Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガス・コンロ♪

<<   作成日時 : 2010/03/18 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日も、晴天なり♪
手作りジャムをたっぷりのせたイングリッシュ・マフィンの朝食を終え・・・

画像


本日も森へGO!

画像



画像



画像



画像



画像




そして・・・本日、ガス・コンロを新調いたしましたっ。
最近のコンロは、優れもの。
グリルでダッチオーブン料理やピッツァまで焼けます。
明日からのお料理が、ますます楽しみになりました。


画像



週末のお仕事の日の夕飯。
またまたパスタ。
オイル系のパスタが一番好きな我家ですが、この日は珍しくトマトソース系のペスカトーレ。
急いでフォカッチャも焼きました。
新しいガス・コンロでは、ダッチオーブンでパンも焼いてみようと思います。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノたんの「ヨイショ♪ヨイショ♪」のお顔で
自分の体長の半分近くあるフリスビーを咥えてる姿
ちっちゃいのにたくましくて可愛い〜!!
Zipも森で遊べて満足そうだね〜。
マミシェフの作るパスタ、相変わらず美味しそうだわ〜〜ヽ(^。^)ノ
明日はウチもパスタが食べたくなっちゃった。


シャイローママ
2010/03/22 01:05
シャイママー☆
そうそう、こんなに大きなフリスビーを、果敢に追いかけていますよ。
これがあれば、どこでも走るピーちゃん。
疲れさせるのにもってこいのアイテムです。
ZIPもお外大好きだから、何度も何度も背中すりすりダンスしてたよー。
前日シャンプーしたぱっかりなのに。。。
パスタ、作ったかな???
mami
2010/03/24 10:58
mamiさん、先日は、突然に失礼いたしました。市民体育館に息子を迎えに行き、通りかかったので、「確かこちらにいらっしゃるはず…」と立ち寄りましたら、ちょうど勤務されていたので、偶然お会いできて、嬉しかったです 時々、犬好きな子ども達とブログでZIP君達の様子は拝見しておりますよ! また、お時間合うようなら、ランチご一緒させてください〜グルメ情報など教えてくださいませ。ゴルフをなさる場合は、お知らせいただければ特別割引でご優待いたしますよ〜
michiko
2010/03/25 04:49
michikoさん☆
先日は、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
たまたまリビングで同僚と立ち話をしていたところだったので、幸いにもお会いできたんですよね。
グッドタイミングでした。
ここのところ、更新を怠りがちな当ブログですが、ご覧いただいているようで、
ありがとうございます。
こちらこそ、グルメ情報、教えてくださいね。
michikoさんの方が、お詳しいかと・・・。
ゴルフ、何年もご無沙汰してますが、またその気になった際には、よろしくお願いしまぁーす。
お友達のご主人は、そちらを頻繁に利用されているようですよぉー。
zipapaも何度か利用させていただいてるはずです。^^
mami
2010/03/26 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガス・コンロ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる