Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS お揃い♪

<<   作成日時 : 2009/07/02 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨らしく、ジメジメした日が続いていますね〜。

本日、ZIPの義父弟のディーンくんママ(パリちゃん)より、ピノたんにプレゼントが届きました。
うるとら印のタンクですっ。^0^
先日那須でお会いしたときに、ZIPにも頂いていたので、お揃いで記念撮影っ。

画像


ピノたんに、ピッタリなサイズで、とってもよく似合っています。
パリちゃん、ありがとうございましたぁ〜。

画像


「僕も似合ってるかなぁ〜?」

画像


「あたち、特攻隊長は卒業ちまちたっ。」

画像


こちらもお気に入りっ。

画像


毎日、格闘してますっ。

画像


本日のランチ♪
タコとトマトのジェノベーゼパスタ。
フレッシュバジルが手に入りやすい季節なので、ソースにしてたっぷりいただいていますっ。
やはり、フレッシュは、香りが違う〜〜〜。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
兄妹でお揃い、可愛いですね♪
パスタ、美味しそう...
mamiさんに調理してもらえるタコちゃんやバジルちゃんは幸せ者ですねっ!
ジュリーママ
2009/07/02 21:44
ジュリーママ☆
お揃いのお洋服って、考えてみればはじめてのような気がします。
パスタ、この組み合わせも美味しいですよぉ〜。
我が家にはトマトとパスタとアンチョビは必ず常備してるので、なにもないときの定番です。
この日は、解凍したタコちゃんがあったので、贅沢なランチとなりました。
mami
2009/07/03 21:31
あれっ???
コメントしたはずなのに消えている>涙

ジャストサイズで安心しました。
汚れ防止にがんがん着せてください。

…で「あたち、特攻隊長は卒業ちまちたっ。」
って目が怪しいんですけれど〜>爆
パリちゃん
2009/07/06 20:05
パリちゃん☆
コメントどうして消えちゃったのかしらぁ〜。汗
ごめんなさいっ。

お洋服、ピッタリサイズで、ありがとうございましたぁ〜。

「特攻隊長卒業・・・」は私の願望でもあるのですがぁ〜。
先日の姉妹弟会でのピノたんが、あまりにも普通だったので、
そう信じたい母ですっ。
でも、油断禁物。確かに目が。。。
mami
2009/07/06 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お揃い♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる