Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント1日目♪

<<   作成日時 : 2009/11/21 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

勤務先の某住宅メーカー(ミッフィのおうちでおなじみの・・・笑)で、昨日・今日と、ワンコイベントが開催されました。

初日の昨日は、お天気にも恵まれ、絶好のワンコイベント日和♪

たくさんのお客さまがワンちゃん同伴でご来場くださいました。

初日は、プロのカメラマンによる写真撮影イベント担当♪
本格的な撮影ですっ。

画像


お忙しい中、お友達もたくさん来てくれました。
まずは、シャイちゃん♪

画像


ジュリダマちゃん♪も来てくれました。
わが社ご自慢の蔵の前でパチリ。

画像


そして・・・アンちゃん♪(左)
弟のチョビくんは、お家でお留守番。^^;

画像


バンビ&リボン夫妻♪

画像


撮影中のバンビ&リボン。
カメラマンさんたちを手こずらせていますっ。笑

画像


それから、はじめてお会いしたアメリカン・コッカーのKEN&LIZ兄妹ちゃん♪
今回ご来場いただいたワンさんの中でも、ピカイチのお利口さんで、すっかりファンになってしまった私。
個人的にもすっかりママさんと意気投合してしまい・・・
仕事も忘れてワンコ談義に花を咲かせてしまいました。
お家は都内ですが、こちらにセカンド・ハウスである海のお家があるようで、
広告を見てご来場いただきました。
ありがとうございます。
今度はまたプライベートでも是非お会いしたいなぁ〜。

お写真が、兄妹ちゃんと揃って撮れたものがなくて、ごめんなさ〜い。^^;
^^;
画像


今回、講師やプロデュースでお世話になったWON ON ONEスタッフのご愛犬・ペキニーズのめばるちゃん。
すごく大人しくてお利口さんで、これまたビックリ♪
スタッフの方に、ジッピーノも明日は連れてきてくださいよぉ〜。と言っていただき、迷う私。
明日は、連れて来ようかなぁ〜。

画像



たくさんのワンちゃんにご来場いただき、お天気にも恵まれ、とっても楽しい1日でした。
ワンちゃんのこととなると、水を得た魚状態で俄然張り切れる私。
あ〜、ワンちゃん関連のお仕事って楽しいなぁ〜。
明日は、どんな出会いがあるかしら。
お天気が心配なのですが・・・。
本日ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこ連れのお客様いっぱいで成功しましたね♪
楽しそうです〜。今日はお天気ちょっと崩れてしまい寒かったですが、
ワンコの外出はちょっと寒い方がバテなくていいです(笑)
ゆ〜
2009/11/23 00:16
先日お聞きしたイベントがこの土日だったんですね。
お友だちワンコもいっぱいで、楽しそう!
兄ちゃん、ピノたんも翌日は
連れてってもらえたのかな?
あっ、日曜は雨降りだったから無理かな
(トップの写真、ピノたんかと思っちゃいました)。
ふらまま
2009/11/24 17:16
ゆ〜さん☆
1日目は、イベント日和でしたが、2日目はかなり悪天候だったにもかかわらず、1日目と変わらないくらい多くの方にご来場いただき、感謝の気持ちで一杯です。
やっぱりワンコ飼いさんは、エネルギッシュ、元気です。
寒さにも、雨にも負けないワンコ飼いさんは、素晴らしいです。
元気のないニッポンを、ワンコ飼いみんなで変えられる気さえしますよぉ〜。←大袈裟?
mami
2009/11/25 00:11
ふらまま☆
そうなんですよぉ〜。
この土日に無事終了しました。
私としては、お友達ワンコがいっぱい来てくれて、仕事を忘れて楽しめました。
2頭連れては、仕事にならないと、どっちを連れていくか迷った挙句、
忙しいときにはゲージでも待っていられるピノたんを連れていきました。
心配していたけれど、ピノたん、とってもお利口さんに過ごしてくれました。
犬連れ出勤は、楽しすぎますぅ〜。
犬連れ出勤できる仕事に転職したいなぁ〜なんて。
mami
2009/11/25 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント1日目♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる