Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 想う日。。。

<<   作成日時 : 2009/06/24 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


お客さまを待ちわびるZIPくん♪

画像


午前中、私がお客さまを迎える準備をしていると、勘のよいZIPはソワソワっ。
来客=美味しいものが食べれる(盗み食い)ってインプットされてるわけじゃ〜ないでしょうねぇ〜。汗

視線の先は・・・大好きなバァバ(Mママ)♪笑

画像


出番を待つ、紅茶のシフォン♪

画像


はじめてお招きするチロたんママを見つけた途端、大喜びのジッピーノ。
チロたんは、シャイローちゃんのお友達ワンコ。
今年2月に16歳で虹の橋を渡ってゆきました。
今日は、そんなチロたんの思い出をみんなで語ろうと思い、Mママ&Sママとご一緒にお茶にお誘いしました。
集ったメンバーは、みんな愛犬との悲しいお別れを経験しています。
そんなメンバーだからこそ、チロたんママの悲しみが痛いほどわかります。
みんなで涙したり、笑ったり。。。
こうして少しずつ元気を取り戻していただけたら・・・。

そして、本日も、やられてしまいました。。。
Sママが、一瞬席を立った数秒の間に・・・。
ZIP兄ちゃん、恐るべし。汗 (←って感心してる場合じゃないかっ。)

画像


そして・・・昨日は、VINOが生きていれば、4歳のお誕生日でした。
4歳だから・・・と4本のひまわりの花束をいただきました。
VINOといえば、ひまわり。
いつもいつもひまわりのように明るいコでした。
VI〜ちゃん、いつも見守ってくれて、ありがとう。

6月23日・・・ジズーくん、アンリちゃん♪4歳のお誕生日、おめでとう〜。

画像


まおちゃん、チロたん、ネコたん♪パパやママのこと、いつも見守ってくれて、ありがとう〜。
ママたちがそちらに行くまで、みんなで仲良く待っていてね〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいお友達がたくさんいて、ステキですね。
うちにもちょうど4本のひまわりが飾ってあります。。。

さてさて、ちょっと宣伝。
父のブログにジャスを載せてもらいました。
写真がいっぱい載ってるので、見てやってくださいまし。
もういくつか前の記事になるので、他のも読んでね(笑)
えみーな
2009/06/25 08:23
しまった!
アドレスは以下の通りです。

http://blog.livedoor.jp/yachiyoah/
えみーな
2009/06/25 08:23
えみーなさ〜ん☆
たった今、ブログ拝見させていただきましたよぉ〜。
ジャスくん、本当にお元気そうで、何よりです。
ますます若返ったかのような、満面笑顔なジャスくんに癒されてしまいました。
ZIPも年を重ねるごとに、明るさを増してきて、笑顔のことが多くなりました。
本当に、このコたち兄弟は、可愛いですよねぇ〜。
味わい深いし。
コメントにも書かせていただきましたが、「これからもジャスくんのお写真楽しみにしてますので、たまには載せてください。」とお父さまにお伝えくださいねぇ〜。
ジャスくん、獣医さんであるえみーなさんのご家族に迎えられて、本当に幸せだわぁ〜。
えみーなさんやご両親からの愛情をいっぱい受けてこその元気さと笑顔だと思います。

ひまわり4本・・・偶然ですねぇ〜。
いつも優しい友人に囲まれて、幸せものの私です。^^
mami
2009/06/25 21:55
涙をかくして過ごしているよりも
思い出をみんなと語り合って、涙して笑ってって
すごした方が元気は取り戻していけますよね♪
mamiさんの本領発揮だし!
VIちゃんの誕生日に4本のひまわり
写真の笑顔ほんとにかわいぃぃ〜
あの時一緒に遊んだ思い出がよみがえってきます♪

そして、ZIP兄ちゃん。。。一瞬の隙を見逃さないところが
らしいくて良いですねぇ
そりゃ、お客さんを待ちわびるわけだ(笑)
Lapiママ
2009/06/25 23:43
父のブログ、読んでくださり有難うございます。
コメントも!有難うございました♪
すっかり最近ブログにはまった父ですので
今後ともご贔屓に・・・(笑)
えみーな
2009/06/26 16:28
Lapiママ☆
そうそう、涙を我慢するよりも、気持ちをわかってもらえる
仲間と一緒に涙するほうが、元気を取り戻すのも早いですよね。
私なんて、毎日毎日人目をはばからず泣いてましたから。^^
Lapiくんと本当の兄妹みたいにソックリなVi〜ちゃんが、森で仲良く
走り回っていた光景が、今でもよみがえってきますねぇ〜。
Vi〜ちゃん、楽しそうでしたもの。

ZIPは、何を待ちわびているんだか。。。
まったく、食いしん坊な兄ちゃんですっ。汗
mami
2009/06/27 22:58
えみーなさん☆
お父さまのブログ、美味しいものやガーデニングなどなど、ナカナカ興味深いですっ。
これからも楽しみにチェックさせていただきまぁ〜す。
ジャスくんが再び登場するのは、いつかなぁ〜?
mami
2009/06/27 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
想う日。。。 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる