Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらん叔父さんとお散歩♪

<<   作成日時 : 2009/06/09 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、ピノたんの幼稚園の日。

今朝になって、「親族犬のふらん君に会いたいなぁ〜。」と思ってママにご連絡すると・・・
急な誘いにもかかわらず、ランチをご一緒してくださることに・・・。嬉しいっ。

Mファミリーのなかでは、「おじさんず」なおふたり・・・
なんだかZIPも嬉しそうっ。

画像


こうして並ぶと、同じ犬種とは思えないおふたり・・・^^

画像


ふらんくん、おねだりの仕方が可愛い〜っ。

画像


「ZIPママ〜、お願いっ、ちょうだい、ちょうだ〜い。」
さすが、芸達者なふらん叔父さんです。笑

画像


ふらんくんのランチであるミルクをZIPにもお裾分けいただき、仲良くランチ中のおふたり〜♪

画像


「ふらんくんのランチは、美味しいなぁ〜。」

画像


ランチ後、ふらんくんのお散歩コースの公園をまたひとつ教えていただき一緒にお散歩♪
カモさんが道を横切ったり・・・楽しい公園でしたっ。
ふらんくん&ふらまま〜、今日は楽しい時間をありがとう〜♪
今週末、またいっぱい遊んでねぇ〜。

画像



一方、ピノたんですが、今日も幼稚園で頑張ってきました。
秋にCD試験に挑戦する予定のピノたん。
いろいろ先生にアドバイスしていただき、方向性が見えてきました。
頑張るぞぉ〜。

昨日、お散歩で目に草みたいな種みたいなものが入りこみ、病院にお世話になったピノたん。
一晩だけ、目をゴシゴシしないように、初めてカラー着用で過ごしました。
目の異変に気づいてすぐに病院に連れていったのがよかったようで、角膜にまでは傷はついてませんでした。
よかった、よかった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フランおじさんだー。ZIPくんも満面の笑みで楽しそうですね♪
並ぶとたしかに同じ犬種とは思えない…そんなところもJRTの魅力ですね〜
まだお会いしてことないんですが、モコモコに手を埋めてみたいです(笑)
PINOTちゃん、CD試験挑戦ですか〜!頑張ってください!
マイキーもなにか挑戦させてみようかなっ。

ゆ〜
2009/06/09 23:15
こちらこそ、今日はありがとうございました。
おかげで楽しいランチ&お散歩タイムになりました。
ZIP兄ちゃんが美味しそうに食べてくれるので、
ついおやつをあげてしまうんですが・・・
初めてのミルクも大丈夫だったかな?
また一緒にお散歩しようね。

ピノたん、お目目はもう大丈夫ですか?大したことないといいけど。
CD試験合格しますように、頑張ってね。

ゆ〜さん、マイキーちゃん、フランおじさんも
お会いできる日を楽しみにしていますね。

ふらまま
2009/06/10 00:34
素敵な公園ですね!

いよいよCD試験に向けて始動されたんですね。
集中力抜群なので、きっといい動きをしてくれると思いますよ〜
試験が近くなってきたら、ぜひご一緒に「自主トレ」お願いします♪
ジュリーママ
2009/06/10 21:25
ゆ〜さん☆
フラン叔父さん、モコモコで可愛いでしょ〜。
しかも、仕草も可愛いのっ。
ピノたん、せっかく幼稚園に通ってるんだから、何か目標を持とうと思って、
挑戦することにしましたよぉ〜。
何かひとつの目標に向って一緒に頑張るって、楽しいですものね〜。
マイキーも集中力ありそうだから、何か挑戦してみては?
mami
2009/06/11 00:22
ふらまま☆
昨日は、ありがとうございました。
お陰で、私とzipにとっても楽しいピノの通園の日となりましたぁ〜。
ZIP兄さんは、何を食べてもお腹がおかしくなるようなことはないですよぉ〜。
日ごろの盗み食いで鍛えてますからっ。大汗〜。
ピノは、目はもうすっかく良いようです。
ご心配いただき、ありがとうございましたぁ。
CD試験も、楽しみながら頑張りたいと思います。
mami
2009/06/11 00:26
ジュリーママ☆
幼稚園の近くは、お散歩コースが充実していて、飽きませんっ。
M先生から帰りにご指導いただき、ポイントを抑えることができました。
目標は・・・ズバリ・・・「ダーマちゃんのように楽しく歩いてほしい。」ってことです。
とにかく、訓練イコール楽しいものとピノたんに認識してもらいたいのです。
そのための方法を先生に教えていただきました。
自主練、是非是非ご一緒してくださ〜い。
mami
2009/06/11 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらん叔父さんとお散歩♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる