Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 2nd Birthday・・・Vol.T♪

<<   作成日時 : 2009/06/29 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日6月29日で、ピノたんめでたく2歳になりましたっ。

そして、そして・・・昨年同様、2年連続で、4姉妹弟全員揃ってお誕生日を御祝いすることができました。
なんという幸せでしょ〜♪
4家族は、西は静岡、東は茨城と・・・決して集まりやすい環境ではないのですが、
みなさん、驚くほどフットワークが軽く、今回もどなたも欠けることなく、集まることができました。

今回は、三女のもずく家と末っ子のマイキー家がいろいろと場所をアレンジしてくださり、
まずはもずく家の元ホームグラウンドである中浦和のドッグランを貸しきって再会を喜びましたぁ〜。
(手前から、末っ子マイキーくん、三女もずくちゃん、次女風夏ちゃん、長女ピノたん♪)

画像


駐車場で、1年ぶりの再会を果たす姉と弟。
「姉ちゃん、ひさしぶり〜。なんか、ブイブイいわせてるんだって〜?」
「あんた、うるちゃいわねぇ〜。生意気よっ。」爆

画像


輝くような笑顔のピノたん・・・?ではなくて、風夏ちゃんで〜す。ソックリっ。

画像


もずくちゃんとマイキーは、再会してすぐに意気投合。
ハイパーさは、どちらが上か、甲乙つけ難いかもっ。

画像


風夏ちゃんのお姉ちゃんのこはるちゃんは、ZIPと同級生♪
「ZIPくん、あたしたち大人だから、お子ちゃまのお相手は、ごめんよね〜。」

画像


「大人同士、仲良くしましょっ♪」

画像


ZIPに気をゆるしてくれて、自分からゴローンしてくれましたっ。^^
こはる父&母さま曰く、これってとっても珍しいことのようです。

画像


そして、手前は、ビリーファミリー代表のつくねくんっ。
後ろのマイキーは、何を血迷ったのか、つくねくんにFall in love〜♪
つくねくんは、未去勢の男の子にとってもモテルとのこと。笑

画像


特攻隊長とか、赤レンジャーとか、いろいろ言われるピノたんですが・・・
今日はいたって普通で、幼稚園効果なのか、みんなと仲良く遊ぶことができて、とっても幸せな私でしたっ。

画像



次は、カフェにてお誕生会編ですっ。

つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさん、きょうはありがとうございました!
こはるがZIPくんと穏やかに挨拶できたのには、驚きというか嬉しかったです。
それに、ピノたんは揉め事を起こさず、黙々とボールで遊んでいて、全く大丈夫だったじゃないですか!やっぱり幼稚園効果ですね。

天気にも恵まれ、最高に楽しい1日でした。
おみやげもたくさん頂き、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
今後とも宜しくお願いします。
こはる&風夏父
2009/06/29 23:03
ピノたん2歳のお誕生日おめでとう

そして妹弟の皆さんおめでとうございます。
とっても羨ましい光景ですね。
みんな嬉しそうな笑顔で遊んでいるのが目に浮かびます。

デルカも姉妹に会ったらこうして楽しく遊べるのかちょっと考えただけでもわくわくしますね。

いつかデルカもZIP君やピノたん、ご親戚の皆様に会えたらとどんなに素敵な事かと思っています。
そのときはやんちゃ娘デルカをよろしくお願いします。

素敵なお誕生会ピノたんよかったね。

カフェ編も楽しみにUP待ってます。





Lego
2009/06/29 23:23
ピノたんお誕生日おめでとぉぉ
パピーのようなあどけないピノたんなのに
もう2歳なんですね!

4姉妹がそろってお祝いできるなんて
幸せだわ♪
そして、静岡と茨城から浦和までいらっしゃるとは
フットワークが軽い♪
毎年、こーやってお互いの成長を見守っていける環境なんて
素敵ですねぇ
ぜひぜひ、続けていって欲しいです♪♪

風夏ちゃんともそっくりですね〜
さすが、姉妹!
成長しても血のつながりは分かるのかしら??

カフェ編も楽しみにしてまーす♪
Lapiママ
2009/06/30 00:05
ピノたん、風夏ちゃん、もずくちゃん、マイキーくん、
2歳のお誕生日おめでとう!
Mソートさんで見せて頂いた小さかったパピーちゃん達も
もう2歳なんですね。なんて早いこと!
去年は確か雨降りのお誕生会だったけど、今年は
いいお天気でよかったですね。4姉弟で楽しく
遊んでいる姿は、微笑ましいです。
こはるちゃんとZip兄ちゃんも、なんだかとっても
いい雰囲気javascript:putEmoji2(%22ハート2webry%22,%20object_id%20)ですね!


ふらまま
2009/06/30 00:13
今日はどうもありがとうございました!
1年ぶりのピノちゃんは相変わらずキュートでした☆

はじめましてのZIPくんとマイキー、未去勢同士なので
ちょっと不安もありましたが、ベンチ下のバトルして
ZIP君の方が強いってマイキーの中で順位決まったようで、
その後はバトル勃発しなくてよかったです〜♪
ピノたんはみんなとすごく仲良く遊べてましたね☆
お天気まさかのピーカンで、気持ちよかったですね。

お土産、どうもありがとうございました!
また来年のお誕生日も一緒に過ごせることを願いつつ♪

あと今年もお車、マイキー鼻水と抜け毛で汚してしまい…申し訳ありませんでした〜。
ゆ〜
2009/06/30 00:17
こはる&風夏父・母さま☆
昨日は、遠方よりお越しいただき、ケーキまでご用意いただき、本当にありがとうございました。
お蔭さまで、最高のお誕生日会となりましたっ。
こはるちゃんとZIPの触れ合いに、私も心が和みました。
さすが、大人の振る舞いでしたよねっ。
こちらこそ、お土産までいただき、いつもいつもお心遣いをありがとうございます。
縁あって姉妹の飼い主になったもの同士、どうぞ今後とも親しくお付き合いいただけると幸せです。
来年も是非是非集まりましょうねぇ〜。
葉山も是非行きましょ。
秋になって涼しくなったら、私がご案内いたしますので〜。
mami
2009/06/30 14:54
Legoさん☆
ピノたち姉妹に御祝いのお言葉、ありがとうございま〜す。
こうして気軽に集まって一緒に御祝いできるなんて、本当に幸せな姉妹たちだち思います。
デルカちゃんも是非姉妹再会実現するといいですねぇ〜。
それから、デルカちゃんとピノたちは、義母姉妹ですもの。
いつの日か、みんなで会えることを楽しみにしてますよぉ〜。
実現させましょ。
mami
2009/06/30 14:58
Lapiママ〜☆
ピノたちにお祝いのお言葉をありがとうございま〜す。
こうして、全員揃ってお祝いできるなんて、みんなの気持ちがひとつにならなければできない、簡単そうで難しいことですよねっ。
この姉妹弟たちは、幸せものです。
ルチちゃん姉妹弟たちも、みんなで集まれるよねぇ〜、きっと。
できる限り、毎年全員揃ってお祝いできるよう、続けてゆきたいと思いますよぉ〜。
来年の日程もすでに昨日決めたので。あとは、場所。笑

この姉妹弟は、とっても小粒な子たちで、みんなパピーと言われても可笑しくない仕草です。
容姿はソックリですが、性格はさまざまで、同胎でもこんなに違うんだなぁ〜って思います。
mami
2009/06/30 15:03
ふらまま〜☆
ピノたちにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
2年前のあの日、みんなで会ったこの子たち、芋虫状態でしたよねぇ〜。
そんなコたちが、もう2歳。早いものです。
天気予報も、見事に外れてくれて、本当に最高の1日となりました。
ピノたんも、特攻隊長の悪名は、返上させていただきますよぉ〜。爆
みんなと揉めることなく、仲良くできましたぁ。
それが、一番嬉しかったかな、私は。
これからも、親戚のおばさまとして、4姉妹弟の成長を見守ってくださいね〜。
よろしくお願いしますっ。m--m
mami
2009/06/30 15:07
ゆ〜さん☆
昨日は、本当に楽しく最高の1日でしたねぇ〜。
ランの予約などなど、ありがとうございましたぁ〜。

マイキーの落ち着きのなさは、見ていて最高に笑えますねぇ。
メリーソートのお笑い系、もうひとり見〜つけた。って感じ。
ベンチの下のバトル、迫力ありました。
温和そうに見えるZIPだけど、無礼ものには、容赦ないの。爆
つくちゃん命なマイキーは、叱られても叱られても懲りない奴でしたねぇ〜。
こちらこそ、可愛いお土産と手作りカードありがとう。
また来年、みんなでお誕生日会できるよう、みんな元気で過ごしましょ。
栃木・茨城方面へ行くときは、またマイキーと遊びたいなっ。
mami
2009/06/30 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy 2nd Birthday・・・Vol.T♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる