Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらりとYOKOHAMA♪

<<   作成日時 : 2009/07/04 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨の合間に、サクッとお出かけしてきました。

めずらしく、zipapaから、「ZIPたち連れて、どこか行こうか。」のお言葉。
なぜか南下を嫌うzipapaなので、「じゃあ、横浜でも行く?」って提案したら、
あっさり同意してくれました。
zipapa、横浜好きなんですよねぇ〜。

朝はゆったりお家で過ごして、お昼から出かけたら・・・
いつもの駐車場は、いっぱい。
駐車場探すのに、ウロウロしちゃいましたぁ〜。汗
開港150周年の横浜は、たくさんの人で賑わっていました。

新しくできた、象の鼻パークにて・・・
お昼のお散歩は、やっぱり暑かったっ。

画像


日陰の芝生を探して一休みっ。
あまりの可愛さに、ついつい買ってしまった象さんのソフトクリーム♪
ジッピーノにも、少しだけお裾分けっ。^^

画像


赤レンガパークで、観光気分。

画像


歩き疲れたので、休憩しましょ〜。
リニューアルされて、落ち着いた大人の雰囲気に変身したマリンタワー。

画像


1階のイタリアン・レストランのテラスはワンコOK♪

画像


人通りの多いとおりに面しているので、ちょっと目立ちますが・・・笑
この日も、通りを歩く方々に、「可愛い〜〜〜。」と指差されながらのカフェ・タイムっ。

画像


でも、横浜は、ワンコOKなオシャレなお店がたくさんあって、やっぱり楽しいですねぇ〜♪

画像


3時間ほどの滞在で、サクッと帰宅。
こんなに気軽に遊びに来れる横浜。
夏場は昼間の暑さを避けて、日が沈む頃に遊びに来て、夕方のお散歩をして、
夕飯を食べて帰るのがベストかも。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
関西人は横浜好きなのね〜(爆)
でも、3時間滞在とはちょっともったいない気もするぅ。。
ま、週末は高速料金がお安くなったのでかるーく行けちゃうよねー
次回はぜひ、夕方からお出かけくださいませ〜
あ、もちろん母子にて出動の場合はひと声かけてくだされば…(^^)
eko
2009/07/07 09:41
素敵な休日をお過ごしでしたね〜♪
象さんソフトかわいい〜っす。ZIPくんの目がロックオンされてますが…(笑)
Y150観に行きたいんですが、なかなか横浜まで出向く機会がないです〜。
ゆ〜
2009/07/07 18:59
ekoさん☆
関西人は、横浜好きなのぉ〜?爆
でも、うちのオット、私が都内に誘うと、「ひとりで行ってきて〜。」って
言うのに、横浜に誘うと必ず賛成してくれるかな。
海が見れて、開放的でいいんですって。
本当のとこ、3時間なんて言わずにもっとゆっくりしたい私でしたが、
前夜の二日酔いがひびいて辛そうなオット。
たまには家族サービスしなきゃと無理しちゃったのかな?
母子にて出動のときは、是非是非お付き合いくださいませ〜〜〜。^^
mami
2009/07/08 00:20
ゆ〜さん☆
象さんソフト、なかなか可愛いでしょ。
ZIPのこのお顔、危ない危ないっ。
でも、もう同じあやまちはしませんわよぉ〜。
ゆ〜さんのとこからだと、ちょっと横浜は出づらいですかねぇ〜。
いつにも増して賑わっている横浜ですが、是非一度お出かけくださぁ〜い。
mami
2009/07/08 00:24
ご無沙汰してました〜。
ちょっと出遅れちゃったけど f^^;
ピノたん、2才のお誕生日おめでと〜♪
すっかりレディになっちゃいましたね!
姉妹そろってのお誕生会、楽しそうですね。
こうやって一緒にお誕生日に再会できるなんて、素敵!
2才もZIP君と楽しい一年でありますように。。
alomama
2009/07/08 00:25
alomama〜☆
こんばんは〜。
こちらこそ、ご無沙汰しておりまして〜。^^;
ピノたんにおめでとうをありがとうございますっ。
しばらくお会いしない間に、もう2歳になってしまいました〜。
レディというよりも、レディースって感じがしないでもないピノたん。
そろそろそんな汚名は返上しようかと思ってるとこではありますが。。。
素敵な姉妹弟たちの飼い主さんにも恵まれて、毎年一緒にお祝いできることの幸せ。
日々、元気で楽しくをモットーに過ごしてまいりたいと思います。
alomamaもお仕事にプライベートにとお忙しそうですが、頑張ってくださ〜い。
mami
2009/07/08 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらりとYOKOHAMA♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる