Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 森あそび♪

<<   作成日時 : 2009/11/20 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


凍えそうに寒かった昨日とは一転、今日は陽射しが暖かく感じられる1日でしたね。


そうなると、朝からやる気満々なジッピーノ。
zipapaが出張で不在なため、のんびり眠っている私を枕元でせかしますっ。汗


久しぶりの好天。
もちろん、今日は昨日の分までたっぷりジッピーノと遊ぶ予定にはしてあるものの、
たまった洗濯物も片付けたいし、窓を開け放ってお掃除もしたいし・・・。
朝から大忙し。
そんな中、「お昼ごろ、森で遊びませんか?」とジュリダマちゃんのところからお誘いのメールが。^0^


久しぶりの森遊び〜。

画像



さっ、思いっきり弾けてくださいな。ピノたん♪

画像



ひとしきり遊んだ後は、みんなで近くのカフェでランチも・・・。
訓練帰りのジュリダマちゃんは、と〜ってもお利口さんだったのに、
まだまだ遊びたりないジッピーノはカフェでも落ち着かず。。。
なんだか落ち着かないランチになってしまい、ごめんなさい。ジュリーママ。m--m



ジュリダマちゃんたちとお別れして、もうひと遊びするために、矢那ダム公園へ。

画像



あり余るパワー。
昨日記事にしたいじらしく健気なピノたんは何処へ? 
「あたりまえじゃない。あたちはジャックだもん。それに、鉄の女でもあるのよねっ、ジュリーママ。」by ピー

画像



あまりに気持ちのよいお天気なので、土手に座ってのんびり空を眺めたり。

画像



昨日の分まで、お外の空気をいっぱい吸い込もうねぇ〜。

画像



このあたりの紅葉のピークは、まだまだだねぇ〜。

画像



お昼寝したくなっちゃう。

画像





明日もいい日になりますように♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日今日と有難うございました\(^o^)/
健気なピノちゃんも可愛いですが、
私はやっぱり鉄の女のピーすけが好き♪
全身にテリア魂を漲らせ、
「嫌なものはイヤ!」と
はっきり自己主張するところが魅力です。
こんな子を思い通りに訓練できたら..って、
私って、もしかして「S」かも(^^;
ジュリーママ
2009/11/21 15:41
ジュリーママ☆
こちらこそ、連日お世話になり、ありがとうございました。
今日は、タイミング悪く、写真撮影ができす、本当にごめんなさい。
でも、ジュリダマちゃんには、喜んでいただけたかしら?
美味しいご飯が食べられたものね〜。笑
やっぱりジュリーママは努力家です。
道のりが険しければ険しいほど、やり甲斐を感じるタイプなのでしょうね〜。
あ〜、ジュリーママにピーすけをしばらく預けたいくらいです。笑
mami
2009/11/21 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
森あそび♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる