Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *LULU'S GARDEN*

<<   作成日時 : 2009/09/14 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、ルルちゃんの広くて素敵なお庭にお招きいただきました。

お散歩でお会いするときはいつも、「ピノちゃん、遊ぼうよぉ〜。」ってルルちゃんの方から誘ってくれるのに、
ピノたんは強気に一喝。
そんな様子を見て、「お庭でフリーにしてあげれば、遊べるのでは・・・?」とルルちゃんのママが
お誘いくださいました。
お邪魔するまでは、一抹の不安があった私ではありますが、いざお庭でフリーにさせていただくと・・・
仲良く(?)遊びはじめました。ホッ。


画像



「おねぇたん、それ、ルルにも貸してっ。」と言いたげなルルちゃん。
いつものことながら、それを横目に見せびらかしながら遊ぶ意地悪ピノたん。。。汗


画像



「ピノちゃんママ、なんとかしてください。」と私に訴えてくるルルちゃんの表情がなんとも言えず可愛いっ。


画像



そして・・・ルルちゃんママお手製の、人もワンコも一緒に食べられる美味しいクッキーとお茶をご馳走りなりました。
実は、ルルちゃんママは、私のお料理の先生でもあるのです。
数年前までは、月に一度、こちらの素敵なご自宅でお料理を教えていただいていました。
ですから、クッキーもこの上なく美味しく、ジッピーノはもちろん、私も夢中になっていただいてしまいました。笑
素材もルルちゃんママが厳選した体に良いナチュラルなものばかりを使用しているので、安心。


ピノたんも、ディスクのことはすっかり忘れてクッキーに夢中。


画像



「いまだ!!!」とばかりに、ルルちゃん、ようやくディスクをゲット!!!


画像



「あっ、しまった。 ちょっと、それは私のよ。 返しなさいってば。」


画像



「あたちを誰だと思ってんのよ。早く返しなさいってば。」


画像



「こらっ、かえせ〜〜〜っ。」


画像



取ったり取られたり、追いかけたり追いかけられたり・・・
ずっとこんなことを繰り返しているルルちゃんとピノたんは、予想以上に良いコンビ。
こんなに仲良く楽しく遊べるとは、思ってもいませんでした。
よかったぁ〜。


ZIP兄ちゃんは、頼んでもいないのに、相変わらず、クッキー番を。。。汗


画像



ルルちゃん&ルルちゃんママ、今日は楽しい時間をありがとうございました。
次は、我が家のお庭で遊ぼうね〜。^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜ルルちゃんお久しぶり〜(*^_^*)
やっぱりルルちゃん大きいジャックですよね〜?
サイズ間違えて生まれちゃいました!みたいな^m^
素敵なお庭に、美味しいお茶とお菓子♪・・・
かわいいワン達に囲まれて、いうことなし!の
幸せな1日になりましたね〜。
私からすれば、ZIP家も最高のお庭(^^♪です。
私とアンチョビは、どちらも楽しめていいトコどりです(*^^)v
そうそう、ウチの裏にアパートが建つんですって!
我が家の地球防衛軍でありますアンさんが、工事のおじさんに
向ってギャンギャン怒鳴りちらして・・・
「工事かぁ・・・しかもアパートかぁ(-"-)」って感じです。
この何か月は、アンのギャンギャン対策に没頭しなければ〜
な予感です(ToT)/
アンチョビママ
2009/09/14 20:28
アンチョビママ〜☆
こうしてお写真で見ると、あまり大きさの違いがわからないので、ルルちゃんジャックに見えますねぇ。^0^
あの素敵なM邸のお庭に、我が家のジッピーノが粗相をするなんて〜とお邪魔することを少し躊躇っていたのですが、ルルちゃんママのとっても寛大なお言葉に甘えてお邪魔してきました。
意外にも、ピノは、ルルちゃんとまったく問題なく遊べます。
きっとルルちゃんが何事にも動じないからですねぇ〜。
アンちゃんとピノの関係に近いかも。
わぁ〜、アンチョピ家の裏にアパートが・・・?
それは、しばらく落ち着きませんねぇ〜。
あまりに騒音に悩ませるときは、いつでも我が家に避難してきてくださ〜い。^^
アンちゃん、地球防衛軍だったとは・・・。爆
大きな任務をまかされてるのねぇ〜。
mami
2009/09/15 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
*LULU'S GARDEN* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる