Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動の17日間♪

<<   作成日時 : 2010/03/03 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

感動の17日間・パンクーバオリンピックがついに終わっちゃいましたねぇ〜。

期間中、朝から夜中までオリンピックの映像が流れていた我家。
終わってしまった今は、なんだか寂しくて。。。
金沢旅行中も、友人と携帯で競技の結果をチェックしたり、、、
運悪く(笑)、女子フィギュアフリーの日は、あろうことかお仕事で、いてもたってもいられなくて、
PCで速報をチェックしたり・・・。
こんなにたくさんの感動を与えてくれた選手たちに、改めて感謝です。
やっぱりオリンピックは最高♪
さっ、次はサッカー・ワールドカップだわっ。こちらも楽しみ♪
その前に、フィギュアの世界選手権も、楽しみだわぁ〜。
また、ステファン・ランピエール様のお姿が拝めるかしら???(笑)
いえいえ、注目は、真央VSヨナの戦い。
真央ちゃん、オリンピックの雪辱をはらせるか???


さてさて、本日は貴重な晴れ。
明日からは、またお天気崩れるみたいですものね。
お洗濯したり、久しぶりに庭仕事をしたり。
苗を探しに行ったお店のドッグランで、久しぶりにジッピーノにもフリーで遊んでいただきました。


画像


お久しぶりっ、ピノでしゅ。

画像



本日も貸切で、よかったぁ〜。


画像


上のカフェから美味しそうな匂いがするため、気になってしかたないジッピーノ。^^;
せっかくだから、もっと走ってよぉ〜。
本日は、カフェでのランチはせずに、苗を買って帰りました。
このドッグラン、会員制で、ガーデニングショップでお買い物するか、カフェを利用すれば使えるんです。

画像


帰宅後も、まだまだ遊ぼうモードなピノたん。
どこまで元気なの。。。

画像



今日も楽しかったねっ。
またお天気が良い日に、お出かけしましょ♪

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさんごんばんわ〜♪(*^_^*)
愛犬家イベントでお世話になったsanamelです。ワンコは「ラウ」です。
mamiさんのブログ、実はちょこちょこ楽しみに読ませていただいてました。
インテリアも、お宅も、ほんとに素敵ですね。
ワンちゃん達もとっても大事にされているんだな〜って伝わってきます。
実は、我が家はプチリフォームを考えてまして・・・。
mamiさんはどちら(どこの展示場)へ行ったらお会いできるのでしょうか?
犬を大事に考えてくれる素敵な方にアドバイスをいただきいと思ってまして。
ようやく動き出したところです。
といっても、大掛かりな工事をするわけではないのですが。
手作りワンコごはんイベントの時のモデルハウス、真似したいところがたくさんありましたよ〜。

このドッグラン、我が家もよく利用させてもらってます。
ほぼ貸切?で、穴場ですよね〜☆(*^^)v







 
sanamel
2010/03/03 21:34
終わっちゃいましたね、バンクーバー。
金メダルは無かったけど、沢山の感動を与えてもらいました。
フィギアーの試合は職場のTVで従業員と共に応援してました。

この頃、ぐずついた天気が多く、日差しのある日は貴重ですね。
ジップくんもピノたんもランで遊べて良かったね〜。
風夏もスイッチがONのまま帰宅すると、こはるにちょっかいをだしてます。
何度もちょっかいを出している内に、こはるに叱られてます。笑
こはる&風夏父
2010/03/03 23:39
ついに終わってしまいました、オリンピック…。
mamiさんはランピエール派ですか〜。
私はジョニー・ウィアー派です(笑)
サッカーのワールドカップも楽しみですね。
南アという果てしなく遠い国ですが
無事に開催されますように祈ってます。

貸切状態のドッグランで遊べて良かったですね〜♪
ガーデンショップに併設なんて羨ましいです。
相変わらずPINOTちゃん可愛い〜。
ちょっとスリムになりましたか?
ゆ〜
2010/03/04 01:20
sanamelさん☆
ご無沙汰しております。
コメントをいただき、ありがとうございます。
そして、そんな風にお褒めいただき、なんだか気恥ずかしいのですが・・・
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
我家も犬を飼う前に建てたので、特にワンコのための仕様はないのですが、いずれは床は犬仕様に変えたいなぁ〜と思っております。
やはり、ワンコ中心という生活はsanamelさんとまったく同じ考えです。
勤務先ですが、sanamelさんのブログにコメントいたしますねぇ〜。

このドッグラン、やはりラウちゃんもお好きなんですね。
我家は、姿は小型犬ですが、気持ちは大型犬ですので、他の小型犬の子と遊ばせるのには不安が。。。
行ってみて貸切の時だけ利用する感じです。汗
mami
2010/03/04 19:44
こはる&風夏父さま☆
バンクーバ、たくさんの感動を私たちに与えてくれましたよねぇ〜。
悪いニュースつづきでうんざりな昨今、こんなに国内を熱狂させてくれ元気をくれるなんて、ありがたいですよね。
フィギュア、ライブで見たかったです〜。涙
あのドキドキ感は、たまらないですものね〜。

風夏ちゃんも、まったくピノたんと同じなんですねぇ〜。
ピノたん、私もZIPもまったりモードに入ってるにもかかわらず、空気が読めないんですよねぇ〜。
まっ、そんなところも愛しいんですけどね。
mami
2010/03/04 19:50
ゆ〜さん☆
はいっ、私は絶対ランビエール派。
トリノのときもカッコよかったし。
ジョニーは、しかし、美しすぎますよね。
女子フィギュアを見てるように感じたのは私だけ?
でも、好きですよ。ジョニーも。笑
そろそろ、ワールドカップに向けても、気分を盛り上げなきゃですねぇ〜。

ガーデニング、ゆ〜さんもお好きでしたね。
こちらはバラ専門のショップなんです。
それにしても、ゆ〜さん、よくぞ気づいてくださいました。
ピノたん、くびれが出てきたでしょ〜。
ダイエット成功ですっ。^0^
mami
2010/03/04 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動の17日間♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる