Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS サマー・バケーション♪

<<   作成日時 : 2009/07/24 15:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりの更新になってしまいましたっ。

前の記事の"mami、ダウン"のままPCに向うことができなかったため、
ご心配をおかけしてしまったようで、メールなど頂き、ありがとうございました。
体調がすこぶる悪かったわけではなく、来客などがありバタバタしていたため、PCに向う時間が
持てませんでしたっ。


両親を羽田に迎えにいった足で、ジッピーノも一緒に軽井沢一泊旅行をしてきました。

画像


ピノたんにとっては、2度目のお泊り旅行。
コテージ泊だったため、他の方に気兼ねすることもなく、のんびり滞在できましたっ。

画像


お隣のコテージのミニピンちゃんが窓からご挨拶してくれました。

画像


父に、こんな悪戯をされて、困り顔の兄ちゃんっ。笑

画像


雄大な浅間山に、両親も感動。

画像



軽井沢へは、zipapaは仕事でいけませんでしたが、週末には館山・州崎のホテル"風の抄"に
zipapa、弟夫婦、義妹のご両親も合流して、のんびり宿泊。
残念ながら、ワンコはNGなため、ジッピーノはペットホテルにお泊りっ。

画像


とてものんびりできる極上のお宿でした。

画像


なんといっても、このお宿、お食事が豪華で美味しいんです。
お写真は、朝食ですが、夕食も素晴らしかったっ。
リピーターが多いのもうなずけますっ。
弟夫婦も、何度も訪れているリピーター。
まっ、犬飼いさんには、なかなかご縁の少ないホテルですが、たまにはいいかも。
(う〜ん、でもやっぱりジッピーノをお泊りさせて来るのは気がひけるかも。。。)

画像


朝食前のお楽しみ・・・とんびの朝ごはん風景です。
みんなでテラスで見学。

画像


とんびのおこぼれを狙う猫ちゃんが可愛かったぁ〜。

画像


両親の一週間の滞在の間、軽井沢、館山にお泊り旅行をしたり、我が家の近くの名所を案内したり、
シルク・ド・ソレイユ・ZEDを観に行ったり・・・とても充実した日々でした。
娘として、少しは親孝行もできたかなぁ〜と、私自身にとっても両親と過ごすかけがえのない時間でした。

お盆のお休みの時期は、私もとびとびで仕事が入っているし、どこへ行っても混雑するでしょうし、
ひと足はやいサマー・バケーションをの〜んびり満喫できましたっ。

こじらせてしまった夏風邪・・・未だに完全に咳が治まったわけではありませんっ。
みなさんも、くれぐれもお身体にお気をつけて。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
軽井沢に館山と素敵なサマーバケーションでしたね。
御両親様もさぞお喜びになられた事と思います。
mamiさんの御両親に対する愛情の深さが伝わってきます。

ZIPくんとピノたんも楽しい1週間だったんじゃないでしょうか。
軽井沢と館山のお宿については、いつか詳細を教えてくださいね。
こはる&風夏父
2009/07/24 22:07
充実した一週間だったようですね〜♪
zipくん、お父様にイタズラされても耐えてますね〜(笑)
まだマイキーとお泊まり旅行行った事ないので、そのうち挑戦してみたいです。
コテージは気楽で良さそうですね。
ゆ〜
2009/07/24 23:06
素敵な休暇でしたね♪
軽井沢には、周囲をまるごと囲ってドッグラン状態にしたコテージもあるらしいです。いつかみんなでお泊まりしたいですね〜。飲めるし(笑)。

夏風邪、くれぐれもお大事に!!!
ジュリーママ
2009/07/25 10:35
こはる&風夏父さま☆
両親とのバケーション、とっても有意義に過ごすことができました。
普段なかなか会えないので、あそこも連れて行ってあげたい、ここも連れて行ってあげたいと・・・欲張ってしまいましたが、両親もとても喜んでくれ、
私も親孝行が少しでもできてよかったなぁ〜と思います。
犬が大好きな両親ですので、ジッピーノを孫のように可愛がってくれ、
ジッピーノも両親が滞在中は、ベッタリでした。笑
軽井沢と館山のお宿・・・特に館山のお宿はお薦めです。
もちろん詳細をお教えしますので、是非機会があったら訪れてみてくださ〜い。
mami
2009/07/25 12:41
ゆ〜さん☆
とっても充実した楽しい1週間でした。
悪戯された帽子を払いのけようとすることもなく、ジッと我慢のZIPに、父も大爆笑でした。
マイキーとのお泊り、是非是非実現してください。
コテージは、他のお客さまに会う機会も少ないので、とっても気楽です。
まっ、マイキーの場合は、他のワンコに会うのが楽しみだから、それも物足りないかもしれないけれど。
mami
2009/07/25 12:45
ジュリーママ☆
わぁ〜、そんなコテージがあるんですかっ?
個別に囲ってあるのかしら?
それならば、いつでも気軽に遊ばせてあげられて、良いですねぇ〜。
いつかみんなで行きましょ行きましょ。
軽井沢までの運転は、楽勝でしたし。

夏風邪、しつこいですよぉ〜。
くれぐれもお気をつけくださいませ。
mami
2009/07/25 12:49
すっかりご無沙汰の書き込み
まずはピノちゃんのお誕生日おめでとうでした〜σ( ̄∇ ̄;)
まとめて読んで今頃です(汗)
最後に秋が瀬にいらしたんですねー
私は毎日ほとんど行ってますので
ニアミスしていたかもしれません。残念っっ

軽井沢、わんOKのコテージ、良いところでしたか??
我が家は旅行といえばコテージ専門なので
良い情報があれば教えてくださいませ。^-^
そして夏風邪、どうぞお大事に〜
ハビママ。
2009/07/26 15:07
ハビママ☆
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっています。
コメント&ピノへのお祝いのお言葉をありがとうございまぁ〜す。
そうそう、ピノたちのお誕生日会で秋が瀬へ行ったとき、「このあたりはハビママのホームグランドのはずだわぁ〜。どこかでバッタリお会いしないかしら。」と密かに思っておりましたぁ〜。
4時くらいに秋が瀬を後にしたのですが、もう少し遅かったら夕方のお散歩でハビ家にお会いできたのかしらぁ〜。残念っ。
埼玉遠征は、私にとって初めてでしたが、とても素敵なところでしたよっ。

軽井沢のコテージ・・・今回は高齢の両親が一緒でしたので、
利便性を考慮して、ホテル所有のコテージに宿泊したんです。
なので、食事とかは、ホテルのメイン館でとることになっていて、ワンコたちは
お部屋にお留守番なのです。
ピノのガウガウを考えると、私もコテージの方が気が楽かな。
また良いコテージがあったら、利用してみたいと思います。
ハビママも、くれぐれも夏風邪などひかないよう、お気をつけて。
ありがとうございましたぁ〜。^0^
mami
2009/07/27 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマー・バケーション♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる