Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい雨・・・。

<<   作成日時 : 2010/02/01 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに冷たい雨が降る関東地方。
そんなお天気の中、本日も都内へ・・・。
ここ2週間ほどの間に、仕事で使うテーブルまわりのものを探し求めて、合羽橋、自由が丘・・・
そして、本日は丸の内、青山方面へ。
いざ探すとなると、なかなかイメージどおりのものが見つからないものです。^^;


ZIPくん、今日もお留守番よろしくねぇ〜。

画像



で、今日はなんとかイメージに近いものが見つかり、ホッとしました。
頼りになりますっ、"Spiral Market"〜♪♪♪
CONRANもいいのだけれど、お値段がねぇ〜。


本日も、ジッピーノは、お利口さんにお留守番していてくれました。
ありがとう〜。
明日、お天気が回復したら、いっぱいお散歩しようねぇ〜。

画像




帰宅後、お気に入りのパン屋さん・新丸ビル内”POINT ET LIGNE”のパンで、コーヒータイム♪
モチモチのパン生地の中に、あんこが入っていて、コレとっても美味しいの〜。


画像



夕飯は、パパッと作れるもので・・・
ちくわの磯辺揚げ、素揚げきのこと野菜のマリネ、切干し大根の煮物(常備菜)
ちくわの磯辺揚げは、ビールにピッタリっ。
素揚げきのこと野菜のマリネは、つい先ほどYさんに教えていただき、早速作ってみたのですが、とっても美味♪
Yさん、ありがとう。またお薦めレシピを教えてくださいね〜。


画像



おっと〜、危機一髪!!!いつの間に??? ^^;


画像



週末は、イタリア土産のワインをいただくためのメニュー♪
鰯のオーブン焼き、ポトフ、チーズ、フランスパン。
至福の時間ですっ。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日、ジッピーノはお休みモードですね。
マイキーも今日は1日、よく寝ていたようです…。
mamiさん、パパッと作っても素晴らしい夕食です〜。
zip君、忍者のように食卓を狙ってますね(笑)
ゆ〜
2010/02/01 23:02
ゆ〜さん☆
雨の日は、特にZIPはなかなか1階におりてこないんですよぉ〜。
まったく寝ぼすけくんです。
マイキーも、雨だとさすがにお休みモードなのですね。笑
ZIPは、いつの間にやら、どこからでも食卓を狙ってます。
ほんと、前世は忍者だったのかも。汗
mami
2010/02/02 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たい雨・・・。 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる