Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS PINOTお誕生会 in 山中湖・後編♪

<<   作成日時 : 2010/06/28 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

楽しいランチタイムを終え、外をながめると、雨もあがっていました。

いざ、室外ドッグランへ・・・。


画像



小競り合いはあるものの、平和なムードが漂っています。


画像



怪しい三角関係のつくもず&マイキー。。。
つくねくんをめぐっての姉弟のバトルもあったり・・・。笑


画像



雨で地面が濡れていたため、ベンチの上に避難の風夏ちゃん。
「みなしゃん、足が濡れるわよぉ〜。」なお嬢様。^^


画像



「ちょっと失礼・・・。」ともずくちゃんに近づくZIP兄さん。


画像



凄腕のカメラマン・こはる&風夏父さまにつけられるピノたん。笑


画像



全員集合〜。
こんなときも、つくねくんしか見てないマイキー。
危なすぎっ。


画像



左・次女の風夏ちゃんと、右・風夏ちゃんのお姉ちゃんのこはるちゃん♪


画像



中央・三女のもずくちゃんと、右・もずくちゃんのお兄ちゃんのつくねくん♪


画像



左から2番目・末っ子で長男のマイキーくん♪


画像



そして、長女のPINOTと、ZIP兄さん♪
姉妹弟の中で、一番の威張りんぼうのピノたん。
今年はもずくちゃんに女王の座をあけわたすかと思いきや、辛うじて座に居座ってます。爆


画像



そして、お次は、プールへ・・・。
ジッピーノ&マイキーは、プール初体験。
楽しみ、楽しみ〜。


マイキーは、スパルタコーチのゆ〜さんに何度も投げ込まれ・・・。
頑張ってますっ。


画像



はじめはおっかなびっくりなピノたん。
「お姉たま、だいじょうぶ?」って風夏ちゃんが心配してくれましたっ。
つい先ほどバトルしたことが嘘のような微笑ましい光景。^^


画像



慣れてくると、楽しくなったみたい。
結構ピノたん、泳ぐのすきかもね。


画像



「勘弁してくれよぉ〜。」なZIP兄ちゃんは、やっぱり泳ぎは拷問に近いみたい。


画像



みんなで頑張って泳ぐ姿は、なんとも微笑ましいっ。


画像



姉弟で、仲良くひと休み♪


画像



つくねくんは、ライフジャケットも着けずに、スイスイ・・・。


画像



こはるちゃんも、お上手〜。^0^


画像



ZIP兄ちゃんは、ひと足お先にシャワータイム。
「待ってよっ、兄ちゃん。。。」


画像



シャワーもドライヤールームも完備されています。


画像




シャワー&ドライの後は、みんなでラウンジでお茶をして・・・


画像



画像



お名残り惜しいのですが、1年後の再会を約束して、解散。
我家とこはる&風夏家は、Woofさんを後にしたのでした。
そして、つくもず家とマイキー家は、そのままWoofさんにお泊り。
あ〜、私も翌日仕事じゃなかったら、お泊りしたかったのに。。。


こはる&風夏家、つくもず家、マイキー家のみなさま、楽しい1日をありがとうございました。
また来年、必ずお会いいたしましょう〜。



よろしければ、こはる&風夏家、マイキー家のプログもお楽しみください。
こはる&風夏家のブログに、ZIPの笑えるお写真が。。。
も〜、笑いか止まらない私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に盛り沢山で楽しい1日でしたね〜。
我が家もこはるの体調に不安がなければ、お泊りしたかったですぅ。
ブログを紹介してくださり、ありがとうございます。
ZIP兄さんの写真まだ他にもありますよ〜。
もしよろしければメールで送りましょうか?

また来年も必ずみんなで会いましょう!
こはる&風夏父
2010/06/28 23:15
土曜日はありがとうござました〜。
変態犬は相変わらずでございましたが、
今年はZIP兄さんに突撃しなかったのでホッとしました。
それにしてお、兄さんの行動は素晴らしかったです〜。
変態犬は本犬の自主性に任せているため如何とも、し難いですが…。
そして初めましてなZipapaに
お会い出来たのも嬉しかったです!
みなさん素敵なご夫婦で1人もんには憧れつつ…(笑)

お泊まり、のんびり出来て楽しかったですよ〜。
来年もお会い出来る日をいまから心待ちにしております!
ゆ〜
2010/06/29 03:20
お誕生会楽しかったです。
プレゼント色々有難うございました〜。
ピノたんまろやかになってましたね。似ている
のに何故かお笑い系なもずくちゃん・・

ZIP兄さんの仲裁本当にお見事!でした。
Zipapa様にもお会い出来て嬉しかったです〜。
空気の読める兄さんに品の良い旦那様・・我が家の
男性陣にない物ばかり・・
まずは真似するとこからだよ、て事でzipapa様と
同じポロシャツ買うらしい。
来年お会い出来るのを楽しみにしています。
ねぎま♀
2010/06/29 10:16
こはる&風夏父さま☆
その後、こはるちゃんの体調は、いかがですか?
プールでも泳いだりしたので、少し無理をしたのではと、心配していたのですが・・・。
ZIPのお写真、時間があるときでいいので、メールで送っていだけるとありがたいです。
こんなにも面白いお写真が撮れる父さまは、素晴らしいです。
あ〜、私もデジ一欲しい。
mami
2010/06/29 22:40
ねぎま♀さん☆
お誕生会、本当に楽しかったですね。
我家もお泊りしたかったわぁー。
もずくちゃんとピノたんは、小さな頃から似てる似てるとは思っていましたが、
今回風夏ちゃんがピノたんそっくりで、飼い主の私も見分けがつかなくなるときがありました。
品のよい旦那様???でしたかぁー?
では、来年は同じポロ着て、パパ同士ペアルックでいかがですか?笑
来年のお誕生日会が、今から楽しみですね。
mami
2010/06/29 22:44
ゆ〜さん☆
順序が逆になってしまい、失礼しました。
こちらこそ、土曜日は、ありがとうございました。
本当に笑いっぱなしの1日でしたね。
マイキーは、相変わらずで、あのひたむきさが、またたまらないですね。
しつこいところは、ピノたんも同じです。
ピノたんの場合、おもちゃに対して、マイキーのように狂います。
隠しても隠しても探し当てて。。。
素敵な夫婦に見えましたかぁ〜。
それは、嬉しいです。
来年は、季節の良い時期の再会、楽しみにしています。
mami
2010/06/29 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
PINOTお誕生会 in 山中湖・後編♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる