Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりな月曜日♪

<<   作成日時 : 2009/09/28 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は、お散歩はzipapa担当なので、月曜日は、なんだか朝のお散歩にも力が入らず・・・


そんなときは、森へ行くのが一番っ。


画像



画像



画像



帰宅後は、テラスでまったり・・・


画像



本日は、いちじくのコンフィチュールを作りました。
赤ワインときび砂糖とレモン汁とはちみつを入れて・・・


画像



脱気の作業・・・
でも、二瓶くらい、すぐに食べちゃうから、必要ないかも。。。^^;


画像



先日、鎌倉の横溝多恵子さんの個展で一目惚れして、我が家に嫁入りすることとなった作品ですっ。
「ぜったいに幸せにしますから・・・。」 笑


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりな月曜日♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる