Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ルルちゃんと・・・@ZIP CAFE

<<   作成日時 : 2009/10/14 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


午後から、お友達のルルちゃんがZIP CAFEに遊びに来てくれました♪

いらっしゃぁ〜い、ルルちゃん。^0^

画像


「ルルちゃん=ルルちゃんママの美味しい手作りクッキーが食べられる。」とインプットされているZIPくん、
今日も超ごきげん。汗

画像


珍しいことに・・・本日は、ZIP兄ちゃんがルルちゃんのお遊びのお相手を・・・

画像


画像


画像


ルルちゃん、かなりパワフルなお嬢さんですっ。笑

画像


逃げ足の速いルルちゃんっ。

画像


いつの間にか、ピーすけも参戦っ。^^

画像


ちょこっと、mami'sトリミング教室も・・・
ルルちゃん、お顔まわりがすっきりして、ますます美犬さんに・・・

画像


もうすぐ1歳になるルルちゃんは、まだまだ遊びざかり。
上手に遊びに誘ってくれるので、思わずZIP兄ちゃんも夢中になって遊んでいました。
そんな楽しそうな姿を見ながらのルルちゃんママとのお喋りはとっても楽しく、ついつい時間を忘れてしまうほど。
ルルちゃん、また一緒に遊ぼうねぇ〜。


夕方、ジュリダマちゃんとママが立ち寄ってくださったので、ルルちゃんママお手製のモンブランでお茶を・・・♪
やっぱりルルちゃんママの手作りお菓子は最高のお味です。
幸せなひと時〜〜〜。
ご馳走さまでしたぁ〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお誘いいただき、有難うございました!
美味しいモンブラン&美味しいシフォンケーキ...至福のときでした。
ルルちゃんママのクッキーには、ジュリダマも釘付けで、帰ってからも、「もっとちょーだい!」と物凄い勢いで催促されてしまいました。有難うございます。
いつかルルちゃんと遊ばせていただくのを楽しみにしています♪
ジュリーママ
2009/10/14 23:00
ジュリーママ☆
いえいえ、グッドタイミングでメールをいただいたので良かったですっ♪
美味しいものは、みんなで味わいたいですもの〜。
ルルちゃんママのクッキーは、みんなに大人気ですねっ。
我が家のジッピーノの催促もものすごく、お行儀悪い〜って感じです。汗
ダーマちゃんだったら、ルルちゃんときっと上手に遊べるでしょうね。
機会があったら、是非みんなで遊びましょ。
mami
2009/10/15 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルルちゃんと・・・@ZIP CAFE Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる