Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々のこと。

<<   作成日時 : 2010/02/10 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新です。
特別なことは何もないのですが、みんなが変わりなく元気に過ごせる。
これ以上の幸せはありませんね〜。

画像


寒くてなかなかお出かけにも連れていってあげられない日々ですが、
ジッピーノも、それなりに楽しそうに日々過ごしてくれています。

画像


ピーすけは、相変わらず他のワンコが苦手ですが。。。
ZIP兄ちゃんさへいれば、それで、満足なようす。
まっ、それもピーすけの個性なので、尊重してあげたい〜と思う今日この頃。

画像


読書する私のお膝をめぐっての争いもしぱしぱ・・・。
この日は、ZIP兄ちゃんが勝って、ピーすけはスゴスゴと退散。

画像


勝負の世界は厳しいのですよっ。ピーすけ。

画像


週末の朝ご飯♪

画像


週末の晩ごはん。
この日も、zipapaのリクエストでお鍋。
「地鶏だし塩ちゃんこ鍋」というスープを使って簡単に。
日経新聞で、鍋スープ・ランキング一位になっていたので試しに買ってみたら、
結構美味しくてお気に入りに・・・。
〆は中華麺がGoodですよぉ〜♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天候が不安定で、我が家もなかなか思うように出掛けられませんが、ジッピーノ同様、こはると風夏のそれなりに楽しく過ごしています。
ジャックの多頭飼いは大変だと云われる中、この姉妹はZIPくん・つくねくん・こはるとそれぞれの先輩犬と仲良く過ごせている事を、とてもうれしく思います。
ガウガウしている写真から、その幸せが伝わってきます。

「地鶏だし塩ちゃんこ鍋」!美味しそうです〜!
〆の中華麺に興味深々。

妻からのリクエスト。
お仕事でテーブルコーディネートを任されたとの事。
可能であればそのコーディネートをUPしていただけないでしょうか?
こはる&風夏父
2010/02/11 22:07
こはる&風夏父さま☆
ここのところ寒い日がつづいていますからねぇ〜。
昨年の冬は、もう少し私も出かけてたような気もするのですが、
この冬は引きこもっております。笑
こはる&風夏姉妹も、お家で楽しそうに過ごしているようで何よりです。

これまであまり既製品の鍋スープを買うことはなかったのですが、このところ
いろいろな種類が出ているので試しに買ってみたら、また違ったお鍋がお家で楽しめて良かったです。
他のものは試したものがないのでわかりませんが、これは、お薦めです。
わが家は、私があっさり系、zipapaがこってり系が好きなのですが、
これはふたりとも好みでした。

こはる&風夏母さま☆
リクエストいただき、ありがとうございま〜す。
ご披露するほどのこともないのですが、お言葉に甘えてチラッと
UPさせていただきますねぇ〜。
mami
2010/02/12 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々のこと。 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる