Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬家応援イベント2日目♪

<<   作成日時 : 2009/11/22 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

イベント2日目♪
天気予報では、曇りのち午後から雨のはずが、、、出勤前から早くも小雨がぱらぱら。。。
が・・・、もちろん雨天決行。
凹んでいる場合ではありませんっ。

さっ、今日はピーすけ同伴、犬連れ出勤ですよぉ〜。


画像



悪天候のため、ご来場者も少ないかもと思い、迷った挙句、桜としてピーすけだけ連れてゆくことに・・・。
でも、はじめての犬連れ出勤は、ワクワクします。
欧米では、犬連れ出勤を許している企業が結構あるそうですけど、日本でもそういう企業が増えるといいなぁ。


初日は、リビング横のテラスでの写真撮影でしたが、2日目は「蔵」の中での撮影に決定。
お客さまがいらっしゃる前に、ピーすけも撮影していただくことに。
「蔵」内での撮影も、雰囲気があって、かなり良いかんじですっ。


画像



カメラマンさんとの駆け引きを楽しむピーすけ。笑
今回の撮影、1頭1頭時間をたっぷりかけて可愛いショットを狙ってくださいました。


画像



雨もやみそうもなく、朝一番の「愛犬と暮らす家づくり講座」の参加者もいないかなぁ〜と心配していると、
傘をさして、ご近所ワン友のふるたくんファミリーが駆けつけてくださいました。感涙
持つべきものは、ワン友さんだわぁ〜♪と感動していると、つづいてルルちゃんファミリー、ランちゃんファミリー、
あいめぐママ&めいママ、エディファミリーまで駆けつけてくださいました。
1月並みの寒さで、しかも雨まで降る悪条件の中、みなさん笑顔でかけつけてくださり、
素敵なお友達をもったものだと感動ひとしおでございます。

もちろん知人だけでなく(笑)、広告を見たり、「愛犬の手作りごはん講座」のT講師やトリマーさんのご紹介で、
たくさんの方々にご来場いただき、嬉しいかぎりですっ。


「愛犬のための手作りごはん講座」は大人気で、みなさんメモをとりながら真剣に聞かれてました。
会場に美味しそうなにおいがただよい、ワンたちも早く食べたいと目を輝かせてましたよっ。^^
さすがT先生、今回もお世話になりました。


画像



トリミング教室♪
看板犬のジャガくんも頑張ってくれました。

画像




「クンクン、いいにおいがするなぁ〜早く食べたいよっ。」なミルクくん。
奥は、ランちゃん。


画像




あらあら、ピンクのお帽子をかぶったワンちゃん?と思ったら・・・


画像



エディさんちのHanaちゃん♪でしたぁ〜。


画像



はじめましてな、可愛いラウちゃん♪
キャバリアとトイプーのMIXだそう。
ご参加ありがとうございました。


画像



T先生から、お鍋に残った手作りごはんのご褒美をいただくゴールデンちゃんたち。
洗わなくていいくらい、お鍋がピカピカに・・・♪


画像



はじめまして、マロンちゃん♪
写真撮影待ちですっ。


画像



ピーすけも、みんなに可愛がっていただきながら、ずっとお利口に過ごしてくれました。
やればできるじゃなぁ〜い。嬉


画像



せっかく来てくれたふるたくんのお写真が撮れてなくて、残念っ。
ごめんね〜、ふるたくん。。。


ミサワホームの「愛犬家応援イベント」は、たくさんの方のご来場にささえられて、無事終了しました。
次回は、来年の春くらいに開催の予定???だそうです。
悪天候の中、ご来場いただいた皆様、そして、WON ON ONEさん、カメラマンさん、
講師をひきうけてくださったT先生、トリマーさん、
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初の同伴出勤、おめでとうございます♪
とても素敵なイベント、有難うございます。
「じゃ、お宅に新居の建築をお願いします!」と言えないところが申し訳ないですが...宝くじが当たった暁には、「蔵」付きの家を建てたいと思います。その節はよろしくお願いします(^^)
ジュリーママ
2009/11/25 19:35
はじめまして♪ お邪魔しちゃいました(*^_^*)
ラウを載せていただきありがとうございます。
ブログをはじめてからこーゆーの、実は初めてで感激しています。

我が家は別のハウスメーカーで建てましたが、直前まではミサワで考えていました。
なので、今でもミサワの家は好きです。
今も昔も「蔵」には憧れます。
モデルハウス見学についつい熱が入ってしまい、プロカメラマンの撮影をせずに
帰ってしまいました..。
蔵で撮影だったんですね..残念!!(ToT)/~~~

次、このような機会があったら、是非おしえてください!
幕張あたりまでラウと出動できますので。。
sanamel
2009/11/25 21:13
ジュリーママ☆
同伴出勤、楽しくて、クセになりそうですよぉ〜。
しかも、ピーちゃん、とってもお利口さんで。。。感激
先日は、こちらこそありがとうございました。
いつでも駆けつけてくださるワン友さんがいて、本当に心強いです。
お友達は、み〜んなお家をもってる人ばかりなので、そんなことは期待してませんので、お気遣いなく〜。爆
でも、宝くじ・・・当たったら絶対に広〜い土地にセカンドハウス兼ドッグカフェ作りたいわぁ〜。
mami
2009/11/25 22:01
sanamelさん☆
ようこそお越しくださいましたぁ〜。
Googleで、「愛犬家イベント」検索してたらラウちゃんのブログにいきあたり、
感動でした。
あんなにじっくりモデルルームを見学してくださっていたとは、驚きでした。^^
先日は、ありがとうございましたぁ〜。
あの寒さの中、講座に手作りごはん教室にトリミング教室に、長い間ご滞在いただき、感謝です。
あら〜、写真撮影、てっきり行かれたのかと思ってましたが、ご案内が行き届きませんで、失礼いたしました。大汗
残念ですが、次回は是非是非よろしくお願いいたします。
mami
2009/11/25 22:05
楽しいイベントに誘っていただいてありがとうございました!
今回は仕事のため途中で無念の帰宅でしたが あの後も皆さん来られたんですねぇ〜会いたかった〜
ピーちゃん本当にお利口さんで 色々な方にリードを預けてもまったく問題なく羨ましく見ておりました…ふる太は 結局最後まで“伏せ”も“お座り”もせず 頑固でしたねぇ〜誰に似たんだか(笑) また次回も誘ってください!
ふるママ
2009/11/26 09:46
ふるママ〜☆
あんなに寒くて雨が降る中、揃ってお越しいただき、どんなに嬉しかったことか。涙
今回はお仕事で残念でしたが、お時間があったらみなさんにもご紹介したかったです。
ピーちゃん、良いほうに私の予想を裏切ってくれて、かなり良い子で助かりました。
ふる太くん、立ったまま、講座をのりきってくれて、お疲れじゃなかったかしらぁ〜。笑
そんな頑固なふるたくんがたまらなく可愛いですよっ。^0^
次回があれば(笑)、またお誘いしますねぇ〜。
mami
2009/11/26 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬家応援イベント2日目♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる