Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジッピーノの午後♪

<<   作成日時 : 2010/06/06 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログでは、すっかりご無沙汰してしまったジッピーノ♪
おかげさまで、元気に過ごしております。

わたくしが松本で楽しく過ごしていた3日間は、いつものようにペットシッターのT先生のお宅で
お世話になることができました。
ふたりとも先生が大好きなので、「じゃあ、行ってくるね〜。」という私に見向きもせず。。。(←寂しすぎるっ。)
でも、おかげで後ろ髪ひかれることもなく、思いっきり楽しんでくることができました。
しかも、週末に開催された「まつもとワンコ祭り」にも連れて行ってもらったみたい。
先生の別邸の広いデッキで遊ばせていただいたり、VIPルームをフリーで使わせていただいたり、
本当に本当に感謝です。
ということで・・・次はどこへ旅行しようかなぁ〜。なんて・・・。^^;


お昼寝にもそろそろ飽きてきて、誰かれにチョッカイを出しはじめるピノたん。
飼い主は読書タイム♪

画像



「あ〜、ZIP兄ちゃん、退屈ぅ〜。遊ぼうよぉ〜。」
ZIPはあくび顔。笑


画像



「やったっ。遊んでくれる?」というピノたんの期待もむなしく、
そのまま素通りしてZIPは2階の寝室へ。笑


画像



そして、そのストレスの矛先は、私に向いて・・・。


画像




あの〜、読書してるんですけど。。。


画像



無視して読書を続けていると、あれこれ品を変えておもちゃをもってくる可愛いピノたん♪


画像



「ママ、じゃあこっちで遊ぶ???」
遊ばないってばっ。


画像



その頃、ZIPは・・・


画像



松本での戦利品の一部をながめながらのコーヒータイム♪
手前のお菓子は、開運堂さんの「白鳥の湖」というお菓子。
見た目が可愛い〜。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のんびり、まったりとした日常の1コマを見せていただきました。
そんな時間が幸せですよね〜。
ちなみに、ピンクのおもちゃは色も風夏とお揃いです。
今一番のお気に入りのおもちゃです。
こはる&風夏父
2010/06/07 21:37
安心して預けられる場所があると、
お出かけも気がラクですよね〜。
ゴローンと転がってアピールしてるのに、
大人なZIPくんとmamiさんに相手にされず(笑)
いじらしいです、PINOTちゃん。
マイキーも放っておくと、次から次へと
おもちゃ持って来ます〜。
クラフトフェアの戦利品、素敵な器を
見つけられたようですね〜。
白い器は私も大好きです〜。
ゆ〜
2010/06/08 01:49
こはる&風夏父さま☆
いつもお返事が遅くて、すみませ〜ん。汗
なんでもない日常が、一番幸せだったりしますよね。
ピンクのおもちゃ、風夏ちゃんもお持ちなのですね。
はじめは、幼稚園の先生がピノたんを集中させるために買ってくださったもので、お散歩訓練の時だけ登場する秘密兵器だったのですが、今では大のお気に入りに・・・。
マイキーも青を持ってるし。
この姉弟たちは、ホントおもちゃ好きですよね〜。
mami
2010/06/10 23:07
ゆ〜さん☆
安心して預けられる場所があると、本当に助かります。
ここ数年、ZIPたちのことを思うと、なかなか旅行もできずにいましたが、
堰を切ったように旅をしている私です。笑
マイキーも、もしものときは、ピノたんの先生にお預けしてみますかぁ?
クラフトフェアでは、あまりにも出店数が多すぎて、じっくりと見ることはできなかったけれど、松本や安曇野のギャラリーであれこれと・・・。笑
荷物が多くなるので小ぶりなものばかりですが。
mami
2010/06/10 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジッピーノの午後♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる