Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマ好き♪

<<   作成日時 : 2010/01/15 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アロマ・グッズが大好きで、我家にはいろいろなタイプのものがあります。

まずは、なんといってもコレ。
10年くらい前に香港で出会って以来、ずっと愛用しているランプ・ベルジュ。
急な来客の前など、サッと香りを・・・というときに、とっても便利。
強〜い見方ですっ。

画像



二ールズ・ヤードのものも。
やはり、定番ですよね。
上にオイルを数滴たらし、中の電球で温めるタイプ。
残念ながら、少し前にピーすけにコードを破壊されてしまい、今は使えません。
二ールズ・ヤードは、大好きで、基礎化粧品もここのものを愛用中。


画像



そして、先日実家から持ち帰ったアロマ・ディヒューザー。
欲しいなぁ〜と思っていたんですよねぇ〜、コレ。


画像




今日の日中は、ポッカポカ陽気で過ごしやすかったので、富津ふれあい公園へ。
向かいのショッピング・センターの"MUJI"に用事があったついでに。

縦長〜い公園を、のんびりお散歩。

画像


広いグラウンドで、思いっきり遊んでいただきました。

画像


わぁ〜い、貸切だぁ〜。

画像


さぁさ、いっぱい走ってねぇ〜。

画像



せっかくダイエットに成功していたのに、すっかり実家の両親に甘やかされて、
お正月太りなジッピーノ。
ふたたび、ダイエットしなきゃ。
もちろん、私もだけど。。。^^;


今年の抱負は?
と、昨日英会話のレッスンで質問されて・・・あっ、今年はなんにも考えてなかった。
でも・・・今年は、なにか新しいことを始めようとか、意気込むのではなく、
今までしてきたことを、もっともっと丁寧に、極めてゆきたいと思います。
日々の生活を、大切に・・・が、今年も目標。
簡単なことのようで、簡単じゃないから。
そんな風に考えるようになったのは、やっぱり歳のせいかしら???


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アロマ良いですね〜。
うちにはありませんが(爆)いつか欲しいです。
マイキーも先日、体重が5.5kg超えました。
自転車でランニングして、体、引き締めてます〜。
日々を大切に生きるも、立派な抱負ですよね!
今年は…もっと勉強する、が抱負です(汗)
ゆ〜
2010/01/15 21:08
ゆ〜さん☆
マイキー、ようやく体重が増えてきたようで、よかったですね。
自転車でランニング、頑張ってくださいね〜。
ピーすけも、ダイエット後、5.2kgまで落ちていたのですが、
どう見ても、増えてる感じ。。。
ゆ〜さんは、まだまだこれからいろいろな可能性のあるお年頃、
将来のために、頑張ってくださいねぇ〜。

mami
2010/01/15 23:22
アロマディヒューザーnaoもほしくていつもながめてしまう〜。わが家にはマジックボールがいるし(笑)お部屋たくさんないしなぁ…マジックボールあればいいかぁ…でもほしいかもぉ…の繰り返し(笑)。しかしジッピーノ楽しそ〜。かけっこ楽しいよね♪
nao
2010/01/16 02:20
naoさん☆
そうそう、私も、他にもあるしなぁ〜。
あまり物ばかり増えてもなぁ〜。
でもほしいかもぉ〜。(笑)だったのだけど、先日実家に帰ったら母が、「頂きものだけど、いる?」と。
ラッキーでした。
マジックボールって、何?
ワンたちの楽しそうな様子を見てると、こちらまで最高に幸せになるよね。
mami
2010/01/17 00:23
マジックボールはantiback社←アンチバクテリア(笑)の空気洗浄機「空気をキレイに洗う」という。大気中に浮遊している細菌やニオイの原因の物質を包み込むのだぁ。除菌+消臭+香り♪おうちに帰るといいにほひ〜&p3(笑)に癒されてますぅ。マジックボールで検索したらでてくるょ。
nao
2010/01/17 11:14
naoさん☆
教えてくれて、ありがとう〜。
いろいろなものがあるのね♪
お部屋にアロマとワンコ、それだけで癒されるよねぇ〜。
mami
2010/01/17 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマ好き♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる