Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 5th Birthday to Zizou&Henry♪

<<   作成日時 : 2010/06/23 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、6月23日は、私にとって、忘れられない大切な記念日。
それは、我家の長女Vino・・・それから、弟のジズー、妹のアンリちゃんが生まれた日。

画像



みんな、みんな、5歳のお誕生日おめでとう。
残念ながら、5歳になったVinoを見ることは叶わなくても、ジーくん、アンリちゃんの成長が楽しみな私です。


画像



ほんとうに、ほんとうに、仲良し三姉妹弟でした。
Vinoが天国へ旅立った当初は、辛くて悲しくて、Vinoの写真をまともに見ることができず、
写真は全て封印していましたが・・・
今では、こうして笑顔でながめられるようになりました。
ありがとう、Vino♪


画像



今頃、天国のVinoは、きっときっとジーくんとアンリちゃんのもとへ遊びに行ってるかもね。


画像



ジーくん、アンリちゃんが、また1年、元気で楽しく過ごせますように・・・。


画像



そして、6月23日は、元サッカーフランス代表・ジダン選手のお誕生日。
(ジーくんの名前の由来は、ジダン選手の愛称からだそう。)
悔しくも、昨夜、アンリちゃんと同名のHenry選手が途中出場したフランス代表は、一次リーグで敗退してしまいましたね〜。
残念〜。
唯一、イタリアン・ネームのVinoのために、なんとかイタリア代表には一次リーグ突破してもらわなきゃ。
な〜んて言いながら、やっぱり今大会の私のお気に入りは、アルゼンチン代表。
メッシ、テベス、イグアインの3トップからは目が離せません。(あっ、マラドーナからも。笑)
そして、そして・・・明日深夜は、日本VSデンマーク戦。
頑張れっ、ニッポン♪
あさっては、日本全国、私を含め、寝不足で仕事にならないかも。。。^^;


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだったね。
ディーンと1歳違いだったんだ。お誕生日おめでとう。
Vinoちゃんのことは妹のようにかわいがっていたよね〜。
懐かしい写真がいっぱい。
多分どのシーンにも居合わせたディーン家です。
パリちゃん
2010/06/23 19:03
パリちゃん☆
ありがとう。
VINOは1年ちょっとの犬生でしたが、○リーソートのみなさんとは本当にたくさんお出かけしたんですよね〜。
ディーンくんにもよく可愛がってもらいましたし、幸せものですね。
お誕生日も近くて、みんなで一緒にお祝いもしましたね〜。
mami
2010/06/24 01:15
ヴィーちゃん、ジーくん、アンリちゃん
お誕生日おめでとう!
こうして写真をみていると、つい昨日のことのように
思い出されます。皆で遊んで、楽しかったね。
我が家の懐かしい車も後ろに写ってたり・・・。
Zipにいちゃんのちょっと出ているお手手が可愛い!
ふらまま
2010/06/24 01:52
vinoちゃんジズー君、アンリちゃん、
お誕生日おめでとう!
じゃれ合う3頭、美男美女カワイイ揃いです。
お、お笑い系のジズーくん2枚目のお写真…(笑)

サッカー同じくアルゼンチンから目が離せません。
1番の注目株はやっぱりマラドーナ監督ですよね。
今晩は…見れないだろうけど〜気合いを南アフリカに〜!!
ゆ〜
2010/06/24 22:05
ふらまま☆
3姉妹弟に、おめでとうのコメントをありがとうございま〜す。
ホント、このお写真を見ると、あの楽しかった時間が蘇ってきて、
自然と笑ってしまいます。
ホントだ、旧フラン号がうつってますね〜。
またみんなで集まりたいですね。
mami
2010/06/28 15:22
ゆ〜さん☆
ピノたち4姉妹弟も美男美女だけど、VINOたち3姉妹弟もめちゃくちゃ可愛いでしょ〜♪(←メリーソートファミリーにしか言えない超親ばかコメント。。。汗)
みんなにおめでとうをありがとうございま〜す。

ゆ〜さんもアルゼンチンびいきですかっ。
やっぱり見ていてワクワクするサッカーですよね。
マラドーナが一番ワールドカップ楽しんでいますよね〜。爆

mami
2010/06/28 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy 5th Birthday to Zizou&Henry♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる