特製サラダ、天然酵母パン、ケーキなどなど・・・
お腹も心も大満足な時間・・・。

画像


ワンたちも、足元でまったり・・・

画像


足元で、おこぼれを狙うジュリダマ姉妹&ZIP兄さん・・・。^^;

画像


食事後、もう一遊び〜な、息もピッタリなダーマちゃん&アンちゃん♪
どちらもアスリート系・・・

画像


ZIP兄さんは、今日もこんな感じだったり・・・笑

画像


Sunちゃんは、本日も泥沼化・・・

画像


ピノたんだけ、ずっと係留されて、ご機嫌ななめ。。。
でも、文句をいうこともなく、ジッと我慢なところが、この子の偉いところですっ。
もう少し、寛容になってくれたら、自由に楽しく遊べるのに。。。

画像


気のおけない仲間たちと、可愛いワンコたちを囲みながらの楽しい時間・・・
美味しいBBQに舌鼓をうち、本当に幸せな1日でした。
欲を言えば、次回は泡あわで乾杯したいなぁ〜っ。^0^
ご一緒していただいた、皆様、本日もありがとうございました。
そして、チョビママ、幹事さんお疲れさまでした&お世話になりました。m--m
またいろいろ企画して、ワンコライフを楽しみましょ〜。
次回は虎ちゃんもご一緒にっ♪

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は大変お世話になりました〜<m(__)m>
当日朝の大ハプニングも皆さん笑顔で
受け入れてくださって・・感謝感激!!
先日の記事ではありませんが「男前な飼い主」
素敵!最高!尊敬!ありがとう〜(ToT)
ZIP家のガーデンカフェで見た目にもこだわった
女子BBQ♪ 楽しかったし、美味しかったし・・
今回、幹事のお仕事を全うしていないので、
また涼しくなったら再企画☆挽回させてください
ね〜。
ZIP兄さんには優しくしていただき(不躾にも
かかわらず)ピノたんには多大なご迷惑をおかけ
し、本当にごめんなさい〜^^;
ワン界の礼儀というやつを、姉さん!きっちり
教えてやってくださいませ<m(__)m>
母も懇々と言ってきかせますから〜。
これに懲りず、これからもアンチョビ達と
仲良く遊んでやってくださいませ〜♪
アンチョビママ
2009/06/02 08:48
南関東支部特攻隊長、係留されていては
威力半減ですね>笑
13日も是非スヌード持参でいらしてください。
本当に戦意が落ちるのか見てみたいです!
あ〜ZIP家の周りは楽しそうだなぁ〜。
パリちゃん
2009/06/02 14:26
昨日は有難うございました\(^o^)/
皆様が用意して下さったお肉もサラダもフルーツもスイーツも、とっても美味しかったです。まさに女子BBQでしたねっ!
骨を食べてしまったダーマ、おかげさまで元気に過ごしております。ま、普段、もっと訳のわからないものを食べて鍛えておりますので(苦笑)。

泡泡付きのBBQ、いいですねー
コテージ借りちゃって、飲み明かしたりして...
また色々と企画しましょうね〜
ジュリーママ
2009/06/02 21:17
アンチョピママ〜☆
昨日は楽しい時間をありがとうございましたぁ〜。
女子BBQは、見た目が大事よねっ♪
昨日のアンチョビママのコーディネート、素敵でございましたぁ〜。
もちろん、お味もVery good!!!
おひとりで炭に火をいれるアンチョビママこそ、男前でしたよっ。笑
森のまきばは、また涼しいときに、リベンジいたしましょ〜。

チョビくん、南関東支部の特攻隊長ピノたんにあんなにしめられても凹みもせず、さすが○西東1ジャックらしいジャックですねぇ〜。笑
こちらこそ、これに懲りずに、どうか怖い姉さんのこともよろしくお願いいたしまぁ〜す。なんたって、従姉弟同士ですもの〜。

mami
2009/06/02 23:01
パリちゃん☆
昨日も、13日にスヌードもって行こうかしら〜って話していたの。笑
昨年秋のZIP CAFE同様、ピノたんだけが係留状態。汗
テリトリー意識が強いのかしら?
ディーン家の周りこそ、いつもいつも楽しそうなんですけど〜〜〜。
こちらも、ノリの良いお仲間に恵まれて、幸せなZIP家です。
mami
2009/06/02 23:06
ジュリーママ☆
昨日は、ハプニングなんか吹っ飛ばして、最高に楽しい1日でしたねぇ〜。
ダーマちゃん、ちょっと気になっていたのですが、変わった様子もなく良かったです。
ピノたんが同じような骨を食べてしまったときは、私もさすがに心配しましたが、やはり大丈夫でした。
日ごろ鍛えていると、少々のことではへこたれませんよねぇ〜。
コテージを借り切っての飲み明かしに、賛成〜〜〜。爆
mami
2009/06/02 23:10
女子BBQ楽しそ〜ぅ♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
みんなお家近くてとっても羨ましいデス!!
ママ達もわんこ達も大盛り上がりの中
・・・ピノたん災難じゃったねぇ( ̄m ̄〃)ぷっ
SUNちゃん達にゎスヌード効果が少し見られたようですが
ピノたんへの効果ゎどうでしたか〜?
いちゎココ数ヶ月☆
朝の掃除機出動時に欠かせないアイテムとなっております( ̄∀ ̄*)
ちょこ*ぱん*いち
2009/06/02 23:14
美味しそうなBBQににぎやかなワンコたち、
楽しいパーティー羨ましいですっ♪
スヌードPINOTちゃんが太陽のように見えます(笑)
鎮静効果あったようですね。

ゆ〜
2009/06/03 19:33
BBQ〜、アンチョビママさんの炭さばき&火おこし、お見事でした〜♪
マミさんのセッティングやジュリダママさんのタ―プも大活躍でしたね!!
それに比べてこの度私は何にも役にたてずごめんなさ〜いっ、ペコリ。
料理も美味しく食べてばかりの私、次の企画では役にたつことしなくては・・。
Sunもシャイロー以外のお友達と沢山走り回って遊べてさぞかし大満足だった事でしょう〜♪ホントZipCafeには娘達がお世話になりっぱなしで・・いつもどうもありがと〜!!

Zip〜っ、今回はみんなの椅子全部に乗ってたけど
いつもの出番はなかったね〜。今回は席を空けるときはママ達は気をつけたみたいだよ〜。テーブルから椅子が離されてたもんね、笑っ。
でもあの狸寝入り作戦にはお肉を包んだおひねりをZipの首に巻き付けてあげたかったかも〜(爆っ)
スヌードつけたピノたん、笑っていたらほんと太陽みたいだねっ。
でも笑ってるという事は効かなくなってるって事か〜。
そうそう、私もコテージ貸しきって〜の企画賛成で〜〜すヽ(^。^)ノ
シャイローママ
2009/06/03 23:26
森のまきばは残念だったけど、
こうしておうちでBBQできるのはサイコーだよ〜
素敵なお料理にセッティング…良いね良いね♪
mamiさんのご近所友達はセンスいい方ばかりだからね〜っ。
我が家は食い気が先行しておりますが。。^^;

ZIP CAFEに行きたいっ♪
…って、マールさんが申しておりますぅ(^。^)
eko
2009/06/04 11:05
ちょこ*ぱん*いちさん☆
BBQ〜、これまで私はパパに頼ってばかりでしたが、女子BBQは楽しいので、炭のおこし方、慣れなきゃ〜〜〜。^0^
次回のいっちゃんのお里帰りまでには、シャイママと私で完璧にこなせるようにしておきますよぉ〜。笑
そうそう、みんなで大盛り上がりの中、ただ一人、ピノたんだけが最後までご機嫌ななめ。。。
スヌード、ピノたんにも効果ありでしたよ。
っていうか、かなり落ち込んでうなだれてましたぁ〜。
我が家でも、必須アイテムになりそうかも。^m^
mami
2009/06/04 22:06
ゆ〜さん☆
平日の昼間っから、女子だけでのBBQ〜♪
最高でしたっ。^0^
ピノたん、確かに太陽みたい。
これに笑顔があれば、最高に可愛かったのだけど。。。
終始、仏頂面しておりました。汗
mami
2009/06/04 22:10
シャイママ〜☆
今回のBBQも楽しかったね〜っ。
みんな準備も楽しんでやったんだから、気にしないで〜。
Sunちゃんも、みんなと上手に遊べて、楽しそうだったね。
そんな姿を眺めるシャイママのお顔、最高に幸せだったなっ。笑

今回、ZIPは盗み食い、ことごとく失敗してたよねぇ〜。
お出かけもなしになって、一番がっかりしてたのは、ZIPだったかも。
たまには、こんなこともあるよねぇ〜。
最後は早々にひとりだけ室内に退散してたもん。
お泊り会も、また計画いたしましょ♪
mami
2009/06/04 22:17
ekoさん☆
人間たちは、美味しいもの食べれて、楽しい時間を過ごせれば、森のまきばでも我が家のお庭でもよかったのだけれど。。。(我が家から見る風景もまきばだし。爆)、一番がっかりだったのはZIPかも〜。
準備万端で、さぁ〜、リードをつけて出発しましょ。というときに、急遽ハプニングが起こって我が家に会場変更になり、お出かけがなしになって、ZIPは私に猛講義しておりましたぁ〜。爆
まっ、お肉の焼ける良い匂いがしてきたら、ご機嫌なおったけど。笑

マールさ〜ん、マールさんのお望みとあれば、いつでもZIP CAFEオープンさせていただきますから〜♪
mami
2009/06/04 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
*BBQ PARTY @ZIP CAFE* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる