Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 2nd Birthday vol.U ♪

<<   作成日時 : 2009/06/30 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のお誕生日会・・・前夜眠る前にチェックした天気予報は雨だったので、
長靴とか雨具も車に積み込んで眠りについたら・・・

朝、お日様の陽射しで目覚めることに。
こんな嬉しいこともあるものなんですねぇ〜。
4姉妹弟みんなの願いが、雨を吹き飛ばしたようでした。

雨を想定して予約してくださっていた屋内ドッグランでのひとっ遊びを終え、次の会場へ・・・。
ここは、つくもず家御用達のドッグカフェ"woo pee cafe"さんです。

画像


ドッグランで思う存分遊んだワンコたちがまったりしている間に、まずはみんなで楽しいお喋りをしながら、
ランチを・・・♪

ただおひとりさま、疲れを知らずにヒュンヒュン言っていらっしゃいましたが・・・
この落ち着きのない感じが、VINOの弟のジーくんにソックリで、笑っちゃいましたっ。
さすが、従兄弟同士。

画像


そして、そして・・・お待ちかねのケーキタイムっ♪
今回は、こはる&風夏家が、e-dog cafeさんのケーキをみんなのためにご用意くださいましたっ。
いつもお心遣いありがとうございます。
そして、持ち込みのケーキでのお祝いを快く承諾してくださったwoo pee cafeのオーナーさまには感謝です。

主役のみなさま方、既に勘付いてしまって、ソワソワ〜〜〜。
準備してくださっているこはる&風夏ちゃんのママの手元に目が釘付け〜〜〜。

画像


そして、待ちに待った、7ワン分の可愛いケーキが登場。
が・・・ちょっと待って!!! ここで、それぞれ、記念撮影っ。
「わっ、こんなにたくさん食べれるのぉ〜。も〜、僕、たまんないよぉ〜。」 ZIP
「兄ちゃん、すごいねぇ〜。これ全部食べてもいいの?どれから食べようかなぁ〜。」 PINOT

画像


ジッピーノ、あまりの嬉しさに喜びの雄叫びを・・・^^;
(カフェには他のお客さまはいらっしゃらず、貸切状態だったのでよかったぁ。)

画像


「なんだよぉ〜、ママはいつもコレなんだから。
待たせすぎなんだよぉ〜。」 ZIP&PINOT

画像


兄ちゃん、こらこらっ、お行儀悪いでしょ〜。
うしろで焦っているピノたんのお顔が笑えますっ。

画像


そして、みなさま方、残さず一気に完食っ。
こはる&風夏父&母さま、ご馳走さまでしたぁ〜。m--m

画像


「お父さま、お母さま、今日もおいちくいただきましたわぁ〜。」 こはる&風夏姉妹
いつ見ても、フワフワで可愛いこはる&風夏姉妹♪
同じジャックとは思えないエレガントさ。

画像


「あっしも、うまかったでやんす。ごっつぁんでしたぁ〜。」 ZIP
でいいんでっけ、ゆ〜さん? 爆
(↑これが、ゆ〜さんのZIPのイメージなんですって。失礼しちゃう。爆)

画像


こうして、第二会場での、メインイベントも、賑やかに楽しく無事終え・・・
最後の会場へ・・・。

to be continued...



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぃぃ〜!すいません×1000回
ZIPくんのイメージはどちらかといえば「馳走になった…」って感じで…
硬派な剣客イメージなのです(笑)@池波正太郎の小説にハマり中

マイキーさん、ヒャンヒャンヒャンヒャンすいません〜。
つくね君への愛の囁きだったはず…。
Vinoちゃんの弟、ジー君に似ているという事で機会あればお会いしたいです〜。
落ち着かない同士で落ち着きたいです(笑)
ゆ〜
2009/06/30 11:44
ゆ〜さん☆
いいの、いいのぉ〜。気にしないで〜。爆
千葉TVでは、ZIPは西郷どんのイメージだったみたいで、「ZIPでごわす〜。」
とか言われてたもん。笑
濃い系だから、そんなイメージあるのかな?

マイキーのヒャンヒャンも、実はジーくんソックリなの。
みんなが遊び疲れてまったりしてても、最後まで目を爛々と輝かせたりして。
落ち着かない同士で落ち着くことは、ないんじゃないかなぁ〜。
ジーくんも、4歳になったので、落ち着いたかもしれないけど。
先日のメールでは、相変わらずたって言ってたから、どっこいどっこいかも。爆
mami
2009/06/30 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy 2nd Birthday vol.U ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる