Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS PINOTお誕生日会 in 山中湖♪

<<   作成日時 : 2010/06/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

PINOT4姉妹弟のお誕生日よりも3日早く、
今年も恒例のみんな揃ってのお誕生日会に参加してきました。

今年の開催場所は、山中湖のドッグリゾートWoofさん。

今回は、超多忙なzipapaも急遽参加させていただくことになり、家族揃って現地へ。
そして、楽しみにしていたみなさんとの1年ぶりの再会・・・♪
小雨も降っているので、再会後、まずは室内ドッグランでひと遊び。


画像



風夏ちゃん、お久しぶり〜♪
ラフコートの風夏ちゃん、毛を短く抜き抜きして、ピノたんかと思うくらい、ソックリに・・・。


画像



Woofさん、ずっと以前は、会員制のテニス倶楽部だったようで、室内ドッグランもこの広さ。
梅雨のこの時期のワンコの集いには、お天気を気にしなくてよいので、助かります。

画像


左は、もずくちゃんのお兄ちゃんのつくねくん。
右は、ピノたんの実の弟のマイキー。
今年もマイキーのつくねくんへのストーキングは健在です。。。汗


画像



喧嘩番のZIP兄ちゃんは、今日もいい仕事してくれました。
どんな仕事かって・・・?

画像



1年ぶりの妹弟と再会したピノたん。
ガウガウはなく、みなさんに、「ピノたん、マイルドになったぁ〜。どうしたの?」
って褒められていた矢先に、風夏ちゃんとバトルが・・・。
まっ、原因を作ったのは飼い主の私で、おニューの王冠タマゴちゃんを私が投げたら、
風夏ちゃんと取り合いに。。。
それまでは、風夏ちゃんのおもちゃを横取りして遊んでいたのに、自分のおもちゃを取られると
キレルなんて、なんと我がままなこと。。。汗
ふたりがバトルし始めると、どこからともなくZIP兄ちゃんはやってきて、「やめろよ〜。」と・・・。
そして、飼い主がふたりを引き離した後、火種となった王冠タマゴちゃんを咥えて逃げ、
ベンチの下に隠すZIP兄ちゃん。爆
まるで、「こんなものがあるから、バトルになるんだよぉ〜。こんなもの隠しちゃえ。」と言わんばかりに。笑
これには、みんな大爆笑。


ひと遊びした後、父母たちのランチの前に、今回の主役たちのお祝いの時間。
今回も、風夏ちゃんのパパさんママさんが、みんなのためにバースデイ・ケーキを用意してくださいました。
ありがとうございます。

画像



可愛いっ♪

画像



主役のピノたんよりも嬉しそうなZIP兄さん・・・。笑


画像



こはる&風夏ちゃんも、パパに抱っこされて、嬉しそう。


画像



マイキーも・・・、「待てないよぉ〜。」


画像



ハンターの目つきのジッピーノ。汗
それもそのはず、最近、フード以外はあげてなかったものね〜。
ZIP兄さんのお誕生日もケーキなしだったし。。。
もちろん、この後は、ほぼ一口でそれぞれのお腹におさまってゆきました。
こはる&風夏父&母さま、ご馳走さまでしたぁ〜。


画像



主役たちのお楽しみの時間の後は、父母たちのランチタイム♪


私は、ランチコースを・・・♪


画像


画像


画像



zipapaは、Woofバーガーを・・・♪


画像



美味しい食事に、1年ぶりの楽しいワンコ談義・・・。
幸せなランチタイムを過ごすことができたことは、言うまでもありません。

画像



さてさて、お次は午後の部に続きます。


お写真が今ひとつキレイに撮れてないのが残念ですが。。。
詳しくは、デジ一をお持ちの風夏家、マイキー家のブログをご覧くださいませ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とても楽しいお誕生会だったようですね♪
それにしても、ZIP兄さんはさすがです!
人間だったら、国連で紛争解決に当たっていただきたいです(^^)

Woofさん、とても素敵な施設みたいですね〜
涼しくなったら皆で行きたいです♪
ジュリーママ
2010/06/28 18:47
ジュリーママ☆
本当に楽しいお誕生日会でした。^0^
何度かバトルがあったのですが、そのたびに仲裁役をしてました。笑

Woofさんは、素敵な施設でしたよぉ〜。
館内もとても清潔で、従業員の方も親切で、何よりもワンコが自由に遊べるスペースがいっぱい。
1日飽きずに遊べる施設です。
涼しくなったら、是非是非みんなで行きましょう。
mami
2010/06/28 21:08
mamiさん、zipapaさん、楽しい1日とプレゼントをありがとうございました!
驚くほどアッという間に時間が過ぎてしまいましたね。

普段の風夏は、他のワンちゃんに対して「ガゥッ」っとひと威張りして走って遠ざかってしまいます。ピノたんとやりあった時、じつは内心「風夏もやれば出来るんじゃん」と安心?してました。笑
それにしても、ZIPくんの仲裁には驚き、感心しました。(素晴らしい!)
こはるでは、かえって事を大きくします。汗

午後の部も楽しみにしています。
こはる&風夏父
2010/06/28 21:38
こはる&風夏父さま☆
こちらこそ、先日は、楽しい時間とケーキに、プレゼントまでありがとうございました。
盛りだくさんな1日で、楽しくて、楽しくて、時間が過ぎるのが早すぎました。

私も、風夏ちゃんが、応戦してきてくれるとは、思ってもみなかったので、
ちょっと驚きましたが、やはりジャックですね。笑
しかし、ピノたんのわがままさには、呆れますね〜。
風夏ちゃんは、ピノたんにおもちゃを貸してくれたのにね〜。
ZIPには、いつものことながら、笑わせてもらいます。
mami
2010/06/29 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
PINOTお誕生日会 in 山中湖♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる