Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Pinky♪

<<   作成日時 : 2010/06/16 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ZIPのパピー時代からのお知り合い、ミニチュア・シュナウザーのPinkyが虹の橋を渡りました。。。

この9月で15歳のお誕生日を迎える予定だったPinky。。。
1年前に具合が悪くなり、それから、幾度も幾度も奇跡をおこし、ママや周りのみんなに勇気をあたえてくれました。
最後の最後まで誇り高かったPinkyは、オムツをすることを嫌がり、自分でおトイレをしようと頑張ったそう。
ママにお別れの心の準備ができるまで、驚くほどの生命力で、頑張って生きてくれたんだよね。
本当に本当に、お話を聞くと、感心してしまうほどの最期だったようです。
Pinkyは、とっても美犬さんで、数々の雑誌のモデル犬も勤めました。
そして、テレビ出演も何度もこなした人気のワンちゃんでした。
最新のシュナウザー・ファンにも長寿犬として紹介されていますが、その撮影の時も、
撮影隊の方がいらっしゃるまではグッタリだったのに、来られてからは、女優魂で病気の様子は
微塵も見せない頑張りだったそうです。

今日、Pinkyにお別れをしてきましたが、たくさんのお友達からの可愛いお花に囲まれていました。
みんな、Pinkyのこと、大好きだったのね〜。

Pinkyは、不思議なワンちゃんでした。
特別なオーラがあるのか、ガウガウ隊のピノたんやシャイちゃんがご一緒させていただいたときも、
初対面にもかかわらず、Pinkyのことだけは一目置いている様子でした。
妹のpocoちゃんや弟のpetitくんも、お姉ちゃんのことが大好きで、ふたりで争っては
Pinkyの横のポジションを取り合っていたようです。


3年くらい前のお写真だったかな〜。
一緒に遊んだときのPinkyのお写真♪
と〜っても美犬さん。

画像



ZIPの横が、Pinky♪


画像



Pinky、よく頑張ったね。
そちらの生活はいかがですか?
VI〜ちゃんのこと、もう見つけてくれたかな?
naoママは、悲しくて悲しくて泣いてばかりいるけれど、少しの間は泣かせてあげてね。
そして、これからも、ママやみんなのことを見守ってあげてね。
お願いしなくても、きっとすでにPinkyはみんなの傍にいることでしょうね。

Pinkyのご冥福を心よりお祈りいたします。
ありがとう、Pinky。
また会おうね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさん昨日はありがとでした♪naoの泣き虫はもうしばらく続いちゃいそうですが…(涙)。pinky今頃、食いしん坊にもどって好きなものたくさん食べてるのかなぁ…VI〜たんひさしぶりねって会えたかなぁ…。mamiさんありがとぉ♪
nao
2010/06/17 07:10
naoさん☆
pinkyはもちろんのこと、naoさんもあの状況で、よく頑張ったと感心します。
本当に本当にお疲れ様。
これ以上できないくらい、naoさんはPinkyのために頑張ったと拍手を贈りたいですよぉ〜。
pinkyもきっときっとnaoさんに心から感謝していると思います。
でも、寂しいねっ。
これから、もっともっと寂しさが増してくるよね。。。
とてつもなく寂しくなったときは、遠慮なくメールくださいね。
私にできることは、こんなことしかないけれど、いつでもお話聞きますよ。
mami
2010/06/19 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pinky♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる