Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の幼稚園♪

<<   作成日時 : 2009/08/06 19:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はじめのこと・・・2ヶ月ぶりにPINOTの幼稚園を予約しました。

Sunちゃんも一緒っ。
この日は、総勢22頭の元気な面々が、夏の暑さにも負けずハイテンションに過ごしていました。
「ママ〜、あたちをここから出してっ。」 by ピノピィー

画像


この日は、夏休みを利用しての子供たちのお仕事体験が行われ、
ピノもご協力させていただきました。
先生と子供たちと一緒にお散歩体験っ。
ピノたんは、子供が大好きなので、なんだかとっても嬉しそうでした。

画像


Sunちゃんも、頑張ってますっ。

画像


いつもならば、ピノたちが幼稚園のあいだに、みんなでお散歩するのですが・・・
こう暑いとお散歩は無理なので、お隣のショッピング・センター内をブラブラ。


おふたりさん、ナイス・スマイル〜♪

画像


このツーショットは、久々。

画像


あ〜、可愛いっ。
どの角度から撮っても、可愛いっ。←親ばかたち。汗

画像


後ろ姿までもが、可愛いっ。大汗

画像


いつもの夏よりは、暑さも酷くないのですが、テラスでのランチも長居はできず。。。
それでも、久しぶりのお出かけに、ZIPはかなりハイになっておりました。
(ここのところ、体調不良で引きこもりがちでしたから。。。)
一方、当のピノたんは、エアコンの効いたお部屋で、本日も先生のストーカーをしていたようですっ。汗
ドンドン、M先生に対してのストーカーぶりが増してきたそうです。
確かに魅力的な先生ではありますが、ピノたん、こんなにたくさんクラス・メートがいるんだから、
もっとみんなと絡もうよぉ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ZIP君もシャイローちゃんも、
どこから見ても可愛いですね〜
あ、もちろんジュリダマだって(^^;

PINOTちゃん、久しぶりのM先生との時間を
しっかり楽しんだみたいですね。
「犬より人」という性格は、
競技会やショー向きですね!
ダーマはこれから、
そういうところで苦労しそうです。
ジュリーママ
2009/08/07 22:47
ジュリーママ☆
ホント、ワンコはみ〜んな、どうしてこんなに可愛いんでしょうねぇ〜っ。^0^
そうそう、幼稚園でも、周りのワンコには目もくれず、M先生のストーカーしてましたっ。
犬よりも人。という性格は、確かに人に集中してくれる分、なにごとも教えやすいですよねっ。
後は、飼い主の問題のような気もします。
根がまじめじゃないもので。。。
ダーマちゃんはフレンドリーなので、そのぶん、いろいろなワンコに目がいき、
その点ではジュリーママも苦労するのかもしれませんね。
でも、フレンドリーなことは、良いこと!!!羨ましい。
mami
2009/08/09 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の幼稚園♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる