Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *Natural Wreath*

<<   作成日時 : 2009/11/10 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、あいめぐママとお出かけ・・・
Hana Tutumiさんへ♪


画像



Hana tutumiさんの淹れてくださった、美味しいコーヒーをいただきながら、
素敵な素敵な手のひらリースが仕上がってゆく過程を拝見させていただきましたっ♪


画像



あまりの素敵な空間と時間に、長居をさせていただきましたっ。
ありがとうございました。

画像



ランチは、Hana tutumiさんに教えていただいたイタリアンのお店で・・・。

画像



画像



画像



可愛いあいめぐちゃんを思いっきりハグハグ♪


画像



また、来るねっ♪


画像



お留守番、ありがとう〜。


画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさん、HanaTutumiさんに行ってくれたのねー!
あそこの空間、いいでしょう?居心地いいよね。
先週の土曜日、私もHanaTutumiさんのリースを買ったばかり。
手のひらサイズのリースがかわいくてかわいくて、放っておけませんでした。
かわいいよねえ!?

それと、この間はほんとにありがとう。
もう大丈夫。落ち着きました。(^^
nona
2009/11/11 00:45
nonaさん☆
前日、Yさんからお誘いいただき、行ってきましたよぉ〜。
とっても居心地のよい素敵な空間に、思わず長居をしてしまいました。
あんな空間で、毎日過ごせたらいいなぁ〜なんて思いましたよっ。
Hana Tutumiさんも、自然体で、センス抜群で、とっても素敵な方でした。
新しいアトリエにも次回行ってみたいわぁ♪

nonaさんの気持ちが元気になって、よかった。
大したお役にもたてなかったけど、また何かあったらいつでも連絡ちょうだいね。
mami
2009/11/11 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
*Natural Wreath* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる