Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋風を感じながら・・・

<<   作成日時 : 2009/09/11 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかり秋めいてまいりましたねぇ〜。

心地よい秋風を感じながら、ジッピーノたちもお庭に滞在している時間が日に日に長くなってきました。
朝のお散歩後は、しばらくお庭で・・・。
お昼くらいまでは、お庭とテラスで過ごしています。


画像



画像



画像



画像



画像



遊び疲れて・・・
二段ベッド(笑)で、仲良くお昼寝っ♪

画像



昨日は、同僚たちが遊びにきてくれて・・・
さすがのZIPも、初対面の面々に少し遠慮したのか、
お得意の盗み食いは成功ならず。笑
ちょっと不満気な兄ちゃんでしたっ。
娘と言ってもよいくらいの花嫁修業中の同僚にピッツァの作り方などをご披露したのですが、
もうひとりの同僚は、話を聞けば、釜のあるイタリアン・レストランでピッツァを担当してたらしく。。。
そんな方を前に、ピッツァ作りなんて、お恥ずかしい〜〜〜。
でも、女性同士、会社の愚痴やら、お料理のことやら、インテリアのことやら、いろいろなお喋りができて、
楽しいひと時でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^^)
ご無沙汰している間に、何だか2匹とも随分大きくなったような。
とっても健康そう(^o^)
二段ベッドで寝ている姿は可愛いね〜♪
我が家のおチビちゃんもだいぶ大きくなりまして、
ぎこちないながらも、はしゃぎなから家中を歩き回っています(^^)
mamiちゃん家のようにお庭やテラスがあれば
もっとお外での遊びもできるんだろうけど、
そこはマンション暮らしのツライところ。。。
仕方ないので近くの公園に行って
お散歩中のワンワン軍団を見ながらあんよの練習です(笑)

Arbutus
2009/09/13 16:27
Arbutusさん☆
こんばんは〜。
お元気でしたか?
我が家のヤンチャなチビたちも元気ですが、そちらの"坊ちゃん"(←松山だからねっ)も日に日に大きくなってるんでしょうね〜。
そんな成長を見守りながら、きっとArbutusさんも幸せをかみしめていることでしょうね〜。
歩きまわれるようになって、目がはなせない時期でもあるのでしょうが、そんな一瞬一瞬が大切だよね。
これからお散歩にも気持ちのよい季節だし、いろいろお出かけできるね。
遠くからだけど、元気ですくすく育ちますようにと応援してるからねぇ〜。^^
mami
2009/09/13 23:48
Arbutusさん☆
お元気でしたかぁ〜?
我が家のチビたちもご覧のように元気ですが、そちらの"坊ちゃん"(←松山だからねっ)大きくなったことでしょうね〜。
お誕生日を迎えたのよね?*^^*
目がはなせなくて、大変な時期なのかな?
これからお散歩にも気持ちのよい季節、あんよの練習も楽しいね〜。
元気にすくすく育ちますように、私も遠くから応援してますよぉ〜。
mami
2009/09/13 23:53
Arbutusちゃん☆
お久しぶり〜。
あれっ、コメントにお返事したはずなんだけど、なぜか消えてるの。ごめんね〜っ。
お元気で子育てを楽しんでいるようですねぇ〜。
そちらのお坊ちゃまも、すっかり成長したんだろうなぁ。
あんよの練習中なのね。
きっと目が離せず、大忙しなんだろうけど、そんな1日1日も大切に楽しんでね。
あ〜、実際に会って、抱っこしたいなぁ〜。
mami
2009/09/15 10:33

ワァ〜、今再度コメント投稿したら、今まで消えていた分が全部出てきたわっ。
せっかくだから、すべてお返事ということで。。。笑
mami
2009/09/15 10:35
なんだか、たくさんお返事もらってうれしいわぁ〜
ありがとう(^^)
早くそちらに遊びに行ける日が来るといいなと思ってます。
仕事もますます頑張ってね(^^)/
Arbutus
2009/09/15 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋風を感じながら・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる