Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS テリ&シェルチームで・・・

<<   作成日時 : 2010/06/19 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、テリ&シェル・チームで、お出かけ♪

お仕事をしている3人のママのお休みをピッタリあわせるのは至難の業で・・・
2ヶ月がかりで、ようやく実現っ。
が・・・梅雨のこの時期、お天気が心配。
当初の予定では、箱根に遊びに行くつもりでしたが、午後からの予報が怪しかったので、
当日の朝になって急遽横浜に変更。

陽射しは少ないものの、ムシムシするので、まずはS公園の木陰を選んでのんびりお散歩♪


奥からジュリダマちゃん、手前左からSunちゃん、ZIP、PINOT
(本日は、シャイローちゃんがお留守番っ。^^;)


画像



2時間たっぷりとお散歩を楽しんだ後は、ジュリーママのリクエストにお応えして、パンケーキの"モトヤ"さんへ。


いつもはミール系をチョイスするのですが、はじめてスウィーツ系"季節のトライフルパンケーキ"を・・・♪
あらま、可愛いらし〜。^0^


画像



そして、この日は、レイクランド・テリアのSUNちゃんの2歳のお誕生日♪


画像



2年前のこの日、シャイローちゃんのお腹からこの世に生を受けたSUNちゃんが、
早いもので、もう2歳♪
出産に立ち合わせていただいた私としても、感慨深いものがあります。
幼稚園効果で、テリア女子同士のピノたんとも仲良くしてくれて、嬉しいかぎりです。
SUNちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、ジッピーノと仲良くしてねっ。
そして・・・いっちゃん、にこちゃん、よっちゃんもお誕生日おめでと〜♪


赤レンジャーのピノたん、黄レンジャーのSunちゃんと言われていた頃が嘘のような平和なツーショット。
もしかして、ピノたん、少しマイルドになった???^0^


画像



この日も一番ノリノリだったのは、お出かけ大好きなZIP兄ちゃんでしたぁ〜。


画像



心配していたお天気ですが、不安は的中で、ランチ後のコーヒーを楽しんでいるとポツポツと雨が・・・。
やっぱり近場にして正解でした〜。
まっ、短い時間ではあったけれども、とっても楽しく充実した1日を過ごすことができました。
ご一緒してくださったみなさま、楽しい時間をありがと〜♪
また涼しくなったら、みんなでお出かけしましょうね〜。



おまけの一枚・・・


大嫌いなはずのクレートに、たま〜におさまっている変な兄ちゃん。笑
雷の夜に入って以来、落ち着く場所だと認識したようです。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は有難うございました!
仕事や訓練の愚痴まで、たくさん聞いていただいて有難うございます。

横浜は、港と中華街のイメージしかなかったのですが、
ワン連れで楽しめるスポットがいっぱいあるんですね〜
お二人とも詳しくて感心しました♪
PINOTちゃんとSUNちゃんも楽しそうでしたね!
T先生じゃないですが、
「何が問題なんですか?」状態(笑)。

また、よろしくお願いします♪
秋までは、犬抜きランチorビールがいいかしら?
ジュリーママ
2010/06/19 18:06
ようやく休みが揃ったテリ&シェル組、
午前中だけでもテケテケと横浜での散歩ができて良かったですっ。
今回のおでかけの順番がSunの誕生日と重なり一人っ子散歩を満喫できたSun。
暑さでのヘラヘラ笑顔もあったのでしょうが、ホントに楽しそうなSunスマイルが
誕生日早々にみれてうれしかったです(*^_^*)

それからmamiさ〜ん、
いっちゃん、ニコちゃん、よっちゃんにまで
オメデト〜の、お言葉もどうもありがとぉ〜ございます。
mami産婆さんにお世話になってまる2年、月日が経つのはホント早いですっ。
立派には育ってないですが、元気ハツラツな子になりましたっ。

赤レンジャーピノたんと、赤にも青にもなれない(笑っ)黄色レンジャー未熟なSunとの関係は良かったですね〜っ。
こうして小競り合いがなければ人の集まる所へも揃って行くのもクリアできるかしらネ♪

留守番先でのT先生のところで満喫したシャイローですが、
惚れ薬は効かなかったようで・・(笑っ)。
それにしても広い部屋で遊んでもらったりして、
この先ドッグランができるのも楽しみです。
次回はSunの番、Sunは「惚れてまうやろ〜っ」、って惚れ薬が即効効くかも?
シャイローママ
2010/06/20 01:16
ジュリーママ☆
先日は、ありがと〜ございました。
ワールドカップ三昧の日々で、お返事遅くなってすみませ〜ん。汗
7月11日の決勝戦までは、寝不足の日々が続きそう。笑

横浜、はじめてだったんですね〜。
それは、よかった。
我家はzipapaが横浜好きなので、度々・・・。笑
ピノたんも、T先生がおっしゃるように「普通のジャック。」になりつつあり、
良かったぁ〜。
ここのところ、少し落ち着いてきたような気がしてます。
また涼しくなったら、ご一緒しましょうね〜。
あっ、もちろん、その前に、大人の飲み会も是非是非。

mami
2010/06/22 16:43
シャイローママ☆
先日も、シャイロー号にはお世話になりました。
この時期、ZIPの抜け毛がハンパじゃなくて、毛だらけシャイロー号になってましい、ご迷惑おかけしましたっ。
レイクは抜け毛なしなのに、我家のワンたちが散らかしてる感じ。。。

それにしても、短い時間ではあったけれど、ワンたちも飼い主たちも十分楽しめたね〜。
SUNちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて、よかったぁ〜。
それに、なんと言っても、ジッピーノ&SUNを三頭引きしても、何の小競り合いもなかったことに感激。
次女同士はまったく問題なしだね〜。

シャイちゃんは、やっぱり飼い主が誰だかよ〜く解っているお利口さん。笑
惚れ薬は効かなかったのね。
シャイママ、ますますシャイちゃんにメロメロだ。爆
mami
2010/06/22 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
テリ&シェルチームで・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる