Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンドル・ナイト♪

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、夏至・・・1年で一番昼が長い日。

100万人のキャンドルナイト♪
我が家も照明を消して・・・

画像


キャンドルの揺らめく炎をながめながら、素敵な時間を過ごすつもりが・・・
本日のお仕事の疲れからか、眠りに落ちてしまいましたっ。汗

昨日は、久しぶりに夫婦で映画鑑賞を・・・
が・・・、映画の好みが違うので、入り口で分かれて、それぞれ見たい映画を。
どこまでもマイベースな夫婦で、どちらかが無理してどちらかに合わせるなんてこと、できないんですよねぇ〜。
zipapaは、「バケタカ」。
NHKでドラマが放映されて以来、かなりはまってます。
私は、ドラマは見たけれど、映画まで見る気はなく・・・
「愛を読むひと」と「天使と悪魔」で迷って、結局「ハゲタカ」と上映開始時間が近い「天使と悪魔」を。
「ダ・ヴィンチ・コード」は、原作を読んで映画を見て、がっかりしてたので、
「天使と悪魔」もあまり期待はしてなかったけれど、結構楽しめたかも。
何度か訪れたことのあるヴァチカン&ローマが舞台だったからかもしれませんが・・・。
映画って、たまに見ると、やっぱり面白いっ。
犬飼いになってから、めっきり映画館に足を運ぶ回数も減りましたが・・・。
「愛を読む人」は今回見られなかったので、原作本の「朗読者」を買って帰りました。


帰宅後、お利口さんにお留守番してくれたジッピーノを連れて、みんなでS公園へ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6月24日(水)
今日は楽しいおしゃべりができてありがとうございました
ジップくんとピノちゃんにも元気をもらえて本当に良かったです
 帰宅して旦那と今日の出来事を話しながら夕飯も食べ終えた時
家の裏の通路につけてあるセンサーライトが点灯したんです‥
いつもチロが見回りした時しか点かないはずが
まだ心配しているのかなぁ
キティ
2009/06/24 21:47
キティさん☆
本日は、こちらこそ楽しいひと時をありがとうございましたぁ〜。
美味しい手作りゼリーや新鮮なたまご、ご馳走さまでしたっ。
お客さま大好きなジッピーノもチロたんママにお会いできてとっても嬉しそうでした。
なんだか激しい兄妹の遊びまで披露してしまい、驚かせてしまってごめんなさい。
でも、あれは、スキンシップのひとつなんですよぉ〜。笑

センサーライト点灯のはなし・・・不思議ですね〜。涙
やっぱりチロちゃん、いつもママのこと見守ってくれていて、応援してくれているんですよぉ〜。
でも、今日、少し笑顔を取り戻されたママを見て、少しホッとしたのかも。
またいつでも遊びにいらしてくださいねぇ〜。
パパさんにもよろしくお伝えください。
mami
2009/06/24 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンドル・ナイト♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる