Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるたくん♪

<<   作成日時 : 2010/05/18 20:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

初夏のような陽気の昨日、ご近所ワン友さんのふるたくんのお家にお招きいただきました。


ふるたくん、お邪魔しまぁ〜す。
フレブルのふるたくんは、PINOTよりも一ヶ月年下の同級生。


画像



ふるままお手製のローストビーフサンドやチーズクリームペンネ、他のメンバーが持ち寄ったお料理などなど・・・
美味しいランチをいただきながらのガールズ・トーク(←ずうずうしいって、つっこまないで〜)はとめどなく・・・。
といっても、ほとんどがワンコ談義ですが・・・。


画像



今回私は、デザート担当。
久しぶりに苺のロール・ケーキを焼いたら、仕上げ直前に大失敗。
生地にクリーム・シャンティをぬっていたところ、氷水を生地の上にこぼしてしまいましたぁ〜。涙
急いでこぼした箇所だけを取り除いて、なんとか水浸しになってない部分を使って完成させましたが、
なんという大失態っ。


画像



完成したばかりのサンルームにセッティング。


画像



ふるた家のサンルームは、我が家のサンルームと同じメーカーのものなのですが、
10年前とは違って、かなり進化しています。
あ〜、いいなぁ〜。我家もリフォームしたぁ〜い。
それに、ふるた家のお庭は、とってもお手入れが行き届いていて、我家のワイルド・ガーデンとは大違い。
少し見習わなきゃっ。
よそのお宅に伺うと、やっぱり刺激になって、いいんですよね〜。


ここは、ふるたくんのトイレスペースだそう。
幸せだね〜、ふるたくん。


画像



可愛いふるたくんコーナーまで・・・。


画像



GWに体調を崩し、パパとママはすっごく心配したそう。
よかったね〜、元気になって・・・。


画像



美味しいランチやお茶をいただきながら、ふるたくんの可愛い寝顔を眺め、お喋りに花が咲いた午後のひととき。
ふるママ〜、毎日お仕事でお忙しい中、こんなに楽しい時間を作っていただき、ありがとうございましたぁ〜。



そして・・・
先日、ジッピーノと一緒にお買い物。


画像



ワイルドなジッピーノには、やっぱりこのワイルド・ガーデンがお似合いっ。^^
週末にひとりで頑張って草刈りしたら、腰が痛〜い私です。。。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか何処のお家もお洒落〜。
近頃お庭の手入れもしていなくて薔薇花壇も雑草花壇に…>汗
そろそろ本腰入れてお手入れしなくちゃ・・・。
パリちゃん
2010/05/18 20:57
昨日はとても楽しい時間を過ごせました♪
ふる太の体調も落ち着いてきてパワフルふる太をお見せでき!?何よりです(汗)

mamiさん手作りの苺のロールケーキ!!大失敗なんてとんでもない お店をいつでもOPENできるくらい美味しかったぁ あの後、ふる太パパも大絶賛でした

ふる太のイビキに大爆笑でしたね でもあれはまだまだボリューム6レベルよぉ 
大好きな人達に囲まれて 気持ち良く眠っていた証の ブブブヒ〜ッ♪だったのね(笑) 寝顔をみているこっちまで幸せ気分^^

また 遊びに来てくださいねぇ

いや〜それにしてもジッピーノ・ガーデンの素敵なお庭と ジップ君の気持ち良さげな お顔もう最高!! こういう写真が欲しい〜。
ふるママ
2010/05/18 22:11
パリちゃん☆
ご近所さん、みなさん生活を楽しんでいらして、
刺激をいただいていますっ。
我家もお見せするにはお恥ずかしい状態のお庭になってますっ。
とりあえず、梅雨に入る前に、草木を短くしておきましたが・・・
なんだか殺風景な我家のお庭で〜す。
mami
2010/05/19 17:19
ふるママ☆
今日は、偶然病院でお会いできて嬉しかったで〜す。
そして・・・先日は、お邪魔いたしましたぁ〜。
ふるママのお料理もと〜っても美味しかったですよ。
朝から忙しい思いをさせてしまったようで、ごめんなさいね〜。
ロール・ケーキ、水浸しの分をとりのぞいたので、予定よりも少なくなって
しまいましたが、とりあえずお口に合ったようで嬉しいです。
いゃあ〜、それにしても、ふる太くんは味があるというか何というか・・・。
イビキ、大うけでしたっ。爆
フレブルちゃんって、なんだか人間っぽい。
今度は、また我家へもお越しくださいませ〜。
mami
2010/05/19 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふるたくん♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる