Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のイベント♪

<<   作成日時 : 2009/11/01 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝晩は、グンと冷え込むようになってきた今日この頃。
ZIP兄ちゃんの巣篭もりの季節がはじまりますっ。^0^


画像



先日は、ジャック友達のekoさんと元町の和食のお店でランチを・・・♪
ekoさんのブログで拝見して、「行ってみたいわぁ〜。」と思っていたのでリクエストさせて
いただきましたっ。
今回いただいたのは、お弁当♪


画像



さすが、食通のekoさんお薦めのお店、お味はもちろんのこと、見た目も季節感たっぷりで
素晴らしい〜。


画像



最近、和食好みになってきたのは、お歳のせいかしら???
お得意さまのekoさんのお陰で、VIP待遇。^0^
ekoさん、楽しい時間をありがとう。
またご一緒してくださいね〜♪


画像




そして・・・本日は、T先生にお誘いいただき、懲りもせずにワンコイベントへ・・・。
昨年も参加したのですが、ジッピーノが大騒ぎで、もう二度と参加はしまいと心に決めていたのですが、
「僕がいるから大丈夫だから。」とのT先生の優しいお言葉に、今年も参加することになりましたっ。汗

到着後、エントリーしていたファッションコンテストに参加させていただいたのですが、
まだまだ興奮さめやらぬうちの参加に、人前ですごい醜態を演じてしまう羽目に。。。

お友達もたくさんやってきたので、気をとりなおしてみんなの輪の中に・・・。


賑やかな雰囲気が大好きな兄ちゃんは、ご満悦の表情。


画像



一方、ピーすけは、着いてすぐにT先生に託し、その後、先生がお仕事をはじめても
ず〜っと先生を目で追うしまつ。
そのお陰で、他のワンコを気にすることもなく、本日ガウガウはほとんどありませんでした。
さすがT先生。
ピーすけの視線の先は、運動会の準備でお忙しくしていらっしゃる先生。
ピーすけのすぐお隣は、まだ冷戦状態の従弟のチョビくん♪
先生に夢中で、眼中にもないもよう。笑


画像



アンチョビちゃん♪ママおひとりで運動会で頑張っていましたっ。


画像



兄ちゃんは、先生にいただいたコングに夢中。


画像



それを、横でじっと狙っていたルルちゃんに横取りされて、焦る兄ちゃん。爆


画像



椅子とりゲームの決勝戦は、バンビとリボンの夫婦対決。
軍配は、バンビにあがりましたぁ〜。
さすが、バンビファミリーの大黒柱&稼ぎ頭っ。
「あいめぐ〜、賞品いっぱいゲットしたから、待ってろよぉ〜。」 by バンビ(笑)
バンビが頑張ったのはもちろんだけど、バンビママの頑張りが、素晴らしかったぁ〜♪


画像



他にも、惜しくも決勝戦で敗れたランちゃんファミリーや、ファッションコンテストで最優秀賞に選ばれたさくこぎちゃん
にもお会いしました。(お写真がないのが残念ですが・・・)
みんな、みんな、本当によく頑張ったねぇ〜。^0^

運動会、見ていると結構楽しそうなので、来年は我が家も挑戦してみようかしらぁ〜。
その前に、○ーすけのガウガウを直さなきゃ。汗
ご一緒させていただいたみなさん、今日はお疲れさまでした&賞品のお裾分けまでいただき、
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
予報ではお天気が心配でしたが、
素晴らしいワンコイベント日和でしたね〜
ジュリダマもすいらんで頑張ってきました\(^o^)/
いろいろ大変なことはあっても、
愛犬と一緒に何かをするって、
とても楽しいことですよね♪
ジュリーママ
2009/11/01 20:58
運動会楽しそう〜。
近かったらディーンも私も参加したいです!
えぇ、ディーンより私がはりきりそうで怖いです>爆
学生時代、活躍の場は運動会ぐらいでしたから・・・>汗
パリちゃん
2009/11/01 20:59
今日は1日お疲れ様でしした。どうしたものか 椅子取りゲーム 我が家の2匹 頑張ってくれました〜。びっくり!

やはり 運動会 参加すると楽しいよ!是非、来年は 参加してみて!わんこの意外な面が見えるかもよ!バンビが あんなに言うこと聞く犬だと 今日初めて知りました(笑)案ずるより 生むが易しって感じかな?!
次回は ファッションコンテストもりき入れて頑張ろうかしら〜。

さあ!森で 今日 もらった景品 大盤振る舞いしなくっちゃ!
ばんびママ
2009/11/01 22:19
ジュリーママ☆
ワン・ワン・ワンの日の昨日、全国各地でイベントが開催されていたようですねぇ〜。
ジュリダマちゃんも、すいらんで大活躍されたようで、楽しい1日でしたね。
みなさんが運動会に参加する中、私はジッピーノと応援に励みましたが、
来年は参加できるよう、頑張ってみようかと。
目標が低いっ。汗
来年はジュリダマちゃんもご一緒できますように。
お友達がたくさんいらしてて、最後はなんだか身内での戦いになったりして。
楽しかったですよぉ〜。
mami
2009/11/02 13:47
パリちゃん☆
パリちゃんがディーンくんと運動会で競技に参加しているお姿、ちょっと見てみたいけれども、想像できる気も・・・。笑
そうそう、みなさん、ワンよりも飼い主の方が夢中になって楽しんでいらっしゃってましたよぉ〜。
それを見学するギャラリーもみんな笑顔で、楽しいイベントでした。
mami
2009/11/02 13:50
ばんびママ☆
やはり、飼い主の真剣さが、勝利のコツだなぁ〜と見学していて思いましたっ。
ばんび家とランちゃんママの頑張りには、見ていて頼もしいものがありました。爆
あ〜、バンビとリボンの頑張りを、愛娘のあいめぐちゃんにも見せてあげたかったなぁ〜。
来年は、ファミリーで賞品独占目指して、あいめぐママをなんとかお誘いいたしましょ。笑
みんなの楽しそうな様子に、来年は私もジッピーノと一緒に参加したくなっちゃった。
mami
2009/11/02 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のイベント♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる