Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS いっちゃんのお里帰り♪

<<   作成日時 : 2010/05/04 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、嬉しい再会♪

お友達・レイクランド・テリアのシャイローちゃんの長女・いっちゃんファミリーが、
愛知県から遥々お里帰りにいらっしゃるということで、本日私たちもお誘いいただきました♪

待ち合わせ場所は、いっちゃんファミリーの宿泊地・九十九里・一宮。
シャイロー号に乗って、ZIP&SUNちゃんコンビで出発。
今回は、シャイピーコンビはお留守番。^^;


再会後、ハーブ園へ・・・。(名前忘れちゃった。)
まずは、ハーブ園内のドッグランで、ワンたちにRun.Runしていただきましたぁ〜。


画像



いっちゃん、お帰り。(左・三女Sunちゃん、右・長女いっちゃん)
お元気そうで、おばちゃまも嬉しいわぁ〜。


画像



Panちゃんも、おひさしぶり〜。
先住犬のPan姉ちゃんは、ZIPと同級生のワイヤーさん。^^

画像



「あれ〜。ピノたん、お留守番じゃなかったの〜???」
って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
こちらは、ランでお会いしたJRTのジャックちゃん。
驚くほどPINOTにもVINOにも似ていました。
ふたりを足して、2で割った感じかな?^^


画像



ハーブ園を後にして、向った先は、つい先日も訪れた、青葉の森公園。
みんなでお散歩して、カフェでランチして、またお散歩して、気づけば5時間近く滞在していました。

そして・・・
お約束の記念撮影。
ZIP兄ちゃん、前に出すぎ・・・。汗
しかも・・・一番楽しそうな表情。爆


画像



今度は、ZIP抜きで・・・。笑
みんな、テリアージュさんでキレイキレイにしてもらって、ピッカピカ☆☆☆


画像



長足テリアのお三方の後ろ姿・・・。
可愛いくて、カッコいいっ。
ピノたんの足の長さの三倍はありそう。。。^^;


画像



1年前のお里帰りぶりに再会したいっちゃんファミリーは、相変わらず最高に楽しいご家族で、、、
1日笑いっぱなしでした。
ワンたちも、み〜んな良い子で、本当に幸せな時間を過ごすことができました。


画像



こんな素敵な再会にお誘いいただき、シャイママ、ありがと〜。
そして、いっちゃんファミリーの皆様、お会いできて、と〜っても楽しかったです。
また、是非是非来年もお会いしたいなぁ〜。
その日が、今から待ち遠しいわっ♪

ここで問題・・・
上写真の右端に写っている白いお尻の犬種は何でしょう?
答えは後日・・・。^m^


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マミさん先日は朝から一日どうもアリガト〜〜♪
いっちゃんファミリーとの久しぶりの再会、
袖ヶ浦公園でばいばい〜っ、またお会いしましょう〜と
離れてからもう一年経つのよねっ。
早いよね〜(*^_^*)ホントに早っ。

年に数回だけれどこうして愛情を注がれ
元気にしている姿を見れるだけで本当になによりも幸せです。
それに親族との再会ができるのはありがたい事なのですよね。
そして一緒に再会を喜んでくれてマミさんどうもありがとう〜、
とっても嬉しかったわぁ。
今回は留守番だったピノたん、今度は一緒にお散歩しようね〜。
シャイローは前々日のいっちゃん達との長距離お散歩で
体力を消耗していたのか、帰っても少しの間浮気チェックしてきただけで
思ってたよりもあっさりでした。
ご飯食べたらサンとちょっとプロレスをしてすぐ寝たし・・。
一日お留守番して寝ていただろうに
そんな様子は昔じゃ考えられないよね、シャイローもオバちゃんになったかな〜。
シャイローママ
2010/05/08 00:35
シャイママ〜☆
こちらこそ、先日はあんな楽しい集いのお仲間に入れていただき、Thank youで〜す。
ホント、1年はアッという間だね〜。

いっちゃんは、本当に素敵なファミリーのところに嫁いで、幸せ。
そして、その素晴らしいご縁でいっちゃんファミリーとシャイローファミリーが結ばれ、家族ぐるみのお付き合いができる。
本当に、ワンたちが取り持つご縁はかけがえのないものですねぇ〜。
シャイママといっちゃんママの電話トークが、毎回5時間コースっていうのも、
解る気がするする。笑

ピノたんも、長時間のお留守番、上手に出来たようですよぉ〜。
大喜びで素直に私たちを迎えてくれましたぁ〜。
シャイちゃんも、案外あっさりとしたお迎えだったのね。爆
ホント、お利口さんな娘たちだねっ♪
次回は、違うコンビでいきましょかー。
・・・って、無理か。汗
次女同士だったら、大丈夫かな。
mami
2010/05/09 14:31
mamiさ〜ん♪
この度も丸々1日お世話になりありがとうございました!!
シャイローママの長女を我が家に嫁に出してしまったが為に
毎度引っ張りまわしてしまって申し訳ないです〜(;^ω^A
が、とり上げてヘソの緒を切っていただいた時点で
きっと決まっていたイッサの宿命☆
どーぞ諦めて今後もお付き合いください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪<爆

それぞれひとりお留守番も大切な練習のひとつだけど
我儘な我が家のリクエストで夕飯までお付き合いいただいたので
あまりにも長すぎでしたよね(-公- )
お家の電気って点けてきてなかったですよね?
暗闇からボンヤリ出迎えに出てきたであろう様子を思うと切ないです(・´ω・`)
次の機会ゎピノたんもシャイローママも一緒で〜
それなら暗くなっても安心なので(≧C_,≦*)
ちょこ*ぱん*いち
2010/05/10 01:00
ぱんちゃんママ〜☆
先日は、1日ご一緒させていただき、ありがと〜ございましたぁ〜。
GWは仕事ばっかりだったので、あの1日は、ZIPも私もと〜ってもリフレッシュできて、楽しい時間を過ごすことができました。
朝から、夕ご飯(佐藤くん)まで・・・フルコースで最高〜でした。
遊びだしたらとめどない私。
1日じゅうなんて、いつものことですわぁ〜。
来年も、またフルコースで遊びましょっ。笑
ピノたん、真っ暗な玄関で出迎えてくれましたが(爆)、いじけることもなく、お利口な娘ですっ。
だから、大丈夫ですよぉ〜。ご心配ありがとうございますっ。

お土産や夕飯までご馳走になり、ありがとうございました。
パパにもくれぐれもよろしくお伝えくださいねぇ〜。
mami
2010/05/10 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっちゃんのお里帰り♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる