Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな瞬間♪

<<   作成日時 : 2009/11/19 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、凍えるほどの寒さですねぇ〜。
しかも・・・寒さでお散歩に行くのが億劫で、ダラダラしてたら雨まで降ってきちゃって。。。
ごめんねっ、ZIPくん。汗

「mami〜、まったく、勘弁してくれよぉ〜。
昨日の夕方だって、仕事で疲れたからって、行ってないんだからさぁ〜。」 by ZIP

画像


「あたちは、ZIP兄ちゃんがプロレスごっこしてくれて、ママがボールで遊んでくれるんだったら、
 別にお散歩なんていらないでしゅ。」 by ピーすけ

画像



本日も、ジッピーノ劇場♪
昨夜のシーン・・・


ZIP兄ちゃんが、お気に入りの専用ベッドでまどろんでいると、
自分も入りたくて、入りたくて仕方ないようすのピーすけ。
で・・・隙をみて、乗っかってみる。

画像



いつもは、怒られてピーすけが飛びのくか、ZIPの方が出ていくのを寂しそうに見ているのだけど・・・
おやっ、今日は兄ちゃんも気にするようすもないようで・・・笑

画像


横から見ると・・・

画像


うしろから見てみると・・・
まだまだ、遠慮がちなピーすけ。笑

画像


ここから、徐々に攻め寄るピーすけ。

画像



兄ちゃんの顔色をうかがいながら、少しずつにじり寄ってみるピーすけ。笑

画像


そして、ついに念願のZIP兄ちゃん専用ベッドで大好きな兄ちゃんと添い寝を成功させる健気なピーすけ。

画像


そんな一部始終を見守りながら、カメラをかまえベストショットを狙うお馬鹿な飼い主。。。汗
でも、こんな瞬間に、幸せを感じてしまうものです。

画像


日々のささやかなことだけど、こんなにも幸せな気持ちにしてくれるジッピーノには感謝です。


15分後、、、ついに兄ちゃんが鬱陶しそうにベッドから出てゆき、
それを寂しそうに見送るピーすけが、、、いじらしいっ。爆

画像



お馬鹿な飼い主にお付き合いいただき、ありがとうございました。
昨日、職場で、頭を低い天井に強くぶつけて、大きなタンコブが。。。
その痛みがまだまだ残る本日、週末のイベントにそなえ、今日はのんびりとすることにしましょ。
でも、週末は、雨かも。。。涙









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ん、かわいいわっ!
ピノたん欲しいっ!!!
パリちゃん
2009/11/19 20:09
ピノたん、お尻がキュート
週末、楽しみにしています♪
ジュリーママ
2009/11/19 20:30
南の方は雨だったようですね。
こちらはかろうじて曇りで、寒いけど散歩に出れました。
ZIPくんのベッド、居心地良さそうですよね〜。
PINOTちゃんせっかく添い寝出来たのに、
出て行ってしまうクールなZIPくん…もったいない(笑)
おちりがほんと、大福のよにきゅーとです。
もにゅもにゅしたい←変態?
ゆ〜
2009/11/19 22:03
パリちゃん☆
ZIP CAFEでのピノたんとは、別犬でしょ?
ピノたんが、もしもディーン家の子になっていたら、
やっぱりこんな風に、ディーンくんに甘えていたのかな?
mami
2009/11/19 22:16
ぷぷぷ・・・かわいい〜(*^_^*)
やっぱり女子は、だ〜いすきなヒトの前では
健気でいじらしいものなのよね〜♪
いいぞっ!ピノたん!女子力高し!!!
アンチョビママ
2009/11/19 22:16
ジュリーママ☆
相変わらずプニョプニョのおちりですっ。
そこがまた可愛くてたまらないんですけどねぇ〜。
週末、なんとか雨にだけはならないで〜。
お待ちしています。
mami
2009/11/19 22:18
ゆ〜さん☆
そちらは雨降らなかったのですねぇ〜。
のんびりしすぎていたら、降りだしてしまい、ZIPに恨めしそうなお顔をされてしまいましたぁ〜。
ZIPは、昔っから、ベタベタされるのが大嫌いなクールな子なんです。
滅多に抱っこもできないし。
ピーすけは、ベタベタしたいタイプなんですけどねぇ〜。
おちり、我が家でも「大福みたい〜。」って笑ってます。
美味しそうでしょ?
mami
2009/11/19 22:22
mamiさんお久しぶりです。
楽しくブログ拝見してます。
写真見て私も幸せ頂いちゃいました。
ピノたんの顔、心がとろけてしまいます。
これからも兄妹のベストショットよろしくお願いします。
Lego
2009/11/19 22:23
アンチョピママ☆
女子力高しですかぁ〜。笑
お家でこうやっていると、お散歩時のあのけたたましさが嘘のようなのですが。
ZIP兄ちゃんが大好きで、大好きでたまらないピーすけ。
たまに、私もZIPには敵わないときもあったり。
こんな時は、多頭飼いの幸せを感じますよねぇ〜。
アンチョビちゃんも、ますます絆を深めてることでしょう。
mami
2009/11/19 22:30
Legoさん☆
こちらこそ、ご無沙汰していま〜す。
いつもいつも、こんなお馬鹿な飼い主のブログを見ていただき、ありがとうございます。^0^
なるべく表情豊なショットを撮ろうと、常に狙っているのですが。
そんな風に言っていただけると、狙った甲斐があるというものですっ。
これからも、どうぞよろしくお願いしますねっ。
デルカちゃんにも会いに行きたくなっちゃいましたぁ〜。
mami
2009/11/19 22:37
ピノちゃんの健気な努力かわいすぎるぅぅぅ
ZIP兄ちゃんとこのベッドで一緒に寝たいんだもん!
って気持ちがめちゃくちゃ伝わってきてます〜
ZIP兄ちゃんも15分間だけ我慢したんだね(^m^)
ルチがZIP兄ちゃんのもとへ行っていても
きっときっと兄ちゃん大好きっこになって
ひっついて歩いてたんだろうなぁ〜
でも、ルチはピノちゃんほど遠慮してくれないので
ラピのベッドにズカズカと入り込んで
ぴっとりとひっついて寝てます
ラピもすっかり諦めることを覚えたようで。。。(笑)

ピノちゃんのベッドからはみ出たお尻がかわゆいわ〜
Lapiママ
2009/11/19 23:37
寒いからね〜、兄ちゃんにくっついていたいよね、ピノたん。
それにしても、いじらしく可愛いピノたん!
風夏も同じですよ〜。姉さんにくっつきたいのに出来ないでいます。
でも、最近はこはるの方が風夏に近づいていきます。
風夏が近寄ると逃げるのに、自分からはくっついていく、我侭な姉さんです。
こはる&風夏父
2009/11/19 23:46
Lapiママ☆
ZIP兄ちゃんは、年下の女の子にモテモテなので、きっとルチちゃんにも慕っていただけるのではないかと思いますよぉ〜。
いつかご対面させてみたいわっ。
ピノたんVSルチちゃんの対決は、・・・だけれど。。。
ラピくんは優しいお兄ちゃんなのねぇ〜。
ルチちゃんにべったりさせてあげるんだもの。
ZIPは、そこのところはクールなんですよね〜。
私も珍しくジッピーノが寄り添って眠る姿を見ることができて
幸せでしたよっ♪
mami
2009/11/20 22:49
こはる&風夏父さま☆
寒いと、普段よりは距離が縮まるのですが、我が家は寄り添うことは滅多にありません。
こはるちゃんとZIPは、似てるかも。
ZIPの場合は、私が近づくと逃げるのに、自分からはくっついてくる、我侭な息子です。
ピノたんにZIPから近づくことは、ないかもしれません。今のところ。。。
可哀相なピノたん。。。
mami
2009/11/20 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せな瞬間♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる