Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊穣の秋・・・♪

<<   作成日時 : 2009/09/30 14:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は、秋の長雨週間・・・。^^;
ジッピーノにとっては退屈な日が続きますが、飼い主にとっては、少しのんびりできて
嬉しいかも。^0^


画像


ZIPがのんびりと横たわっているところに、無理矢理割り込むピーすけ。。。

画像


昨日、ワクチン接種してきたピーすけ。
先生からは、2日くらいは様子を注意深く見て、安静にさせてくださいといわれたけれど、
安静になんてするわけなくて、暇さえあれば兄ちゃんにチョッカイだしてはバトルを繰り広げております〜。汗

画像


あんまりピーすけが退屈そうなので、郵便局に行った帰りに、大好きな玩具を買ってあげると・・・

画像


あまりの嬉しさに、ヒィーヒィーと奇声をあげながらピコピコいわせて遊んでますっ。
やっぱりピーすけの一番のお気に入りは、このサイズのタマゴちゃん。

画像


そして、遊び疲れて、すやすや・・・
ホント、まだまだパピーっぽいピーすけですっ。

画像



明日は、ワン友さんたちと一泊でお出かけ・・・
お天気はイマイチだけど、たっぷり楽しんできたいと思いま〜す。



豊穣の秋・・・
ご近所さんから美味しい新米を玄米でいただきました。
美味しいものにこだわりのある方なので、さすがに美味しいかったです。
ご馳走さまでしたぁ〜。


残った玄米ごはんで、玄米チャーハン。

画像



ふたたび、青森からのプルーンを頂いたので、今度は赤ワインでコンポートを・・・。
いつもありがとうございます。


画像



そして、こちらも頂いた美味しいぶどうを絞って、贅沢にも、フレッシュなジュースを・・・
美味しかったぁ〜♪


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気どんより〜してますね〜。ちょうど休み期間なのに、残念です…。
眠れるZIPくんの横のピーすけ(笑)遊んでオーラが背中に漂ってます。
うちのもおもちゃピーピーとひとりでずっと遊んでます。
たまに発狂(?)するらしくおもちゃ放り投げてそれを中心に走り回ったり。
プレーンのコンポートにブドウジュースと、美味しそうなものがぁ〜!
本当に豊穣の秋ですね♪
明日からの旅行、楽しんできてくださいね!
ゆ〜
2009/10/01 13:24
ぴーすけちゃん(笑)、写真2枚目の足が・・・可愛いっ!
おもちゃで一人遊びしてくれるのはいいなあ。
フランは一人では遊べず、人の足におもちゃを
ぐりぐり押し付けて遊びな!って・・・

一泊旅行、いいですね〜
ピノたんも、もうすっかりお泊りに慣れて
旅行も安心ですね。ふらぱぱはこの前のZip家の
旅行の日記を読んで、美味しそうなお料理に
行きたがってますよ〜。
ふらまま
2009/10/03 23:32
ゆ〜さん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
お休み期間だったのですねぇ〜、マイキーも大喜びでしょう。
4姉妹弟は、みんな玩具狂いですよねぇ〜。
ピーすけ(笑)も、よく発狂してます。
玩具さへ見せれば、すぐに集中してくれるので、楽といえば楽ですが、
たまに煩いときもありますよねぇ〜。
mami
2009/10/04 22:11
ふらまま☆
二枚目の写真、落ちそうになるのをしっかり後ろ足で踏ん張っているお写真です。笑
狭いのに、ピッタリと兄ちゃんにくっつきたがるんですよねぇ〜。
そこがたまらなく可愛かったりもしますが・・・。
フランくんも、足におもちゃを押し付けたりするのですね。
ピーすけもいつもそうです。
はじめて与えた玩具に限って、興奮状態でしばらくひとり遊びします。笑

裏磐梯日記のお写真ですねぇ〜。
是非是非訪れてみてください。
自然もたっぷりで良いところですよ。
きっとふらぱぱ、気に入ると思いますよぉ〜。
mami
2009/10/04 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊穣の秋・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる