Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 森のまきば♪

<<   作成日時 : 2010/03/27 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつにも増して、今月は激務でお疲れのzipapa♪

そんなzipapaが、少しでも心安らげるように、今日はみんなで車で20分ほどの「森のまきば」へ。
風は冷たかったものの、陽射しは春らしく、気持ちのよい1日でしたよね〜。

画像


優しい陽射しと爽やかな風を感じて、人もワンコも癒されます。

画像


土曜日だというのに、貸切状態のドッグランで、ピノたんも思う存分走りまわって・・・。
楽しそう〜。

画像


ドッグランの外では、ロングリードで・・・。
オートキャンプ場なので、車に気をつけないと。

画像


コーヒーとスウィーツでひと休み♪
ジッピーノは、zipapaのカステラに釘付け・・・。

画像


桜もありますよぉー。
ワンコ連れのお花見には、絶好の場所かも。
来週末あたりが見ごろかしら?

画像


このあたりにも、桜が・・・。
桜の名所は、花見客が多いので、ワンコはノビノビとできずに窮屈。。。
でも、ここなら大丈夫っ???

画像


お昼どきだったので、あちこちからお肉の焼けるいい匂いが・・・。
BBQしたくなっちゃう。

画像


ZIPくん、喉の渇きを潤したら、そろそろ帰ろうねー。

画像


よほど楽しかったのか、この後、乗車拒否するジッピーノ。
次回はBBQグリル持参で遊びに来ようねー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ZIPくん、いい笑顔です〜。
風が冷たく、寒くなければワンコと遊ぶのには一番いい時ですよね。
まだ人も少ないし、草丈も短いし、虫もいないし。
ジッピーノにとっても、パパさんmamiさんにとっても、日頃の疲れを
ゆっくりと癒すいい休日でしたね。
こはる&風夏父
2010/03/28 23:59
森のまきば、気持ち良さそうな場所ですねぇ♪
ZIPくんもPINOTちゃんも太陽の下きらきらの笑顔ですね!
お日様と緑とワンコ、この3点セットは癒されます(笑)
ゆ〜
2010/03/29 01:50
こはる&風夏父さま☆
ここのところ、また冬に逆戻りしたような寒さですねぇ〜。
とはいえ、ワンコと遊ぶには一番いい時期は、もう間近ですね。
そうそう、草丈も短いし、虫もいないし。←これ、大切。
先週は、疲れているのに無理して人の多い場所へ行き、ますます疲れさせてしまったので、今回はゆっくりできるところへ行きました。
zipapaが一番笑顔だったような気がします。
mami
2010/03/30 00:29
ゆーさん☆
森のまきば、とても長閑な場所なんですよー。
ここならば、ジッピーノを思う存分遊ばせられます。
ワンコも少ないし。
やはり、ワンたちは、自然の中にいるときが、一番生き生きしていますよねー。
mami
2010/03/30 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
森のまきば♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる