Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のジッピーノ♪

<<   作成日時 : 2009/08/11 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の夏は、豪雨、台風、地震により、さまざまな自然災害が発生・・・。
被害に遭われた方々に、まずはお悔やみ申し上げます。

雨の日は、お散歩お預けなジッピーノ。
ZIPはダラダラ・・・、ピノたんはそんな日も休むことなく玩具をピコピコいわせながら遊びますっ。

画像


ホント、玩具好きなのよねぇ〜。
ゆずママから頂いた女の子らしい玩具もお気に入りに・・・。

画像


仲良く同じボールからヤギミルクを飲むジッピーノ♪
ZIPは、ガルルーって言いながら飲んでますっ。笑
「おまえは、あっち行けよぉ〜。」って感じかな?

画像


ひとり遊びが上手なピノたん♪可愛いっ。^^

画像



そして、今日は、はじめてお友達のルルちゃんと一緒にお散歩を楽しんだジッピーノ♪
以前こちらのブログでもご紹介させていただいたルルちゃん。
9ヶ月になりました。
相変わらず落ち着いていてお利口さんなルルちゃんにお会いして、ジッピーノの落ち着きのなさを痛感っ。汗

画像


すっかり大きくなったルルちゃんと一緒に、川沿いの道をお散歩・・・。
ルルちゃん、ちょっとお会いしない間に17`にもなっていました。
でも、色合いが似ていて、大きなジャックって感じで可愛い〜〜〜♪

画像


ルルママお手製のクッキーに釘付けなお三方・・・。

画像


ルルちゃん、ZIPに優しくご挨拶してくれました。
でも・・・

画像


ルルちゃんが気になるのは、ピノたんの方で・・・
やはりZIPではなく、ピノたんを一生懸命あそぴに誘ってくれました。
が・・・むきになって怖い顔してギャンギャン怒るピノたん。。。大人げなすぎですっ。
せっかくルルちゃんが誘ってくれているのに。。。


画像


ルルちゃん&ルルママ、今日はありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひっくり返って、前足でおもちゃ押さえて遊ぶ様子がマイキーそっくりです。
ヤギミルクを仲良くシェアしながら飲んでて良いですねー。
って、ZIPくんちょっと目が怖いかも(笑)
ルルちゃん、ほんとにちょっと大きめジャック?って感じの毛質と模様ですねー。

ゆ〜
2009/08/15 21:14
ゆ〜さん☆
この姉妹弟たちは、遊び方までソックリですよねぇ〜。
先日のお誕生日会で、風夏ちゃんがディスクを咥えて嬉しそうに走りまわってる姿がピノたんと瓜二つだったり。笑
マイキーともずちゃんは、ハイパー加減が似てるなぁ〜って思いました。
ヤギミルクはいつもひとつのボールから飲ませてます。
でも、喧嘩することもなく譲りあって飲んでいるところが可愛いんです。^^
ルルちゃんは、見た目大きめジャックですが、性格はオットリさんで、
さすが大きな子は性格も大らかだなぁ〜って思います。
mami
2009/08/17 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のジッピーノ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる