Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 3rd Birthday to PINOT♪

<<   作成日時 : 2010/06/29 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


6月29日の本日、PINOTが元気に3歳のお誕生日を迎えることができました♪


画像



そんな本日、急遽、同僚に代わって仕事が入ったので、良い子に1日お留守番してくれたピノたんのために、
帰宅後、お散歩を終え、座る間もなくキッチンへ・・・。
冷蔵庫の中をのぞいてありあわせの材料で作った簡単バースデイ・ケーキ・・・。


ピーちゃん、お誕生日おめでとうー。


画像



ZIPを差し置いて、主役の座へ・・・。
なんだか落ち着かない様子。
それもそのはず、普段の飼い主の食事中は、ZIPが座る椅子の足元にジーっと待機。


画像



ZIP兄ちゃんにもお裾分けしてあげようねー。
兄ちゃんのお誕生日は、ケーキなしだったものね。


画像




本日も一口でぺロリなジッピーノ。^^;


画像



ピノたんの妹弟の飼い主さんからいただいたプレゼントも解禁。
狙いをさだめて・・・。


画像



「よしっ。」の号令でむかった先は・・・


画像



つくもず家からいただいたチキンさん。
ピノたんのツボにはまったもよう。
あまりにも狂うので、しばらくして2階に隠しました。
が・・・隠した部屋の前で、「出てこ〜い。」と叫びつづけてましたっ。^^;

画像




おもちゃには全く関心を示さない兄ちゃんですが、ゆーさんからいただいたお寿司のおもちゃを思わずパクリ。。。
さすが、食いしん坊な兄ちゃん・・・。


画像




3年前の今日、ブリーダーさんから4頭のパピーが産まれたとのお知らせをいただいたときは、
本当に嬉しかった。
待ちに待ったパピーでしたから・・・。
はじめは、VINOなきあとのぽっかりあいた私の心の穴をうめてくれ、癒してくれる存在でしたが、
今では、PINOTはPINOTとして、もうなくてはならない、かけがえのない存在になりました。
3年間、怪我はしても、病気をしたことのないピノたん。
健康で、すくすくと育ってくれたことに感謝です。
少々気が強くても、ガウガウしても、お転婆しても・・・健康が一番。
ピノたんは、ピノたんでいいんだよぉ〜。
これからも、ずっとずっと可愛いお転婆なピーちゃんでいてねっ。


画像




インディパパ&パリスママ、ピノたんをこの世に送り出してくれて、ありがとうー。
そして、ZIP&VINOにつづき、大切なパピーを我家に託してくださってM家のみなさまには、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
これからも、ZIP&PINOT、大切に慈しんで育ててゆきますね。





さっ、あと2時間で、日本VSパラグアイ戦、キックオフですね。
みんなで応援しましょ〜。
がんばれ、ニッポン。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノたんお誕生日おめでとう。
素敵な姉妹の再会羨ましくそして微笑ましく、目頭が熱くなっちゃいました。
姉妹が揃って集まれるのは本当にすばらしい事ですね。
我が家もこうしてデルカのお陰でZIP家とお知り合いになれて、うれしく思います。
これからもジッピーノの楽しい様子をブログで見させてくださいね。
Lego
2010/06/29 21:52
Legoさん☆
いつもいつもジッピーノのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございます。
素敵な姉妹弟の飼い主さんに恵まれて、こうして毎年再会できることに、感謝です。
みなさん、再会のためならば、どこまでも行くというスタンスの方ばかりで。
お里が同じで、ピノたち姉妹弟の異母姉のデルカちゃんに、いつかきっと会えることを、ずっと願ってます。
デルカちゃん、少しもずくちゃんに似てないですかぁ?
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね〜。
mami
2010/06/29 22:52
PINOTちゃんおめでとー!
土曜日はお世話になりました〜♪
サッカーを横目に、「ありあわせで作った」
というケーキに釘付けです(笑)
ジッピーノが羨ましいです〜。
マイキーはまだつくねドリームから覚めておらず、
いまいち疲れた感じなのでまだおもちゃは見せてません。
どれに行くかな〜。
ZIP兄ちゃんの心に寿司、ヒットしてくれてよかったです〜!
お誕生日だけじゃなく、お里会とか開催出来るといいですね〜。
↑他力本願(笑)
ゆ〜
2010/06/30 00:48
ぴのたん、3歳のお誕生日おめでとう。
花火大会の日、生まれたばかりのぴのたん達
姉妹弟たちを見せて頂いてからもう3年。
可愛かったな〜。
これからもお転婆っぷりどんどん発揮してね。

Zip兄ちゃんのプールでの必死な姿、
こはるちゃん、ふうかちゃんブログで
拝見させて頂きました!
『た、助けて〜!』って今にも聞こえてきそうな・・・。
ふらん家
2010/07/01 07:51
ピノたんっ、お誕生日おめでと〜♪
楽しい3歳ライフを送ってくださいませ(^^)
お転婆さん?なピノたんの笑顔は最高ですねっ!!
生ZIP君にも今年こそはお会い出来ますように♪
yoko
2010/07/01 16:18
ゆ〜さん☆
土曜日はありがとうございました。
そして、マイキーもお誕生日おめでと〜。
ケーキは、本当に目分量で適当に作ったものですが、
ジッピーノには関係ないようで、喜んで食べてくれました。
お寿司のおもちゃ、ジッピーノのお気にいりです。
ありがと〜。
マイキーも、王冠たまご&ピッグたまごちゃん気に入ってくれるといいな。
お里会、いいですねー。
秋あたりにできたらいいですね。
mami
2010/07/01 23:36
ふらん家の皆様☆
ピノたんに、おめでと〜をありがとうございます。
ふらん家には、ピノたち誕生から今まで・・・お世話になっています。
幼稚園通いのときも、お世話になりました。^^
これからも、ふらん叔父さん、こんな生意気ピノたんのこと、よろしく。

こはる&風夏家でのZIPのお写真、必死な形相のZIPには申し訳ないのですが、
笑えるでしょー。
ここ最近で、一番のショットだと思います。爆
mami
2010/07/01 23:41
yokoさん☆
ピノにおめでと〜をありがとうございます。
威張りんぼうのピノですが、3歳も元気で楽しく過ごしていただきたいと
思います。
今年こそ、アンクくんとZIPのご対面、実現させたいで〜す。
秋になったら、遊びに行こうかなー。
そのときは、よろしくお願いしまーす。
mami
2010/07/01 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy 3rd Birthday to PINOT♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる