Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 手編みのセーター♪

<<   作成日時 : 2010/01/14 19:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お寒〜ぅございますねぇ〜。

実家のある福岡では、一昨日から雪が降り続いているようです。
房総は、寒いといっても、他の地方から比べると、温暖なのですが、
やはり、寒いものは、寒いですっ。


先日、帰省したときに、叔母から編んでもらった色違いのセーター♪
(昨年末、カーテンをウッドブラインドに代えて、ちょっぴりイメージチェンジ。)

画像



こちらは、グリーンのセーター♪
ジッピーノにぴったり。

画像


うしろから・・・。

画像



Mちゃん、ありがとう〜。
大切にしますねっ♪

画像



叔母といえば、先日叔母の家を訪ねたとき・・・
オカメインコのオカメちゃんとご対面して、大興奮のピーすけ。汗

画像




そして、昨日は、ジュリダマちゃんにお誘いいただいて、今年初の森へ♪


画像



せっかくお誘いいただいたのに、マイペースな兄妹・・・。汗


画像



と思ったら、突然ZIP兄ちゃんにスイッチが入り、ダーマちゃんと楽しげに戯れたり・・・。笑


画像


喜びのダンスをしたり。

画像


輪に入れない、ピーすけ。

画像


ジュリダマちゃん、こんなジッピーノだけど、今年も仲良くしてねっ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は有難うございました\(^o^)/
ZIP君があんなに楽しそうに走ってくれて、
私もとっても嬉しかったです。
また遊んで下さいね〜
あ、人間のみのオトナの時間も楽しみましょ♪
「新年1ヶ月おめでとう会」とか(笑)。
ジュリーママ
2010/01/14 19:42
ジュリーママ☆
ここのとこ、いつもタイミングが合わなかったのですが、
先日はご一緒できて、嬉しかったです。
ZIPが、不器用な妹に代わって、お友達と遊びだすという構図が、
ここのとこ増えてきたように思います。
今年は7歳になるZIPですが、いつまでも童心を忘れず、
はじけて欲しいと願う母でございます。
大人の時間、是非是非〜。
mami
2010/01/15 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
手編みのセーター♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる