Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は・・・

<<   作成日時 : 2009/06/08 19:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日は、八ヶ岳方面に出かける予定でしたが、恨めしい雨のため中止に。。。
日曜日は一転して、最高のお出かけ日和だったのに・・・残念っ。

お出かけ日和の中、お家でぬきぬきして、シャンプーして、ピッカピカになったジッピーノ♪♪♪

画像


夕方のお散歩のとき、ホワイト・アスパラをいただきましたぁ〜。
北海道の羊蹄山産。
アスパラがお野菜の中で特に好きな私・・・しかも、このあたりではナカナカ手に入らないホワイトちゃん。
思わず、頂くときに、「きゃあ〜、嬉しい。」と叫んでしまいました。

夕飯の鉄板焼きとともにテラスにて・・・
ビールがグビグピいけちゃいま〜す。
この美味しさ、犯罪ですっ。
どうも、ご馳走さまでしたぁ〜。m--m

画像


今日は、朝のお散歩は、S公園へ。。。
お散歩してると、Sママからメールが入り、途中合流してくれましたぁ〜。
見ごろの花菖蒲を見ながらワイワイお散歩っ。
シャイロー親子は、お揃の頬かむり姿で。。。爆
この直前に、ささいな争いがありまして。。。汗

画像


記念写真撮ろうとしたら、抵抗する兄ちゃんっ。
「いやだよぉ〜、写真なんてどうでもいいから、さっさと歩けよぉ〜。」って感じ???

画像


今日は、4ワンコが珍しいのか、いろいろな方から話かけていただき、見ず知らずの人と記念撮影したり・・・
いろいろな触れ合いがありましたぁ〜。
こんな出会いも楽しいものですねっ。

お散歩の後は、近くのカフェのテラスでランチを・・・

幼稚園の同級生のピノ&SUNコンビは、なんだか仲良くひそひそ話をしてましたっ。可愛い〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!ホワイトアスパラ!!!
美味しそうですねー。
これはビールも進んだことでしょうね。

S公園の菖蒲、きれいですね。
うちも今度行ってみようかな〜
テリア女子の頬かむり、とってもキュート♪
彼女たちには迷惑でしょうが、
ブームの予感です(^^)
ジュリーママ
2009/06/08 20:41
ジュリーママ☆
美味しかったですよぉ〜。
アスパラも、ビールも。笑

S公園、花菖蒲が見ごろなので、下池の方はかなりの賑わいです。
でも、いつも思うのですが、あの公園にいらっしゃる方はワンコ好きな方が多くて、すれ違う方すれ違う方から声をかけられて、なんだかとってもお喋りも楽しかったりします。
まだまだ見ごろですので、是非是非行ってみてください。
テリア女子の頬かむり、ブームというより、必需品化しつつあります。^^
mami
2009/06/08 21:58
mamiさん、こんばんは〜
先日はありがとうございました!
無事行ってきましたよん。お話通り素敵なお店でした〜。
また行っちゃいそうっ
・・・・ていうか、行く予定!笑
mamiさんもご一緒にいかがですか〜?笑

ホワイトアスパラ、大好きなんです ああっ、おいしそ〜っ=☆
うっしー
2009/06/09 19:00
うっしーママ☆
こんばんは〜。
場所、わかりましたかっ。
素敵なお店でしょ?
欲しいものがたくさんあって、困りませんでしたか?
ご案内のお葉書をいただく度に、「あ〜、行きたいっ。」って思っちゃいます。
是非是非今度ご一緒しましよ〜。
あのあたりで美味しいランチして、お買い物して・・・。^0^

ホワイトアスパラ、やっぱりお好きなんですねぇ〜。
mami
2009/06/09 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる