Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須高原日帰りツアー♪

<<   作成日時 : 2009/06/13 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

Mファミリーのお仲間と誘いあわせて、那須で遊んできました。

毎年6月は、ジッピーノの親族犬さんたちと千葉で集合して遊んでいたのですが・・・
いつもいつも遠いU市から遠征してくださるディーン家に申し訳ないなぁ〜と常々思っていて・・・
今回は、みんなでディーン家から程近い那須に集合することに・・・。

集合場所は、西那須野千本松牧場・・・
一番乗りの我が家は、まずオープンしたばかりで人もまばらな牧場内をお散歩。

画像


ここで、ジッピーノは朝食を・・・^^

画像


そして、フラン家&M家も到着して・・・

画像


午前中はお仕事のディーン家を、ここで遊びながら待つことに。
まずは、乗馬を楽しむことに・・・。
乗馬経験ありのMママとAちゃんは、スタッフなしで馬を操っています。
さすが、さまになっています。
私はスタッフに付き添っていただき牧場内をお散歩・・・。(ぜんぜんさまになってないので、写真はお見せできず。)
いやぁ〜、乗馬って楽しいかも〜♪いつか私もひとりで馬に乗れるようになりたいっ。

画像


みんなでソフトクリームを食べたり・・・
↓この後、油断をしていたzipapaは、またもやZIPにソフトクリームを一部ジャンプで舐められていましたっ。汗

画像


みんなで並んでアーチェリーにも挑戦・・・。

画像


的を射ると、扇を狙う挑戦権を与えられます。
みなさんお上手で、挑戦権をゲット!!!

画像


なぜかzipapaだけが扇の中心の金の丸を射とめ、賞品のソフトクリーム引き換え券をゲット。
ディーン家以外はみんな、すでに食べた後だったので、クーパパにプレゼントっ。
すると・・・ワンたちがクーパパの周りに集合!!!笑

画像


「クーパパ、くださ〜いっ。」by 左前・ZIPの異父兄弟、ディーンくん、右前・ZIP
左後・PINOTの叔父さんフランくん、右後PINOT

画像


いっぱい遊んで、お腹もすいてきたところで、みんなで本日のランチのお店"ごはんや麦"へ・・・。

画像


一番人気の麦とろ定食をオーダー♪
ボリュームたっぷりで、とても美味しくいただきましたっ。
シャイママ〜、教えてくれて、ありがとう。みんなで行ってきたよぉ〜。

画像


緑に囲まれたテラス席はとても心地よく、お坊ちゃまディーンくんもご満悦っ。^^

画像


ジッピーノも嬉しそう。
そうそう、ZIP着用のお洋服は、パリちゃんお手製のうるとら印のものです。
フランくんとお揃いで頂戴いたしましたっ。どうもありがとう〜。

画像


お腹もいっぱいになったところで、お次はディーン家御用達の穴場のドッグランにご案内いただきました。

画像


「へへっ、僕の行きつけのドッグラン、気に入ってくれたかな?」by ディーン

画像


ドッグランについた途端に雷雨にみまわれ、身の危険を感じ、一旦車に避難したものの、
オーナーさんの「この雨はすぐに止みますよ。」のお言葉どおり、しばらくすると、青空が見え始め、
ファミリーだけでドッグランを満喫させていただきましたっ。
ディーン家、ご案内いただき、ありがとう〜。

心配していたピノたんも、このとおり、問題なくみんなと一緒に遊べたよぉ〜。涙

画像


でも、今日一番楽しんでいたのは、ZIPだったかも。^^

画像


フラン叔父さんは、雷が怖くて尻尾が下がりっぱなしで、ブルブル。汗

画像


最後に、那須ガーデンアウトレットでお買い物を楽しみ、みんなで夕飯を食べ、
閉店間際まで滞在して、楽しい日帰りツアーはお開きとなりましたっ。
帰りは渋滞もなく、2時間半で日付が変わるれ前に無事帰宅。
ご一緒いただいたファミリーのみなさま、楽しい時間をありがとうございましたぁ〜。
また次回、秋の集まりを今から楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の6月も皆で集まれて楽しかったですね。
遠路(?)遥々お疲れさまでしたぁ〜。
もっとお天気が良ければ那須連山を見ながら
自然コース・・・も楽しかったと思うのですが。
軽いトレッキングや湿原散歩、浅瀬の川遊びなど
自然を楽しみながら遊べるので是非またっ!
秋のZIP CAFE楽しみにしています〜。
今度こそジー家も参加できると良いですね。
ピノたんのサイズ待っていますよぉ〜!
@mamiさんの乗馬姿も見たかった>笑
パリちゃん
2009/06/14 22:16
昨日はありがとうございました。
空模様を気にしながらの出発でしたが、決行して良かったですね。
M家の皆さんにもお会いできたし(長女のMちゃんは初めてでした)、
楽しさ&美味しさ盛りだくさんの一日でした。
Zipapaさんアーチェリーお上手でビックリしました。
ソフトクリームはワン達にも大人気でしたね〜。
シャイちゃんママお薦めのお店も、ボリュームがあって美味しくて
とっても良かったです。
Zipくんもピノたんも、とっても楽しそうでしたし
またディーン家のホームグラウンドに、遊びに行っちゃいましょうね。
フランは雷でトーンダウンしちゃいましたが・・・
(最後の写真の顔がヘタレで、笑えますよね 汗)
また秋に集合ですね!わーい、今から楽しみにしてます!




ふらぱぱ&ふらまま
2009/06/14 22:56
みんなの表情から那須高原ツアー最高に楽しかったのが伝わります〜っ♪
こうして親族が集まってワンコもパパママさん達も一緒に過ごす事ができて
最高の一日となりましたねっ。
Zipもランでイエ〜イ♪な感じだし、ピノたんの椅子の下でのあの笑顔!!
mamiさんもイエ〜イ幸せ〜〜って思ったでしょ〜?(爆っ)
ディーン君もパパの隣の席でチョコンとお行儀よく座ってイイ子で待てしてる姿、相変わらず凛々しくてホレボレ〜(*^_^*)!
フラン君も100点満点な笑顔でのソフトクリームクレクレ熱視線で、その後ゲットはできたかな〜?できたよね〜♪
ランもキレイで広そうだしなんといってもファミリーだけで満喫できたとは
ラッキーでしたね。(でも雷はいらなかったよね、フラン君かわいそう〜Zipは大丈夫だった?)
それにしても日帰りで充実したプチ旅行っ、那須は泊まりで行かなくても
これだけ遊べるとなるとウチもウズウズしてきますなっ。
mamiさんもまたウズウズしてきたら是非ブ〜ンっと〜(笑っ)
シャイローママ
2009/06/15 02:06
いろいろと有難うございました!
久々に皆さまにお会い出来て楽しかったです♪
牧場はけっこう大人でも遊べる所でした!^^v
犬達も楽しめる所でしたし^^vv
家族対抗パターゴルフ、やりそびれましたね(笑)
ZIPAPA、アーチェリー、ナイスでしたっ♪

犬達も大人になりきっちゃって、ピノたんを除き、冷静な態度!若い頃は、何かをすると直ぐにお調子者になっていたのに叔父さん化してきたのかしら?(笑)

秋のZIP CAFF ? またパパに帰ってきてもらわなくちゃ!!

(パリちゃんのブログ書き込み出来なかったけど・・・)
MERRY THOUGHT
2009/06/15 20:32
パリちゃん☆
念願のみなさんとの那須ツアーが実現できて、本当に嬉しく楽しい1日でした。
いろいろとお世話になりましたぁ〜。
那須連山を眺めながらのトレッキング、いいですねぇ〜。
次回は是非是非ご案内願います〜。
那須、もっと遠いかと思ったら、思ったよりも早く行けたので、また遠征したいと思います。
秋のZIP CAFE♪でまたお会いできるのを楽しみにしていま〜す。
ピノたんのサイズ、近々メールさせていただきますので、よろしくぅ〜。
mami
2009/06/15 21:53
ふらぱぱ&ふらまま☆
一昨日は、楽しい時間をご一緒でき、本当に大満足でした。
最後は雨に降られたものの、結構午前中も遊べたし、決行してよかったですよねっ。中止なんかにしてたら、後悔してるはず!!!
アーチェリー、ふらぱぱもお上手でしたねっ。最後は惜しかったっ。
それにしても、一番災難だったのはフランくんでしたねぇ〜。
那須、案外近かったので、また遠征しちゃいましょ〜。
みんなで行くと、やっぱり楽しいですものねっ。
秋の集い、今から楽しみですね〜♪
mami
2009/06/15 22:00
シャイローママ☆
ファミリーでの那須での集い、お天気が心配でしたが、最後は雷雨にみまわれたものの、十分遊べて大満足でしたよぉ〜。
みんなでワイワイ遊びながらの旅は、賑やかで楽しいものですねっ。
那須、もちろん泊まりの方がゆっくりはできるけど、日帰りでも結構遊べるよぉ〜。
是非是非いつかご一緒しましょ。
雷、フランくんはブルブルで可哀相だったけど、ZIPは平気だったのよぉ〜。
不思議でしょ?
彼の中では、怖さよりも楽しさの方が勝っていたようですっ。
イェーイの連発でしたもの。爆
ごはんや麦もGoodでしたっ。教えていただき、ありがと〜。
mami
2009/06/15 22:07
MERRY THOUGHTさん☆
一昨日は、本当にありがとうございましたぁ〜。
久々にパパさんやMちゃんにもお会いでき、楽しかったです。
牧場、案外楽しめましたねぇ〜。
乗馬が私の中ではかなり楽しかったっ。
MママとAちゃんにとっては、少し物足りなかったのでは?
パターゴルフの家族対抗、しそびれましたねぇ〜。涙
家族対抗ってことになれば、結構燃えますね〜。笑 是非実現させましょ。
秋のZIP CAFE、是非是非パパさんには帰ってもらわなくちゃ。
パパさんいないと、盛り上がりに欠けますもの〜。爆
犬たち、ピノたん以外は、確かに落ちついてきましたねっ。(ちょっと寂しい。)
でも、その代わりに、おじさん'sみんな味が出てきましたよねぇ〜。

mami
2009/06/15 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須高原日帰りツアー♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる