Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 2nd Birthday vol.V ♪

<<   作成日時 : 2009/06/30 14:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

人間もワンたちも心もお腹も満足したところで、お世話になったカフェを後にして最後に向った先は・・・

秋が瀬公園♪♪♪
最後にここで、思い残すことなく遊んでいただきましょ〜〜〜。

4姉妹弟も、楽しそう〜〜〜。
みんな揃って、こんな風に自由に遊ぶのは、今回がはじめてかも。
見ている私たちも自然と笑顔がいっぱいに♪
親バカながら、なんて可愛い姉妹弟たちなんでしょ〜。
みんな揃って小粒なコたちですっ。
ピノたんも、ジャックにしては小っちゃいと思ってたけど、この中では一番大きいの。^^

左前から、もずく、ピノたん。
左後ろから、マイキー、風夏

画像


この公園、週末は混みあっているようですが、平日はこんな感じでノビノビ遊べますぅ〜。
みんな、ロングリードに付け替えて、自由きままに。
ワンコといると、人間たちまで童心に帰ることができるから不思議。

画像


疲れたら、木陰の基地にそれぞれ水分補給に帰り、仲良く順番を待ってお水を分け合うワンコたち。

画像


ピノたんも輪に入って楽しそう〜。
ようやく、このメンバーに慣れてきたのかな?
ホント、慣れるまで時間がかかるコですっ。^^;

画像


こはるちゃん&ZIPは、妹たちを見守ります。

画像


「つくもずパパ〜、早くボール投げて〜。」な3ジャックに・・・
なぜか、方向性を誤ってる1ジャック。爆

画像


投げられたボールに向う瞬間のお写真。
ほらっ、マイキーだけつくちゃん狙いっ。爆
「おまえ、邪魔だよぉ〜。道あけろよぉ〜。」 byつくちゃん

画像


この4ジャックは、このメンバーの中では濃い系グループ。

画像


このまま、ず〜っと見ていたい光景。
お名残り惜しいけど。。。

画像


最後にみんな揃って記念撮影。
こらこらっ、まん中のおふたりさん、こんな時に喧嘩しな〜い。

画像


改めてもう一枚っ。笑

画像


最後に、参加ワンコたちをもう一度ご紹介♪

次女の風夏ちゃん
昨年秋のZIP CAFE以来の再会。
姉妹弟の中では、一番のおチビちゃんで4.6kgだそうです。
最近少し落ち着いてきたみたいで、パパやママは寂しいそう。
まだまだヤンチャして、パパやママをたまには困らせてやってもいいのよぉ〜。^0^

画像


三女のスザンヌじゃなくて、もずくちゃん♪
4姉妹弟の中で、一番の運動神経の持ち主。
今回も、疲れを忘れて走りまわるので、パパやママに「少し休みなさいっ。」って叱られたり・・・。

画像


末っ子のKY.マイキー
先週体調を壊していたので心配しましたが、完全復活間違いなし。
ZIPとバトルして敗北して、つくねくんに恋してしまったマイキー。
たまには、つくもず家にお泊りさせてもらってねっ。^^

画像


そして・・・長女のピノたん♪
今回は、大きなトラブルもなく、ママを安心させてくれましたっ。
またみんなで遊びたいねぇ〜。

画像


風夏ちゃんのお姉ちゃんのこはるちゃん♪
おしとやかそうに見えて、テリアらしくちょっぴり強気なところも魅力的。
ZIPに優しくご挨拶してくれて、おばちゃま、嬉しかったわぁ〜。
これからも、同級生同士、仲良くしてねっ。

画像


もずくちゃんのお兄ちゃん、つくねくん。
今回は、マイキーにマークされて、不自由そうでしたが。笑
最後は、「まったくしょうがないなぁ〜。」って受け入れてた優しいお兄ちゃんでした。

画像


そして、今回も美味しいものをいっぱい食べられて、匂いもいっぱい嗅げて、ウッキウキ〜なZIPくん。

画像



こうして、夢のように楽しい1日は終わってゆきました。
お天気にも恵まれ、すべてスムーズに運んだ一日で、人間もワンコたちも終始笑顔っ。
最高のお誕生日となりました。
この日のために、場所の検討予約をしてくださった、つくもず家、マイキー家のみなさん。
バースデイ・ケーキの準備をしてくださった、こはる&風夏家。
本当にありがとうございました。
このコたちのお陰で、親族さんづきあいしていただけることの幸せ。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
そして、来年のお誕生日会は・・・日にちは決まりましたが(←すごいでしょっ。笑)、次回は我が家が
先頭にたって場所を検討させていただきますねぇ〜。
また全員揃って再会できるよう、健康に気をつけて、楽しく過ごせるといいですねぇ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノたん、おめでとう!
最高のお誕生日が過ごせて何よりでした♪
秋が瀬にもいらっしゃったんですねー
次回は競技会で遠征かな??
ジュリーママ
2009/06/30 19:07
Happy Birthday! ピノたん♪
兄弟達に囲まれて、とっても楽しいお誕生日に
なって、よかったね〜(*^_^*)
またまた美味しそうなケーキに、見ている私まで
「ん〜ケーキ食べたい!」モードになってしまい
ました^m^
来年の日程も決まっている様ですし・・・爆
1年後変わらず元気なピノsistersに、またこの
blogでお会いするのを楽しみにしています♪
・・・特攻隊長!赤レンジャー!引き継がせて
いただきます(^^ゞ敬礼!<爆

アンチョビママ
2009/06/30 19:48
ジュリーママ☆
ピノたんにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
みんな元気で揃ってお祝いでき、最高のお誕生日となりました。
秋が瀬、先日ジュリーママがいらした所だよなぁ〜と思ってました。
とても広くてきれいな公園ですね。
これで、競技会での遠征にも自信がつきました。
mami
2009/06/30 23:27
アンチョビママ☆
ピノたんにお祝いコメント、ありがとうございま〜す。
みんな元気で、全員揃ってのお祝いをできたこと、本当に幸せでした。
ケーキ、私たちも食べたくなっちゃうくらい、美味しそうでしたよぉ〜。
もちろんワンコたちは大興奮。
画面から、伝わるかしら?
心配したようなガウガウもなく、姉妹弟でひとつのボールを追ったりして。
涙涙の光景でした。
特攻隊長の汚名、返上させていただきますが、どうか引き継がないでねぇ〜、チョピく〜ん。
mami
2009/06/30 23:31
Happy♪Birthday〜ピノたん
ファミリーで祝うお誕生日☆この上なく嬉しいものですよねぇ〜
成長っぷりを比べあったり良い癖、悪い癖を語り合ったり(*≧m≦*)
ピノたんもブイブイ(^-^;?言いつつも楽しく思っておるのでしょうね〜
ただちょっぴし長女の沽券をかざしたいだけで(*^m^*)

次の約束をしつつも別れ際ゎやっぱり寂しいもので・・・
でもそんな風に思えるような出会いがわんこ達を通じてできた♪
って事に感謝しなくちゃなのですよねぇ〜
ちょこ*ぱん*いち
2009/07/01 00:18
mamiさん、先日は有難うございました
お天気もまさかの晴れだし、いい誕生日になりました。
今回はピノたんよりも、スザンヌの方が特攻隊長だった様な・・
同胎に会った時にしか見れない「悪もず」来年も登場しますよ〜。
プレゼント有難うございました。一日で完食してました。
ねぎま♀
2009/07/01 09:25
ちょこ*ぱん*いちさん☆
ピノにおめでとうのお言葉をありがとうございまぁ〜す。^-^
同胎の妹弟の成長をこうして見ることができて、一緒にお誕生日をお祝いできるって、最高です。
今回は、驚くほど、ピノたん大人しめでしたっ。笑
ZIPの方がバトルになってしまい、止めたり。これも珍しいっ。
こんな素敵な出会いをあたえてくれたワンコたちには、本当に感謝ですよねぇ〜。

今頃、シャイ家がそちらに向っているころですね。
そちらも、みなさんでファミリーの集いの時間を存分に楽しんでくださいねぇ〜。
シャイママのおみやげ話が楽しみだわっ。
mami
2009/07/02 11:19
ねぎま♀さん☆笑
こちらこそ、先日は、お世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
お陰で、楽しいお誕生会となりました。^^
たしかに、先日はスザンヌの方が特攻隊長だったかも。
一度ランでピノたんとスーちゃんがバトルになったとき、ピノたんの方が一瞬お腹を見せたの。
すかさず私が止めてしまったけど、あとから思えば少し様子を見ればよかったかなぁ〜。と思ったり。
実は、スーちゃん、強いのねっ。
来年も「悪もず」の登場、楽しみにしてますよぉ〜。
こちらこそ、人間にもワンにもおみやげをありがとうございましたぁ〜。
おせんべい美味しくて、私がすぐに完食でしたっ。笑
mami
2009/07/02 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy 2nd Birthday vol.V ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる