Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ、Mar&Booちゃん♪

<<   作成日時 : 2009/06/18 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2年ぶりに、Mar&Booちゃんが遊びに来てくれました。
ベルリンに旅立つ前に遊びにきてくれた以来かなっ?

画像


ピノたんは、先日のビリーファミリー家族会で初めてご対面させていただきましたが・・・
なにぶんテリトリー意識が強い娘ゆえ、どうなることかと心配でしたが・・・
とっても広〜いこころでピノたんに接してくれるMar&Booちゃんなので、
心配していたほどのこともなく、ホッと一安心・・・。
一応、最初はリードをつけて、ご挨拶なピノたん。

画像


ようこそ、Marさん♪
ゆっくりとお寛ぎくださいね〜。

画像


2年ぶりでしたが、ちゃんと我が家のことを覚えてくれていたのか、
到着するなり、おふたりともちゃんとトイレで用を足してくれます。笑
そして、いつのまにか階段をのぼって、2階も探検していたり・・・爆

本日も遥々横浜からお越しいただいたekoさんのために、ZIP CAFEでランチをご用意させていただきました♪
お料理センスが抜群なekoさんに何をお出ししようか、いつもいつも頭を悩ませますが・・・
それもまた良い刺激になって、楽しかったりします。
今回は、田舎ならではの味を楽しんでいただこうと、直売所で新鮮なお野菜などを買い込みいざ準備っ。

画像


大先輩なMarちゃんにピノたんなりに気をつかっていたようでしたが、
やっぱり生意気もしてみたり・・・。汗
ごめんねっ、Marちゃん。

画像


可愛いワンたちを眺めながらのekoさんとの楽しいお喋りに、アッという間に時間が過ぎてゆきます。
楽しい時間をありがとうっ♪
アクアラインをビュ〜ンと飛ばして、いつでもまた遊びにきてね〜。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜。
ディーンは仲良くしてもらえるかな?
きっと同じ年のBooくんとはすぐにお友達になれると
思うんだけれどちゃっかりしているディーンは
姉御肌のMarちゃんには従うと思うの。
北関東の特攻隊長は世渡り上手だから>笑
パリちゃん
2009/06/19 23:07
パリちゃん☆
実は、ピノたん、とっても犬見知りなんですよぉ〜。
最初はガウガウ言ってたけど、いざリードを放すと、Marちゃんとは目を合わせないし、せっかくBooちゃんが遊びに誘ってくれてものらないし・・・。汗
ディーンくんならば、仲良く遊べるでしょうね〜。
ピノたんにも世渡り上手になってもらいたいものです。
mami
2009/06/19 23:34
mamiさん、先日はおじゃまいたしました〜(^^)
とっても楽しかったよー♪
家族そろって好き勝手にさせていただきまして…ダンケです!
次回はぴのたんと遊んでもらえるかな〜Booちゃん。
横浜へもどうぞおいでませ〜お待ちしておりまーす!!

ディーンくんと仲良くできるかなぁ?
いつか会えるその日までにBooによく話しておかなきゃ(笑)
eko
2009/06/21 02:13
ekoさ〜ん☆
こちらこそ、とってもとっても楽しかった〜。
確かに、座ったら喋りっぱなしで、正直あんなに時間が経ってたなんて、気づかなかったの。
いつもながら美味しい&可愛いお土産までいただき・・・。m--m
ピノたんも毎日ピコピコやってま〜す。
ピノたん、もう少しBooちゃんと遊べると思ったのだけれど。。。
かなり慎重なタイプなので、徐々に慣れてゆくと思いますっ。
これに懲りずに、Booちゃん、また誘ってやってねぇ〜。
mami
2009/06/21 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようこそ、Mar&Booちゃん♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる