Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas〜☆

<<   作成日時 : 2009/12/24 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


みなさん、素敵なイブをお過ごしですか?


画像



今年は、イブもクリスマスも平日につき、家族揃ってのディナーは昨日の天皇誕生記念日にすませた我家。
といっても、昨日は私は仕事だったため、パパッと作れるお料理でしたが。。。
お見せするほどのこともないので、お写真はなしですが、家族揃ってのんびりと過ごすことができました。


今年の年末は、本当にバタバタしてます。
でも、今夜のイブくらいは、ジッピーノとクリスマス音楽を聴きながら、のんびりと過ごしますっ。

昨年と同じコスチュームですが、役を変えてみました。
ピーすけも、結構トナカイ似合ってるかも。^^


画像



みなさん、どうぞ素敵なイプ&楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。



それから、先日、我家のセカンドヤードにルルちゃんファミリーをお誘いしました♪


画像



ルルちゃん、穴掘りに夢中。
30分くらいずっとこんなかんじでした。
もぐらさんでも見つけたのかな?


画像



楽しかったねっ。
また遊びに来てね〜♪


画像



寒くなってきて、我家のジッピーノもオイルヒーターの前を陣取って離れませんっ。
みなさまも、どうぞお体に気をつけて、元気に年の瀬をお過ごしくださいませ。


画像



これをもちまして、今年のブログ更新はおしまい・・・かな?
年末は、はじめて車で福岡に帰省を計画しております。
片道1200キロ、往復2,400キロの旅。。。
果たして、無事に帰還できますでしょうか?
ZIPが飛行機の旅にストレスを感じるようになって以来、犬連れで帰省を諦めてましたが、
今回思い切って車でチャレンジしてきます。
当然、ピーすけにとっては、はじめての九州上陸。
さてさて、どんな旅が待ってることでしょう?

今年も拙いブログに遊びに来ていただき、仲良くしてくださって、本当にありがとうございました。
来年も、ジッピーノとの楽しい日々を綴ってゆきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
どうぞ、みなさんも、良いお年をお過ごしくださいね〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさん、今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました。
クリスマスは家族でのんびりと過ごすのが、何にも変えがたい幸せだと思います。ピノたんのトナカイコスチューム似合い過ぎです。笑
それにトナカイのブランケットも可愛いです。

福岡まで車での帰省、くれぐれも安全運転で頑張ってくださいね。
静岡を通過する際は、ぜひ手を振ってくださいね。
手を振り替えしますから〜。笑
先月、初めて福岡に行って来ました。美味しい物が多くて、気に入っちゃいました。機会があったらまた福岡に行きたいと思っています。

来年もよろしくお付き合いくださいますようお願いします。
良いお年をお迎えください。
こはる&風夏父
2009/12/24 22:54
ZIP家の毎日に今年1年たっぷり楽しませていただきました♪
最近寒い日が続いていますので
残り数日気を抜いて風邪をひかないように
お身体大切になさってください。

九州まで車で帰省とはっ!!
ほんとのほんとの長旅ですので
気をつけてくださいねぇ〜

最後に、ピノちゃんのトナカイさん
反則なくらいかわいすぎですぅぅぅ!!!
ルチがかぶったら間違いなくリトルデビルになりそう(笑)

ではでは、良いお年を〜
Lapiママ
2009/12/25 00:58
こはる&風夏家のみなさま☆
こちらこそ、今年もいろいろとお世話になりました。
こはる家も、家族で和やかにクリスマスイプをお過ごしになられたようで、
なによりです。
ピートナカイも、なかなかハマッテいて、笑っちゃいました。
しかも、ピーすけ、身動きもせずに固まってましたっ。爆

こちらを夜中に出発するので、予定どおりいけば、静岡通過はこはる家のみなさまが夢の中の時間帯になるかと思いますが、夢の中で手をふってくださいねぇ〜。
私たちは、きっと手を振りますから〜。^0^
福岡、こはる父さまにもお気に召していただけてよかったです。
ホント、食べ物が美味しく、陽気な街なんですよねぇ〜。
また機会がありましたら、是非プライベートでも訪れてみてくださいね。

どうぞ良いお年を〜。
mami
2009/12/25 17:23
Lapiママ〜☆
今年もブログをとおしてのお付き合い、ありがとうございましたぁ〜。
来年は、是非お会いしたいけど・・・。

九州まで・・・気が遠くなりそうで、これまでは避けてきた車での旅ですが、
トライしてみますわぁ〜。
名古屋から福岡までは、経験ずみですし、あと少し頑張ればいいだけ。
渋滞などもありそうで、時間もみえないけれど、焦らずのんびりゆきたいと思います。

トナカイさん、可愛いでしょ〜。
きっと、ルチちゃんが被ったら、もっともっと可愛いだろうなぁ〜。
我家でも、チビデビルって、zipapaと大笑いしてましたぁ〜。

それでは、Lapi家のみなさまも、体調管理に気をつけて、
どうぞ良いお年をお迎えくださいませね〜。
来年もよろしく♪
mami
2009/12/25 17:28
遅ればせながらメリークリスマス!
トナカイPINOTちゃんぬいぐるみのようにキュートです〜!
そしてセカンドヤード、北海道のよう…。
とかいなか羨ましい(笑)

九州まで帰省ですか〜。
以前鳥取までは行きましたが、(12時間)
たいへんハードでしたぁ〜。でも達成感(笑)は
確実にあると思いますので
どうか気をつけて行ってらっしゃいませ!
良いお年を〜!来年もマイキーともどもよろしくお願いします!
ゆ〜
2009/12/25 21:01
ゆ〜さん☆
今年もたくさんのコメントをありがとうございました。
北海道のようなセカンドヤードへ、いつかマイキーと共に
是非いらしてくださいねぇ〜。

鳥取までで、12時間ですかぁ〜。
達成感のために、私も頑張って帰ってまいります。笑
こちらこそ、来年もジッピーノともどもよろしくお願いしまぁ〜す。
良いお年を♪
mami
2009/12/26 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas〜☆ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる