Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に思い立って・・・。

<<   作成日時 : 2009/10/28 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日も晴天なり。
久しぶりにピーすけの幼稚園の予約を入れてみました。(あと少しだけチケットが残っているので。)

ついでに、ZIPも1日コースに入れてみました。^^;
最高に爽やかな陽気なので、ZIPとのふたりっきりのデートでも楽しめばよかったのでしょうが、
今日は、どうしても、おひとり様を楽しみたくて。。。笑
そんな日もあるわよねぇ〜。許してZIP!!!


迷惑だったかな?ZIP兄ちゃん。笑


画像



「お〜い、待てよぉ〜。なんで俺様がこんなところに入らなきゃなんないんだよぉ〜。」 by ZIP

画像



みんなと楽しく遊びながら、待っててねっ。夕方にはお迎えに来るからねぇ〜。


画像



「まったく、何考えてんだよぉ〜。俺様をいくつだと思ってんだよぉ〜。
お子ちゃまの相手なんか、ごめんだぜい。」 by ZIP


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
言ってる!言ってる!・・聞こえる!聞こえる^m^
まさか自分も幼稚園に行くことになるなんて、
「えぇ〜!!なんで〜!デートじゃなかったの〜?」
まさに青天の霹靂・・だったのでしょうね〜。
園なれしているピーちゃんに比べて、兄さんの
取り乱し様ったら・・・mamiさんも気になって仕方が
なかったのではないですか?
私もおひとりさまで対岸に渡ってきましたよ〜♪
ル○ルーゼのタジン鍋。なんとチップを敷いて、
スモークチキンなんかもできちゃうそうな^m^
これはもう家飲みするしかありませんね(^_-)-☆
アンチョビママ
2009/10/28 22:13
ZIP君、顔ですべてを語ってるー!!(笑)
ちょ、ちょっと待ってよ、お母っさん!!って。

今日越谷の同じ系列の幼稚園はちょろりとのぞきました。
ワンコがわらわらしてましたw
ゆ〜
2009/10/28 22:26
ZIP君、言ってる言ってる(^^)
「ガキの相手なんか、しゃらくせ〜」って。
でも、たまにはおひとり様したいですよね〜
家飲み、いいな〜
キ○ンフリー持って参加してもいいですか??
ジュリーママ
2009/10/29 16:34
アンチョビママ☆
そうそう、zipは、幼稚園=mamiを独り占めにして一杯お散歩できる!
って思ってるから、はじめはかなり抗議してましたよぉ〜。
先生曰く、最初は、ママを探していたけれど、そのうち諦めて、
他の子をクンクンしたり、おやつをもらっているところに便乗してみたり、
マイペースに過ごしていたようです。
結構楽しそうにしていたようですよぉ〜。
対岸へのおひとりさま、楽しかったんでしょうねぇ〜。
私も、突然思い立っておひとりさましたくなります。^0^
○クからタジン鍋が出てることにまずビックリ。
しかし、スモークチキン、良いですねぇ〜。
家飲み、家飲み〜〜〜♪
楽しみにしていま〜す。
mami
2009/10/29 20:53
ゆ〜さん☆
ZIPはいつも、ガラスのこちらからピーすけたちを私と一緒に見学するばかりでしたから、まさか自分がガラスの向こう側に行くことになろうとは思ってもみなかったはず。笑

レ○ク・タウン店をのぞいたのですねぇ〜。
その日の幼稚園のブログによると、プードルちゃんばっかり居たそうですねぇ〜。
ジャックもいたはず。
mami
2009/10/29 20:56
ジュリーママ☆
そうなんですよぉ〜。
もちろんzipたちとのお散歩は最高に楽しいのですが、たまにはおひとりさましたくなっちゃうんですよねぇ〜。
かえりにzipの情報を申込書に記入したとき、先生に、「あら〜、かなり歳言ってるんですねぇ〜。」って驚かれました。笑
もうすぐ7歳にもなろう子は、あんまり幼稚園にはいないんでしょうね〜。
キ○ン・フリーじゃ、かなり寂しいのでは?
代行にされてはいかがでしょ? ^0^
mami
2009/10/29 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
急に思い立って・・・。 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる