Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *狸寝入り*

<<   作成日時 : 2009/06/02 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ご飯の準備をしていると、こんな風に、ジーっと待つジッピーノ♪
「はいはいっ、もうすぐですよぉ〜。」

画像


近頃、ピノたんの遊びの誘いには、100パーセントのってあげる優しい兄さん。
以前は、こんなんだったっけ〜〜〜?
ピノたんの誘い方が巧妙なのかな???笑
それとも、「毎日を笑って楽しく過ごそう。」をこんなかたちでも実践してるつもり???

画像


昨日の笑える一枚。
写真のお題・・・「狸寝入り」

画像


みんなに、「あらあら、ZIP兄さん、お昼寝ですかぁ〜。」って油断させておいて・・・
その数秒後に、背後の椅子に飛び乗って盗み喰いを試みようと企んだ、ずる賢い兄さん。
未遂に終わりましたが、、、
そんな悪知恵まで覚えてっ・・・。汗


テリアが数頭集まると、ガウガウ〜は決して珍しいことではないけれど・・・
「あれっ、またっ、誰と誰?」って確認すると、チョピくんとZIP兄さん。
相手がZIPだってわかった途端、安心して止めずに勝敗のゆくえを見守れる私。
最後にZIPがガウ〜って言って、チョビくんは顔を背けて諦めました。
きっと、理不尽じゃない叱られ方に、チョビくんも納得したのかも。
昨日は、チョビくんにとってもワン社会の掟を学ぶ良い機会になったはず。
まっ、これがピノたんだったら、大慌てで引き離すところですが・・・。
女は、ヒステリックですからね〜〜〜。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兄さんの優しさに・・・涙(ToT)
ピノたんの周りは優しさで溢れてるのね〜。

兄さんの狸寝入りには参りました<m(__)m>
「犬にしておくのはもったいない!」と
思っていたけど、本当にある日目覚めたら
「あれ〜!人間になってる〜!」なんて事に
なっていたりして〜^m^
あぁ、ますます兄さんから目が離せないわ〜。

チョビへの教育的指導!ありがとうございました。
皆さんの胸をお借りして、ワン界の礼儀!
キッチリ!!学ばせていただきます<m(__)m>

アンチョビママ
2009/06/03 13:43
アンチョビママ☆
ピノたん、ZIPが遊んでくれるまで諦めずに誘い続けるの。
根負けして、ZIPもお相手しています。
ZIPの狸寝入りには、私もまいりました。
まさか、あんな技まで覚えるとは。。。
美味しいものをGetするための執念・・・我が息子ながら、素晴らしいっ。
チョビくんとZIPは、あれで順位が定まったかな。
さ〜て、次はピノたん。
これが難関なんだわぁ〜。大汗
mami
2009/06/04 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
*狸寝入り* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる